SSブログ

ちょっとランに寄り道 [Dog Run]

[犬]ちょっとランに寄り道[犬]

またまた年明け前の出来事です~[あせあせ(飛び散る汗)]
年明けブログは今しばらくお待ちくださいネッ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

12月23日(水曜日)[晴れ]
天皇誕生日の祝日です。

この所寒い日が続いていますが、
お日様が出ている時は、少し暖かい気がします。
ランいってきましゅた~
ラン行ってきましゅた~[揺れるハート]

ちょっと松戸方面に用事があったので、
用事を済ませた後、「ドッグラン松戸」に立ち寄りました。
ドッグラン松戸で~
まて~~[どんっ(衝撃)] ちぇるのがはやいれしゅよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり寒いので、小型犬エリアはガラガラ~・・・
遊んでいたのはトイプードルさん2頭さんだけでした。

まだまだ、ちょっぴりビビリ[あせあせ(飛び散る汗)]気味チェルフィーのご挨拶!
プードルさんこんちわれしゅ
プードルさんよろしくれしゅ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

クーパは・・・いやしん坊?
美味しい物あるかな・・・
クンカクンカ・・・おいしい物あるかな・・・くんかくんか・・・
また、ポンポン痛くなるよ~~[どんっ(衝撃)]

空いているランだと、チェルもおもちゃで遊びます[ひらめき]
お気に入りしゅ~
お気に入りれしゅよ~♪

まだ上手に取れるのは少ないですが・・・
ジャンプもネ!
じゃ~~んぷれしゅ♪

ワンプロもします~^^
ワンプロも~
わ~ん、やられましゅた><;(チェル) いつもの仕返し!ガブリ~(クーパ)

隣は梨園なので、
梨園の番人・・・番犬シェパードさんが策のむこうからご挨拶^^
クーパと申します^^
クーパと申します。よろしくお願いします[ひらめき]

シェパードさん貫禄の大きさ!
優しくご挨拶^^お利口さんです[揺れるハート]

チェルも・・・
チェルれしゅってば。。。大きいれしゅね
チェルれしゅってば[あせあせ(飛び散る汗)]大きいれしゅね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

保護者はだいぶ寒かったですが、
クーパもチェルフィーも「そんなのかんけいねぃ」(古っ)ですね!

思いっきり走ってクーパもチェルも大満足のランでした。
追いかけっこ
兄しゃん待て~~[どんっ(衝撃)]

楽しかったね!
また来ようね~~~[揺れるハート]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ピーママ

冬のランの付き添い人には厳し~寒さですよね。
クーパ君もチェルちゃんも
思いっきり走り回って気持ちよさそ~(^^)
ワン達は体いっぱい使って遊んで走って、
寒い冬も見方にしちゃう!
そんなに着こんで、どして寒いの?って顔でこっちを見たりしますよね。

この日はクーパ君チェルちゃんの走りおさめだったのかな?

by ピーママ (2010-01-10 14:35) 

Coopa

ピーママさん

2009年の走りおさめになりました~!
1時間程ランで過ごしたのですが、寒かった~~><;私・・・
でも、ワンは全然へいちゃらですね^^
チェルは芝生のラン大好きで、クーパよりテンションUPで沢山走ります!
クーパは、フレッシュな野菜を求めて~~クンカクンカ・・・TT;
確かに保護者は沢山着込んでモソモソ~~動けないですねぇ^^;
ってことで、帰りにユニクロの暖かいという噂のインナーを買って帰りました。
年明けはモソモソから開放されますように!

by Coopa (2010-01-12 08:40) 

futa

チェルちゃん、かわいい服も似合うけど、このブルーの服もとーーっても似合っててかわいい♡
ボール遊びも上手ですね

オオー!兄ちゃん頑張って、パクしたのね
後で仕返しされなかった~

寒くても元気に楽しそうに走っている姿を見ると、こちらまで楽しくなりますね~
また、一緒に爆走しましょう♪


by futa (2010-01-12 23:34) 

Coopa

futaさん

ありがとうございま~す^^ブルーの服はクーパのお下がりなんです^^;
クーパより似合う!!チェルは着こなし上手~です^m^(親ばかっ)

クーパ、チェルに反撃~~!頑張ってパクッです。
チェルは、ぜ~んぜんメゲないので、しっかり仕返しされてました。
クーパは時々メゲちゃうのにね++;

ワンは寒くても全然平気で、保護者も元気貰えますね~♪♪
次は、沢山で^^爆笑(?)しましょ~~♪

by Coopa (2010-01-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。