SSブログ

伊豆で遊ぼ!(1日目) [Travel]

[犬]伊豆で遊ぼ![犬]

またもやっ。。。やっとUPしました~~^^v

[晴れ]10月30日(土曜日)[晴れ]

今日はみんなで1泊2日の伊豆旅行の日[るんるん]

目覚ましの音で目を覚ましたのは、5時~~[眠い(睡眠)]ねっ眠い・・・

全然準備終わっていないので、ドタバタと準備><[あせあせ(飛び散る汗)]
何だか朝から準備でヘトヘトなんだけど、
ワン友さん達と旅行に行くのは初めてなので、ワクワク気分[揺れるハート]
ヘトヘトなんか気にならない[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

準備OK[手(チョキ)]目指せ海老名SA[駐車場]へ出発ぅ~~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
[犬][猫]wan!!

途中、南町田から厚木までの渋滞・・・
高速道路1000円は嬉しいけど、混んじゃうのよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

渋滞にはまりながらも海老名SA[駐車場]で、風太くん&日向ちゃん家と
ナックルくん&ジャイロくん家と合流!
[犬][猫][犬][猫][犬][犬]wan!!

さあさあ!目指せ伊豆へ出発だ~~!

途中、小田原厚木道路の平塚PAでランチの相談[レストラン][喫茶店]

私が行って見たかった「バリ島市場 ウブド伊豆」でランチすることにしました~!
3335216

ランチはアジアンな香り~~のナシゴレンン、ミーゴレン・・・等等等・・・
3335218333521933352203335221
お味は・・・と~~っても、アジアン[かわいい]
アジアン雑貨のお土産売り場も充実していて、時がどんどん過ぎて・・・・^^[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょぴっとお土産売り場に後ろ髪引かれながら、
次の集合場所、「伊豆マウンテンドッグラン」へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ランではアルくん家、ANGEちゃん&FLECHEちゃん家と合流~!!
[犬][猫][犬][猫][犬][犬][犬][猫][猫]wan!!

ここからは、つたないヘタピィカメラマンのお写真でお楽しみくださいまし~[あせあせ(飛び散る汗)]
逃げ足ははやいれしゅ~.jpg
「逃げ足は速いんれしゅ~~[ダッシュ(走り出すさま)]」       「負けないわよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もロックオンするわよ~.jpg
「今日もロックオン[ひらめき]」    「逃げろ~~~~[どんっ(衝撃)]

兄ちゃんこっち行こうよ~~.jpg
「勝手に行くなよ~~~ぉ[むかっ(怒り)]」    「にぃちゃん[るんるん]こっちも登ろ~~~[るんるん]

まってたよ~~.jpg
「やっと、来たね~~[グッド(上向き矢印)]遅いぞ~~~[ドコモポイント]待ってたんだよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

至福の時間だよ~.jpg
「えへへ~~!!抱っこ!至福の時~~[揺れるハート]

FLEちゃんのが美わん~~.JPG
「FLEちゃん美ワンね~~[黒ハート]

W-Gaw-Shot!!
Wワンプロ.jpg
「お姉ちゃん!行くわよっ[どんっ(衝撃)]」   ひなちゃん?「ぐぎゃ~~[むかっ(怒り)]」「うぎゃ~ぁ[むかっ(怒り)]

気持ちいいね~~.jpg
「ここの芝生とっても気持ちいいね~~[るんるん]

ほ~んと綺麗に手入れされている芝生なんですよ!!

幸せ~~.jpg
「背中サワサワ~~[揺れるハート]芝生より気持ちいいよ~[揺れるハート]

そして・・・

お外気になる・・・.jpg
「お外気になる~~[目]」 「何かあったの~?ねぇ?」

来たわよ~.jpg
「ルークくん達が着いたわよ~~~~[るんるん]

ちょぴっと遅れて、ルークくん&レイアちゃん家合流~~~[るんるん]

[犬][猫][犬][猫][犬][犬][犬][猫][猫][犬][猫]wan!!

早く早く~~ぅ.jpg
「早く行こうよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]」って、ランと反対方向だよ^^;

み~んな集まったねぇ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ワンがわんさか.jpg
わんが、わんさか^^v

電車ごっこ?.jpg
電車ごっこですか~~~[電車]

レイアちゃん、探究心旺盛のあまり、土手を転がり落ちちゃって・・・
すりむいちゃまちゅた.jpg
「頭ちょびとちゅりむいちゃいまゆた[あせあせ(飛び散る汗)]

何もしまちぇんよぉ.jpg
「ちょっと、匂い嗅がせてちょうだいネ[わーい(嬉しい顔)]」 「何もちまちぇんよ~~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

急な坂も.jpg 登れましゅ~.jpg
「急な土手れも~~♪」               「登れるましゅよ~~♪」
 
3340423 3340422
「ピント大丈夫?」さっきからブレブレなんです><;     「お帽子似合いましゅか~?」

僕も被害者~~.jpg 異母兄弟.jpg
「僕も帽子の餌食に~~~><;」     「僕達似てる?」「煮て・・・焼いて・・・」^^;

ホリホリ~~気になる~~.jpg お口ドロドロ~~.jpg
「たまらない!ホリホリ~~♪ここ掘れわんわん!!」 「お口お顔どろどろ~~~~~><;」

兄ちゃ~~ん.jpg
「お兄ちゃ~~~ん♪遊んで~~~~」

走るよ~~.jpg
「レイア~~♪行くよ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

移動しないと。。。寝ちゃうわよ~.jpg
「そろそろ・・・移動しないと・・・寝ちゃうわよ~~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]・・・」「おっお姉ちゃん・・・」

デート中邪魔しないでねっ.jpg
「デ~ト中だよ!」「邪魔しないでね~~[揺れるハート]

疲れたの・・・?エネルギ~充填中・・・.jpg
「エネルギ~充填中・・・・[バッド(下向き矢印)]」   「疲れちゃったの??????」

風太くんの見ている先はパパさん^^ レイアちゃんの見ている先は???
風太くんもおとしゃいのち?.jpg 気になりまち.jpg
「僕もおとしゃ命ですよ~~!」       「くぅ・・・このちゃきが気になるれちゅ!」

今日は僕もベロベロ~.jpg ゴッキゲンだぜ~~ぃ.jpg
「今日は僕もベロベロくん~~[るんるん]」        「ゴッキゲンだぜ~~ぃ[グッド(上向き矢印)]

看板犬は無理そうですねぇ・・・ジャイさんならまいけるかな?!
看板犬.jpg
「にっ・・にぃちゃん・・・」「ナックルくん元気ありしゅぎしゅ・・・」「疲れの文字は無いのね・・・・・」

記念にパチリ.jpg
記念に^^パチリ~~[カメラ]みんな生真面目なお顔ですね^m^;

沢山撮った写真の中にみ~んな前向き、やっと見つけました~~[カメラ][ひらめき]
マウンテン万歳~~.jpg
全員集合です!!

お山のラン満喫したね~~~[るんるん]
またみんなで来たいね~~~[るんるん]

そろそろ日が暮れる頃、ランを後にしました。

めちゃくちゃ楽しかったぁ[exclamation]

ここで、ナックル&ジャイロくん達とはお別れTT;
ナッジャイくん、遠い道のりありがとうね[揺れるハート]

一行は、一宿二飯の宿に向かいました[車(RV)]

[犬]今日のおまけ[犬]

諸処の事情により、おまけはありませんです。

が・・・


「お宿編」に突入~~~ぅ!

今日のお宿はANちゃん&FLEちゃん家が見つけて下さった、
茶摘音」さんで~す。

全部で5室のお宿で、
ANちゃん&FLEちゃん家、
アルくん家、
風太くん&日向ちゃん家、
ルークくん&レイアちゃん家、
そして我が家で5室埋まりました~~[家]

ドアボード.jpg

て、訳で貸切状態^m^v

お宿に入って、まずはfutさんちのお部屋で、カンパ~イ[ビール]
私は前回の反省を込めて><;控えめに^^;

ワン達は。。。2階フロア~放牧状態^m^

スリッパぐちゃぐちゃだね・・・だらしないね・・・.jpg
「スリッパぐちゃぐちゃだね」「だらしないね・・・」「もってっちゃおうか・・・」

そして、保護者の時間!!夕食タ~~~イム!

お食事もお喋りも楽しく美味しかったので、写真は・・・ちょっとになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ママお手製ドレス.jpgネームプレート.jpg今日は飲みすぎないよ.jpg僕の夕飯は~?.jpg
お刺身.jpg

ねむ~~~り.jpg
ネムネム~~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]・・・

レディもネムネム.jpgパパが気になる~.jpg
ママお手製おそろいのハロウィン仮装が似合ってます[やや欠け月]

眠り姫~~.jpg
レイアちゃんもネムネム~~[眠い(睡眠)]
良い子で待てますよ~.jpg
ルークくんはいい子で待ってます^^

リードグルグル?.jpg
アルくんは・・・なっつ。。。なんか捕らわれちゃったみたいなんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

サラダ.jpgおすし.jpg

のび~~.jpg
のびのびΨあんよになってましゅ^^

美味しいお喋りとお食事の後は。。。
なななななんとぉ!今日はアルくんとFLEちゃんの[ぴかぴか(新しい)]お誕生日~[ぴかぴか(新しい)]

おめでと~~~.jpg
[揺れるハート]Happy Birthday ARUMA-kun & FLECHE-chan [揺れるハート]

ケーキとおそろいのお帽子、めっちゃカワいいすぅ[揺れるハート]

ステキなロビナさんのケ~キはこんなです。
BirthdayCake.jpg アンちゃんから見たBirthdayCake.jpg
前から見ても、後ろから見ても~~抜かり無く!アルくんのお背中はちゃんとブラック!
横からピ~ス.jpg
横から見ても~~^^vおいしそう!!

で。。。。。。AN&FLEちゃんも記念撮影・・・・

あっ[ひらめき]
3340491
「えっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」「あたしがお先に頂くのよ~~~~~ぉ[バースデー]年功序列よっ[exclamation]

ANGEちゃん、お誕生日のFLECHEちゃんを差し置いて、
お帽子とお耳を頂いちゃう暴挙@@;
うふふ^^WANの世界は厳しいんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなになりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ありゃまぁ.jpg

う~ん・・・この暴挙は姉の愛犬Milkyちゃんもやらかしてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなでケ~キを分けて頂いちゃって、
futaさんから、ハロウィンのおやつも頂いちゃって、
「お誕生日って、美味しい日[揺れるハート]なんだね~[るんるん]」とクーパが申しておりました。

ご馳走様でした~[揺れるハート]

そして、食事の後はお喋りたいむぅ♪
お部屋ではなく、2階廊下で^^
ワン話は尽きる事無く・・・[やや欠け月]11時ぐらいでしたっけ?![ひらめき]消灯したのは?

お帽子被ってデート.jpg
お帽子デ~ト[るんるん]

スピピピピィ~~~~Zzzzzz・・・・・

みなさん、楽しい1日ありがとうございました。
おやすみなさい。

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ホネホネ~.jpg
固まりましゅよ・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

アルママ

楽しくていっきに読んじゃいました!!
ほんとに楽しい旅行でしたね(*^^*)
アルの誕生日プレゼントまで頂いちゃってありがとうございました(^^)/
写真も決定的瞬間が沢山あって、相方と2人で笑っちゃいました♪
ワン達もとっても楽しそうでしたね~!
チェルちゃんもいつもより走っているのが多かったような気がしたのは私だけでしょうか?!
マウンテンでのレイヤちゃん、崖から消えた時は一瞬焦りましたがすぐに元気に走っていたので安心しました(^^;)頭緑写真もばっちりと(笑)
ウブド伊豆でのランチもとっても美味しそうですね^^
次回は私も行ってみたいです♪
by アルママ (2009-11-14 20:31) 

futa

ハァー、楽しかったね♪
また行きたくなりました!!

ウブドもよかったですね
今度はショッピング時間もとらなくっちゃ・・・

マウンテンは最高!!
いいところを教えていただいて、ありがとう
そう、そう、チェルちゃん
クーパ兄ちゃん意外とも走ってましたね~
それに、チェルちゃんひとりで頂上まで走ってきましたよ
そのうちクーパ兄ちゃんだけじゃなく、風太にもパクッしてくれるかな~
by futa (2009-11-15 00:11) 

Coopa

アルママさん

ブレブレだけど、載せたい写真が沢山で、なが~くなっちゃいました^^;
いっきに読んで頂いてありがとうございます^^v
そして、旅行の計画等色々お世話して頂いてありがとうございましたm(_ _m
み~んな芸達者なwanで、特にホリホリしているアルくんと、ANちゃんのパクッ!はわらかして頂きました!
レイアちゃんが消えたのはビックリしましたよね~@@;
でも、元気に遊んでいたのでほ~んと安心!!
ウブドのランチはボリュ~ムタップリ!機会があれば行って見てくださいね~!
アジアン雑貨も見逃せませんよ~♪

by Coopa (2009-11-15 04:47) 

Coopa

futaさん

ほ~~んと!楽しかったですね~~^^v
また沢山行きましょうね~!!

ホントホント!次はショッピングタ~イムもスケジュールに入れておかなくてはですね~!
ウブドのアジアン雑貨、まだ見逃している物が沢山ありそうですよね!

マウンテン^^最高に楽しい所ですよね~!相方が何処からか見つけてきたんですぅ!
今回一つ屋根の下にみんなでお泊りしたので、きっとチェルにとってはみ~んな家族!風太くんも気を付けないとガブリとやられちゃうかも~><;
昨日はMilkyちゃんに逆切れ~~~++;本気で怒ってたチェルでした^^;

by Coopa (2009-11-15 04:57) 

ピーママ

昔は、っと言うといつ頃の話?ってなりますが、
家族で旅行~ん~でもワンだけはお留守番で
ホテルにお預け。。。
なんて寂しい話だったけど、
今はワン連れで遊べて、お食事して、お泊りまで
一緒に楽しめる所が増えてきて、
それも皆充実した設備で、ワン連れ家族を
楽しませてくれるところがい~っぱい!
だから、お友達家族と一緒にお泊りなんて最高ですね!
うらやまし~よ~~~

みんないいお顔してます!
全員集合~写真は迫力です!
ナイスショットですね☆

今回の夜のクーパママさんのかんぱ~い!は
ちょっと控えめだったんですね(^^)
ウフフ・・前回が効いてますか?(^^;)
by ピーママ (2009-11-16 00:25) 

ANFLE引率係

ANがかぷってケーキかじってたの、激撮されました。
わたしもおとなしいだけじゃなく、やるときはやるWestieですよ。(By AN)
ケーキ、アル君の背中はしっかり黒くなっていたのですね。芸が細かいのまったく気づいていない引率係でした。
チェルちゃんの骸骨コスチュームかわいかったですよ。
クーパ君の誕生日、お祝いしなくちゃですね。
また、遊んでください。

by ANFLE引率係 (2009-11-16 15:26) 

ナックルママ

お泊りはできなかったけれど、ランをみんなとご一緒させていただいて、ナッジャイも私もとても楽しい一日でした。
PAでも、ランチでも、皆さんがアシストしてくださるので、
一人で2匹連れの私はとっても助かりました、ありがとうございました。
このラン最高!足柄もすごく気になってます。
また一緒に遊んでくださいね~。^^


by ナックルママ (2009-11-17 20:34) 

Coopa

ピーママさん

昔は、っと言うと・・・子供の頃に暮らしていたワンちゃんとは、せいぜいお散歩と、お墓参りに同行位で、ドッグランも、ましてやワンと旅行~~なんて、考えられませんでした。
もちろんそんな施設も無かった事でしょうし・・・最近のワンコは贅沢ですよね~^^;
私もお友達家族とのワン旅行は初めてで、とっても楽しませて頂いちゃいました^^v

集合写真は、連写で沢山撮った中で、なんとかお顔の見えている写真が見つかり、ホッ^m^でした。
それ以外は、だれか何処か見ちゃって^^;

カンパ~ァイ!は・・・今回は大失敗しないよう・・・心して挑みました^^v飲みすぎては、もったいないですものね++;

by Coopa (2009-11-22 10:27) 

Coopa

ANFLE引率係さん

ANちゃんのカプリ!激写しちゃいましたよ~!偶然ですが^^;
写真はお帽子にカプッだったので、もう一口お耳カプッもあったんですね^m^ANちゃん、NiceTimmingのリアクションでしたぁ♪
ロビナのケ~キ、ほんと良く出来ててかわいかったぁ!
お味も、とってもウマウマだったようですし!!
クーパのお誕生日に頼みたいと思ってたのですが・・・
時すでに遅しTT;グズグズしてたら、予約間に合わなくなっちゃいました><;X'masも近いので、余計に混んでいたみたいです++;残念・・・
チェルの骸骨さん、クーパのも用意したかったんですが、予算オ~バ~^m^;クーパのは来年に~^^;
もうすぐクーパも3歳ですが、お外では全く落ち着き無く・・・3歳になったら変わるかな~?!
また、沢山遊んでくださいね~!!

by Coopa (2009-11-22 10:40) 

Coopa

ナックルママさん

ナッジャイくん達も一緒に遊べて楽しかったですぅ♪
そして、往復の運転、お疲れさまでした!
ほんと、ここのラン色々楽しめて良いですよね~~!!
もちっと、近いと・・・毎週通っちゃいそうなほど!
そうそう!いつもクーパの後ばっかり追いかけていたチェルでしたが、最近はナックル君の後を追いかけたりして、や~っと皆ワンちゃん達に慣れてきたようです。
足柄もなかなか良い所ですよ~!
また今度みんなで計画して行きたいと思ってます。
足柄の冬はどうなのかしら・・・?調べて見ちゃお!!
また、遊んでくださいね~~♪

by Coopa (2009-11-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。