SSブログ

ここは・・・? [Coopa&Chelfy]

[犬]ここは・・・?[犬]

9月13日(日曜日)お天気[晴れ]
前から行ってみたかった公園へお散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
さて!?ここは・・・?

[カメラ]記念撮影-その1[カメラ]
ここは・・・.jpg
何処でしょう?

とても広い公園で、右も左もわからぬままテクテクと階段や山道を登って、
ウッドデッキで一休み[かわいい]

[カメラ]記念撮影-その2[カメラ]
3186257
おやつに釘付け。。。カメラ目線はできません[あせあせ(飛び散る汗)]

お目当ての場所は・・・[目]

[カメラ]記念撮影-その3[カメラ]
3186258

ここだったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

電車大きいね.jpg

今日も沢山歩きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

どれ位歩いたのかなぁ?
次は万歩計を付けて歩いてみたいです[ドコモポイント]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

futa

ウ~ン!!
ここは岡本太郎館とかがあって、
杉並木(?)とか噴水もあったり、
昔の民家があったり、
そうそう、ドックカフェもある公園ではないですか~

3枚目4枚目の写真のチェルちゃんの後ろ足が・・・
降りるのイヤだったのかなぁ
by futa (2009-09-25 00:38) 

ピーママ

ふむふむ、なるなる、
futaさんのコメを見ながら、
岡本太郎館とか昔の民家やドッグカフェが
あるんですか~?
ワン連れにはとっても楽しめそうなお散歩コースですね!
おやつに釘付けでも、
ちゃ~んと2ワンでお座りして
離れたところから写真が撮れるのは優秀ですよ。
うちは絶対ムリだろうな~・・・
リードひこずって大暴走しそ~~~(^^ゞ
by ピーママ (2009-09-26 00:56) 

Coopa

futaさん

大正解で~す^^v
電車を見たいと言うリクエストで行ってみました!
ドッグカフェにも入りたかった!というか、階段を登って坂を登って、一休みしたい場所にカフェがあるのですよね~^^;あいにく満席で入れませんでした。
次はカフェにも入りたいな~♪

3,4枚目の写真は^m^ムフフ!
兄ちゃんより高い場所がしゅきなんれしゅ♪(チェル)

by Coopa (2009-09-26 16:15) 

Coopa

ピーママさん

ここは生田緑地という所で、futaさんのブログでも何回か登場しているとっても広い公園なんです!
私は初めてで右も左もわからず^^;
お天気が良かったのと日曜日だったのとで、お散歩している方が沢山いらっしゃいました。
もちろん!ワンも沢山お散歩していましたよ♪♪
実は一番上の写真も前足の所におやつが待機してるんです^m^
うちの食いしん坊さん達はおやつの為なら、思わぬ力を発揮します!が・・・おやつが無いと・・・++;なのデス。
リードひこずって大爆走するチャコちゃん♪いとおしいわ~~^0^

by Coopa (2009-09-26 16:25) 

アルママ

う~ん、どこだ?!                      と、最後までまったく検討つきませんでしたf(^^;)
ここが生田緑地という所なんですね♪
ドッグカフェもあるなんてオサレ~な公園なんですね☆
緑もたくさんだし、歩くだけで癒されそう^^
電車には階段が付いてるけど中に入れるんですか?

クーパ君もチェルちゃんも大満足~なお顔が可愛いです♪
by アルママ (2009-09-26 23:23) 

Coopa

アルママさん

は~い^^生田緑地という所です。
初めて行ったので、どっちに歩けば良いのか・・・?
芝生広場もあるらしいのですが、この日は発見できず^^;リベンジしなくては!
電車は車内の見学ができるのですよ!
この時期はあまりお花が咲いていなかったですが、季節が合えば、お花も沢山みられるようです^・・^
緑いっぱい!!ワンコも人も良い運動になりました♪

by Coopa (2009-09-28 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸も近いので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。