SSブログ

夏の旅行^^(1日目) [Travel]

[犬]夏の旅行^^(1日目)[犬]

シルバーウィーク直前、1泊2日のプチ旅行へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回のメインイベントは・・・「伊豆マウンテンドッグラン

山の斜面にあるドッグランです。

てこてこ午前中に出発し、サービスエリアやコンビニで休憩を取りながら、
到着したのは3時前、ちょうど少し涼しくなってくる時間です。

クーパとチェルフィーは楽しんでくれるかな~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
伊豆マウンテンドッグラン.jpg

山の斜面に段々畑のように通路があり、ワンコは何処を通ってもOK!

人間様は、制限あります。危険な斜面は人間様NGです。

3217411 3217410
たのしれしゅ~~~[揺れるハート]           最高~~ぉだよ~[揺れるハート]

斜面をダイビング[揺れるハート] クーパのオーバーアクション編[ひらめき]
3217412 3217413
えへへ[ハートたち(複数ハート)]             ダイビングゥ~~[るんるん]

斜面をダイビング[失恋] チェルフィーの腰が引てる編[どんっ(衝撃)]
3217414 3217415
ちょと怖いれしゅぅ・・・っとっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]        ここまで来れば安心れしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

所々に案内看板もあり、芝生や木々も綺麗にメンテされていました。
ゴンタの看板 ももの看板
は~い!ゴンタくん、ももちゃん了解しました^^v

斜面の上の方へ上がると、海も見えて素敵[ぴかぴか(新しい)]
景色はこんな感じ.jpg

夕ご飯に間に合う様にそろそろ退散[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

3217432
もうヘトヘトだぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)] また連れて来てくらしゃいね~~[るんるん]

シルバーウィークを控えての平日だったので、
この時間はクーパとチェルフィーの貸切状態でした。

いつかお友達ワンコ達と沢山で来てみたい場所でした~[揺れるハート]
・・・何気に誘ってますですよ[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・
今日の宿泊施設は去年もお世話になった
[るんるん]ドッグスパリゾートFlorさん[るんるん]
去年に引き続き.jpg

去年のチェルはここのウッドデッキの階段がまだ上れませんでした^^;ホホホ・・・
去年のチェル!                今年のチェル!
2151693 階段.jpg
のぼれまちぇんのよ・・・[たらーっ(汗)]           全然大丈夫れしゅ~~[るんるん]

ウッドデッキとウッドチップのランでもう一遊びしたら・・・
32174393217438

保護者様タイム突入~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

クーパとチェルにはちょこっとおめかしして頂きます[ドコモポイント]
3217442
チェルしゅてきれしょ[揺れるハート]  お洋服着たらお出かけだよ~[るんるん]

[やや欠け月]保護者様のメインイベントはディナータイム[やや欠け月]

[バー]本日のメニュ~は・・・こんなでした[バー]

 くんくん・・・いいにおい・・・ メニュー
 前菜
 地魚のお刺身 本日のパスタ.jpg サーロインステーキ.jpg
 たいくちゅ~~~~++; 僕たちのは無いの~?
 デザート.jpg
 ふて寝しますよ・・・++; ワンご飯
どれもこれも美味しくて幸せ~~[揺れるハート]

そして・・・お腹もいっぱいになりクーパママの夜は更けました・・・・・・・


[リボン]今日のおまけ[リボン]

やってしまいました><;

ディナーで飲んだシャンパンがあまりに美味しくて、チョイ飲みすぎ・・・
夕食後、席を立ったら急に酔いが回ってしまい・・・
やっと飲みすぎに気付いた時は、時既に遅く・・・
お部屋に帰ってダウン[がく~(落胆した顔)]してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

食後はクーパとチェルフィーの夕ご飯とドッグスパ、
そしてジャグジーにゆっくり浸かっての予定だったのですが、
すっかり夢の中・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ドコモポイント][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ワン達の夕飯とドッグスパは・・・相方一人で[いい気分(温泉)]
ママは寝てるのね・・・.jpg
お疲れ様でした[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]です


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ママの相手はつかれましゅ
ママのお世話はちゅかれましゅ・・・ふっ・・・


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

ナックルママ

すてきなドッグランですね。早速サイトを確認してしまいました。
クーパくんは豪快に、チェルちゃんはときおりおしとやかに、貸切で思う存楽しんだみたいですね。笑顔が素敵よ!
ナッジャイも連れて行って遊ばせたいなぁ・・・(行く気マンマン)

去年も泊まったお気に入りのお宿で、飼い主さんも楽しい時間が過ごせて、素敵な旅行だったみたいですね^^
早く続きが読みたいなぁ!

by ナックルママ (2009-10-01 22:29) 

futa

はい、次回は参加させてくださ~い!!
やっぱり泊まりがいいね~
保護者様タイムがあるもんね(フフ・・)

とっても楽しそうなランですね!!
クーパ兄ちゃん、かっこいい所をチェルちゃんに見せられましたね!!

おそろいのお洋服も似合ってて、とってもかわいい♡

クーパパパ、クーパ君・チェルちゃんの食事とスパ、
ママのお世話、お疲れ様でした♪



by futa (2009-10-02 00:33) 

アルママ

このドッグラン楽しそうですね!!
段差があるのはかなり運動になりそう♪
クーパ君本当に飛んでるみたいですね\(◎0◎)/
そのままどこかへ飛んでいけそうなくらい(笑)
                                 おそろのお洋服とチョーカーも似合っていてとっても可愛いです☆
                                 お食事も美味しそう~♪
悪酔いってほんとにつらいですよね(><)
時間を巻き戻したいくらい~
二日酔いは大丈夫でしたか?

うちも次回は参加したいで~す(^m^)
by アルママ (2009-10-02 11:29) 

アルママ

文がへんな並び方になったしまいました~(汗
ほんとに機械苦手で(^^:)
すみません~(--:)
by アルママ (2009-10-02 11:35) 

Coopa

ナックルママさん

木と木の間からジャンプしたり、隠れてみたりクンクンしたり!
2ワン共すご~~く楽しんでくれてました♪
沢山のワンちゃんと来たらもっともっと楽しめそう!
今度計画立てて一緒に行きたいですね~!ナッジャイ君達はどんな遊び方するかしら?楽しみだわ~!

お宿は今年は1泊しか時間が取れなかったので、冒険せずに去年と同じお宿を選びました。
2度目も去年と同じにステキなお宿でしたよ!!
続きは・・・今暫くお待ちくださいましね><;執筆中れす^^;

by Coopa (2009-10-02 19:00) 

Coopa

futaさん

は~い!是非是非♪ご一緒してください!
ゆっくり泊まりでも遊びたいですね!美味しく楽しい保護者タイム♪呉々も飲み過ぎにはご用心ですが^^;

チェルは我が家の番犬になりつつあり、用心深さこんな場所でも出ますね~^m^
クーパは・・・エキサイトすると見境が無く、ジャンプも無駄にハッスルするんですよ^^;

オソロのお洋服良いでしょう♪姉様お手製なんですぅ!
旅行前に姉家に押しかけて、Milkyちゃんのを拝借して参りました^^;

フフフ・・・ママのお世話が一番大変だったりして++;

by Coopa (2009-10-02 19:01) 

Coopa

アルママさん

斜面のランは思った以上に良かったです!
草木や芝生も良く手入れもされていて、急な所は人間様用の捕まる所とかちゃんと付いていて!
クーパはすぐにくたびれちゃうのに、いつも無駄なパワ~を使ってますよね~++;
怪我しないかとヒヤヒヤ物です^^;

おそろのお洋服は姉家のMilkyちゃんのを拝借してきちゃいました。
えへへ~!お洋服可愛いれしょ^~^
チョ~カ~は何故か熱帯魚屋さんで確か\350位で買った物ですが^^;
お食事はとて~も美味しく、お酒もおいちく頂き過ぎちゃいましたがTT;
ほんと、目覚めた時は禁酒じゃ!・・・って思っちゃいましたがぁ・・・実行はしてません^m^;

是非是非!一緒に行きましょ~~ね~~♪

by Coopa (2009-10-02 19:01) 

uucha

楽しそうなランですねぇ~♪
ウゥチャはごろごろ転がって落下だと思うけど・・・^^;
みんなで行けるといいですねぇ~
ディナーもおいしそう♪
2ワンコのお洋服もきまってるね~♪
ワンコライフを上手に楽しんでてステキです♡
でもお酒でダウンはちょっと想定外でしたね~^^;
by uucha (2009-10-03 20:57) 

ピーママ

こんなドッグランがあるんですね!行きた~~い!
ワンと親子でたっぷり運動出来そうな段々ドッグラン☆
これから行くにはいい所ですね。
お泊りでゆっくりお友達と行けば尚楽しそ~~~

クーパ君、チェルちゃんのお服かっわい~☆
パンツスタイルもすっごく似合ってて、
私は2ワンのお座り姿のあんよにハマリました。
かっわい~~~

あらあらママさん、
食事後の予定していたイベントには夢の中だったんですか・・・・・・・
パパさんとクーパ君、チェルちゃんの会話が
聞こえてきそ~~~ウフフ(^^)
by ピーママ (2009-10-04 01:28) 

Coopa

uuchaさん

は~い^^登ったり降りたり、覗いたり、隠れたり!楽しそうでした!
みんなで来られたら、どんななるのかな~?
たしかウゥチャちゃんは草むらのかくれんぼが好きでしたよね~!草むらじゃ無いけど、隠れる所が沢山なので、みんなにビックリ箱してくれるかな~♪来られるといいな~(´▽人
お洋服かわい~でしょ!姉とこのMilkyちゃんのを拝借してきちゃいました^^vワイフォは足が長いのでおズボン3つ折りにすると、サイズはOKです!ほんと短足だこと^m^
ディナーはとっても美味しかったんです!でも、私がダメダメしゃんで・・・><;反省~~です^^;
飲みすぎじゃなく、遊びつかれのダウンだった事にしておきましょうか・・・壁|m`)

by Coopa (2009-10-04 06:22) 

Coopa

ピーママさん

おもしろいランですよ~!
ワンと親子でた~~~~っつぷり鍛えられます☆
そうそう!涼しくなってきて、ワンも人も清々しく遊べますね~^^
そそ!お友達とワンとゆっくりお泊りで来られたらいいですよね~♪今度はお友達と一緒に来てみたいですぅ!

お洋服は姉のハンドメイドなんですよ!姉の愛犬Milkyちゃんのを借りちゃいました♪私に似ず?姉は器用に色々つくっちゃいます。
あんよはテレ~ン!チャコちゃんもこのあんよしますよね!!
たまにきちんとあんよが格納されているとわらっちゃいます^^;

くくくぅ・・・楽しみにしていたイベントは、目覚めた時には遅かったぁ。。。
爆睡中の私はおいてけぼりでの3者会談・・・キャッ!楽しそう!!
ウワ~ン><;やってもうたぁ・・・です。
ちなみにドッグスパの機械には2ワンコまとめて入れられちゃったそうです^m^;

by Coopa (2009-10-04 06:44) 

ANFLE引率係

マウンテンを満喫されたのですね。
ANFLEも1月に白犬仲間と行き、下から上までFLEが何往復もしてましたよ。ANも気の合う仲間と沢山走りました。引率係も例に漏れず、最初から最初まで走り続けました。皆さんで行く時にご一緒できたら最高です。
日帰りでもマウンテンのためだけに行く価値あると思います。
宿も素敵ですね。はい、早起きし、数時間のドライブ、マウンテンで走りこみ、美味しい食事とお酒、気がつくと沈没パターン、引率係も良くはまります。7月の軽井沢ではデザート食べながら寝てしまい、反省しました。
夜までCoopaくん、Chelfyちゃんと一緒にいれたら楽、しいでしょうね。
今日は、疲れがたまっていて御殿場行けなくてすみません。近場で散歩してきます。でも、このブログ見たら、皆さんにお会いしたくなりました。また、是非誘ってください。
千倉の宿、ポルトメゾンルームスも是非チェックしてみてください。
by ANFLE引率係 (2009-10-04 07:22) 

Coopa

ANFLE引率係さん

は~い^^いつものランには無い、起伏を楽しませて頂きました!!
ANFLEちゃん達もお友達達と行かれていたんですね!いいないいな~♪
今回は2ワンだけだったので、次はお友達ワンと沢山で来られるといいな~♪って思ってます。
ぜひ次は一緒に爆走したいですぅ!ANちゃんにクーパロックオンして貰わなくては~♪
こちらのお宿は私のお気にデス!
別荘地にあり、静かで落ち着けるお宿、たどり付くのに、いつもグルグル迷っちゃうのですが^^;
う~ん++;楽しい時間に沈没は後で後悔と反省で・・・><;時間よぉ~~もどれ~~ぇ。。。なのです。
ポルトメゾンルームス!早速チェックしましたヨ!
オォオ~^0^!ステキなお宿~♪教えて頂き感謝感謝!
お泊り行かなくちゃリストに入れさせて頂きました^^V
P.S.昨日はサプライズをありがとうございました!嬉しかったし楽しかったですぅ♪
旅行2日目の更新は・・・がむばりましゅるぅぞヨ!

by Coopa (2009-10-05 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。