SSブログ

突然のお届け物 [Chelfy]

[猫]突然のお届け物[猫]

叔母から宅急便が届きました~[揺れるハート]

な~~にかなぁ?

贈り物
チェルのしゅか?

中身は、30デニールあったかタイツ、ワンコ柄のトレーナー、
夏物のノースリーブカットソー、それとビタミンC[ひらめき]

ワンコ柄トレ~ナ~は、裏起毛なので寒い日のお散歩にGood[揺れるハート]
タイツもポカポカね[手(チョキ)]

そして、叔母推奨Emergen-Cは、疲れたときに一杯[バー]VitaminCサプリです。
粉末をお水で溶かしてシュワッと美味しいレモンライム味[ドコモポイント]
Emergen-C
面白いネーミング!好きです~~[ひらめき]

ノースリーブカットソーは、何処かで似てるの見たことあるような・・・
似てる
そうそう!夏のチェルのフリフリお洋服にそっくり~~[猫]
NICE CHOICEです[exclamation]これは、従姉妹が選んでくれたそうな[exclamation]
来年の夏はおそろ~~~で[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](親ばかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

こ~んな宅急便を時々送ってくださる叔母様[揺れるハート]
お洋服やサプリメント・・・etc・・・
いつも、気にかけて頂いてありがとうございますぅ[揺れるハート]

叔母様もお体気を付けて、元気にしていて下さいネっ[かわいい]

と・・・ゴソゴソしてると、必ず周りでチョロチョロしているチェル・・・[猫]

チェルフィーならぬ、チョロリ~に改名しちゃおかしらぁ・・・[猫]
な~んだチェルのは無いの・・・
ふ~~ん・・・チョロじゃないれしゅよ~~[どんっ(衝撃)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ







nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

uucha

チェルちゃんのいたずらちゃんぽい後ろ姿。
たまりませんね~かわいすぎて
かじりつきたくなります~(怖)

おソロのお洋服もいいではないですか~♪
グラデーション私も大好きな柄です^^b

by uucha (2009-12-01 19:11) 

Coopa

uuchaさん

この時チェルは、チキンのトイにかじりついてます~^^
その後ろをuuchaさんがかじりついた姿創造☆プププ~~♪です。

知っていたのか、偶然か?!
ソックリなお洋服でビックリしちゃいました~。
来年の夏は、親ばか~なお散歩しちゃいたいと思います!

by Coopa (2009-12-01 19:20) 

futa

冬はあったかタイツ、必需品ですね!!
それに、おそろいの服はナイス
親バカばんざーい☆
とっても素敵な贈り物でしたね

はい、これからはチェルちゃん改め、チョロちゃんね(笑)
by futa (2009-12-01 23:23) 

Coopa

futaさん

そ~なんです^^必需品です!
とってもうれしい贈り物でした~♪
親バカ衣装は、来年の夏必見です~!
ランに着て行きますね~^^

futaしゃま!チョロじゃないれしゅ~ってば!(チェル)

by Coopa (2009-12-02 00:46) 

ナックルママ

すてきな叔母さまですね。
自分の事を気にかけてくれる方がいるってとってもしあわせ^^
カットソー、ほんとうにお揃いで買ったみたい。
チェルちゃん&ママさんのペアルック早く見た~い! 夏まで待てな~い!!

チェルちゃん、改名するの?ジャイロはね、子供に「ぴくみん」って呼ばれてるよ。
by ナックルママ (2009-12-02 06:58) 

Coopa

ナックルママさん

は~い^^いつもアクティブに旅行しまくり、元気な叔母なんですよ~!
叔母には、いつもお世話になってばかりで^^;感謝!感謝!なんです。
カットソー、ほんと良く似ていてビックリでした!
夏まで待てな~い・・・は、夏まで待ってくださいネ^^;今だとカゼ引いちゃいますからね++;

じゃいろにぃしゃんは、ぴくみんにぃしゃんなんれしゅね~^・^チェルもぴくみんにぃしゃんって呼ばしぇてくらしゃいな~♪(チェル)

by Coopa (2009-12-02 13:10) 

アルママ

寒い冬には嬉しい宅急便ですね^^
ビタミンCで今年の冬は風邪しらずですね♪

早くおそろのお洋服着て、お出かけしたく
なっちゃいますね♪
夏になったらぜひぜひ披露して下さ~い(*^^*)

チェルちゃん、贈り物の上で
「これ全部あたちのれしゅよ~♪」
って感じかな^^
by アルママ (2009-12-02 20:04) 

Coopa

アルママさん

そうです~^^嬉しい宅急便でした~♪
柑橘系飲料大好きの私には、もってこいのビタミンCです~♪相方も気に入ったみたいで、気をつけないとあっと言う間に飲み切られちゃいそうです。

おそろいの服でお出かけ~したいけど、さすがにこの時期だと、私もチェルもサブ~~~イ人とワンになっちゃいそう^m^
夏まで待てず、初夏・・・春の暖かい日に披露しちゃいそうです!

プププ、アルママさん良くおわかりで^^v
「全部あたちのれしゅよ~♪」(チェル)

by Coopa (2009-12-04 18:57) 

ANFLEmama

いいな~いいな~あしながおばさま♪
ちっさい頃から大切にお付き合いされてきたのですね(*^^*)
好みのわかるもう一人のお母様で羨ましい~☆
ほんと寒さ厳しくなる前の幸せなプレゼントですね~
この時期宅急便WAN達にとってはイベントです!!
チョロちゃんプリティ~♪クーパくんはどちらに~(笑)


私にも大好きなおばがいます♪会いたくなっちゃいました~
↓その親戚も目黒在住~先月は林試の森お散歩してきました♪
目黒は公園も多ロングお散歩楽しそうですね!
そのうち案内してくださいね(^^)/~~
by ANFLEmama (2009-12-05 07:02) 

Coopa

ANFLEmamaさん

そ~なんです^^ちいさい頃から良くして下さって、とっても頼りになる叔母なんですぅ♪
X’masでもないし、誕生日でもないし、いつも突然^^ウレシ~~です。
宅急便をを開く時、必ずチョロは何だろ~??って^m^クーパは・・・?いずこ~ぉ?
実は外では慌しいクーパでも、音に過敏?ダンボールをゴソゴソしたり、プチプチなんか持っただけで2階へ非難しちゃうんです^^;なんでだろ?直してあげたいんだけど・・・なかなかTT;

ANFLEmamaさん!今月も叔母様にお会いしてきてくださ~い♪
林試の森はまだ行った事無いんです。広くてお散歩楽しそうな公園ですね~♪
今度行ってみようっと!!
こちらこそ~!良かったら一緒にロング散歩してくださ~いネ^^v

by Coopa (2009-12-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園ウォッチングゥ!春巻き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。