SSブログ

モシャット号 [Coopa&Chelfy]

[犬]モシャット号[犬]

11月15日(土)[晴れ]

モシャット号(?)に乗ってお出かけです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

高速道路からは富士山も見えてよいお天気~~[晴れ]
富士山.jpg

モシャット号の乗客の2ワン[犬][猫]

こちら、モシャット1号です[ひらめき]
もしゃっと1号
「どこ行くのかな~[揺れるハート]ランかな~~[るんるん]

こっちは、モシャット2号です。
もしゃっと2号
「早くランで走りたいれしゅ~~~[揺れるハート]早く早くぅ[揺れるハート]

何処行くのかな~~?

うふふふふ~[ドコモポイント]今日はランじゃないんだよ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

実は、最近ママトリム~~~ばかりで、
お顔をやらせてくれないクーパとチェルフィ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだか痛がるので、なかなかお顔は抜けません[あせあせ(飛び散る汗)]
体ははげちょびんでも、顔はモシャモシャのアンバランスをリセットして頂こうと、
4ヶ月ぶりのトリミングに、町田まで~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日のトリミングはトリマーさん主催のオフ会でクーパが自力?で勝ち取った?
トリミング1回無料券大活躍[手(チョキ)]綺麗にしてもらおうね~~[ぴかぴか(新しい)]
1回無料券の訳はココをポチッ

P.S.帰りはモシャット号ではなく、サッパリ号に乗って帰りました。
サッパリ姿は、また今度~~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

アルママ

いいですね~モシャット号、乗ってみた~い♪
癒されそうだわ~^^
でもワン達は乗ってしまったら~。。。
恐怖のヌキヌキワールドにまっしぐらーですね(^m^)

富士山綺麗に見えてますね!
白い雪山を見ると滑りに行きたくなります~(笑)
早くサッパリさん見たいで~す(^^)/
by アルママ (2009-12-06 22:13) 

ピーママ

お顔のモシャモシャわかります。
うちも自家製美容室なので
体は段々畑で、お顔はモシャモシャ。
どうしてもお顔はやらせてくれませんね。
もうすぐクリスマス、お正月、なのに
なんとかしなくては!

富士山。
東京方面のドッグショーに出かける時に、
お天気よければ富士川のPで富士山を眺めてj帰りますが、
いつも、あの大きさと、きれいな景色にうっとりしちゃいます。
偉大ですよね~

by ピーママ (2009-12-07 10:05) 

futa

うん、うん
思い出すね~
確か風太が負けたんだよね~(笑)

トリミング無料券、活躍ですね
我が家の2ワンも12月の終わりにヌキヌキで~す

モシャット1号・2号もかわいいよ♡
by futa (2009-12-08 00:27) 

Coopa

アルママさん

モシャット号♪今度アルくんと一緒にご乗車くださいまし~^^v
癒されるどころか、クーパの落ち着きの無さにビックリ☆ものです^m^;

この日はお天気良く、富士山が綺麗に見えました。
同感です!雪を見ると雪山へ遊びに行きたくなっちゃう!ここ数年行ってないので、今年こそ!です。
サッパリさんは・・・のろま~なブログなので、もちっと、お待ちくださいね~^^;

by Coopa (2009-12-08 10:25) 

Coopa

ピーママさん

ピーママさんもママトリム~なんですね~^^v
ほ~んと、お顔はクィックィッてよけられちゃって、なかなか~><;
体も抜き抜きしながらコーミングしてると、綺麗に抜けた~って思うのに、後で見ると段々畑**;むずかし~~です。
いつか上手に出来るように~!頑張りましょ~♪

頭をスッポリ雪化粧の富士山は、やっぱり日本を代表するお山ですね~!何度見ても、うっとり~雄大で偉大だ~\(^0^)/

by Coopa (2009-12-08 10:40) 

Coopa

futaさん

そうだったですね^^決勝戦は風太くんとクーパで、futaさんがクーパにおやつを見せた途端に風太くんストトトトトッって^m^
風太くんのママへの愛のお陰で、1回券頂きました(笑)

風太くん日向ちゃんは12月の終わに、お正月へ向けてスッキリさんですね!!
我が家は、お正月へ向けて・・・モシャット号復活かな~~?

by Coopa (2009-12-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。