SSブログ

今日も走るぞ~! [Dog Run]

[犬]今日も走るぞ~![犬]

シルバーウィークも終わりに近いですが・・・^^;
今日は9月6日のお話です。

ナックルママさんからお誘いメ~ルを頂いて、
「RUN DOG RUN」で待ち合わせ[時計]
3183530
今日も走りましゅよ~[ぴかぴか(新しい)]

今日はナックル隊長と甘えん坊ジャイロくん[るんるん]
3183518 今日は安全だよ~.jpg
     隊長は見周り欠かせません[目]      見回り完了[手(チョキ)]今日は僕もあまえちゃうヨ~[揺れるハート]

3183519 3183520
    今日もまん丸お目々だよん[るんるん]         カトちゃんペッ[exclamation×2]もできますよ~[いい気分(温泉)]

それから・・・[揺れるハート]

Team Cocoaちゃんから、ココアちゃんと、かりんちゃん[ぴかぴか(新しい)]
ココアちゃん、カリンちゃん美ワン親子はボ~ル遊び大好き[ひらめき]そして、とっても上手ぅ[グッド(上向き矢印)]
3183521 3183554 
親子でボ~ル大好き[るんるん]            ナイスキャ~~~ッチ~~[ひらめき]

タップリボールと戯れた後は・・・
3183562
お口ドロドロ~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、楽しいから気にしない気にしない[るんるん]

クーパもチェルも外ではおもちゃで遊んでくれないので、うらやまし~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、年に3回走ると噂のアンちゃんも遊びに来てくださいました[かわいい]
アンちゃんアンパパ・ママさん始めましてm(_ _m
3183555 3183523
トコトコ上品に走りますぅ[ぴかぴか(新しい)]             クーパもご挨拶[ムード]

遊んだ後は、保護者もお腹が空いてきたので、
ナックルママさんと、「JOKER'S DINING」で腹ごなし[レストラン]

ペットチェアにチョコンとオスワリナッジャイくんカワイ~~[るんるん]
ペットチェアで.jpg
ボケボケ写真でゴメンナサイ^^[たらーっ(汗)]

今日もタップリ走って、大満腹で大満足でした[猫][手(チョキ)]

ナックルママさん誘って頂きありがとうございました~~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]
そして、ココアちゃん、かりんちゃん、アンちゃん[揺れるハート]また遊んでくださいネ[るんるん]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

クーパもコの字チャレンジ[exclamation×2]
コの字
ウゥチャちゃんのが、立派なコの字だね[猫]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

futa

やっぱり、みんなで遊べるのは楽しいですね~
次回は我が家も参加しなくちゃ♪

今回は美人ちゃんが集合ですね♡

ペットチェアーに座っているナックル君・ジャイロ君が
とってもキュート!!

クーパ君のコの字も立派ですよ~
by futa (2009-09-22 22:22) 

Coopa

futaさん

2ワンより3・4・5・・・
沢山のお友達と遊べるのは楽しいです~^^
次は風太くん、日向ちゃんも来られるといいな~♪

クーパは何故か美ワンちゃんがボ~ル遊びして飛び回っている所に突進してたりして?!
ボ~ルより、ココアちゃん、かりんちゃんが気になっていたみたいですよ!

ペットチェアーって初めてだったんですが、クーパはテーブルに上がっちゃいそうだったので、床専門で^^;
チェルはしきりに伸び上がって、私の口元に運ばれる物釘付けで・・・
ナッツジャイくんのチョコンとオスワリ♪カワユスです^v^
ボケボケ写真だったのが、残念無念・・・
クーパのコの字お褒め頂きアリガトです(^^;>
ウゥチャちゃんのコの字には達し無いけど、何とか「コ」に見えますよね!

by Coopa (2009-09-23 18:56) 

ナックルママ

この日もとっても楽しかったです、ありがと~♪
フットワークの軽いクーパ家ですので、この日もひょっとしてどこかにお出かけ予定があればご一緒していただこうと思ってメールしてみました~^^。一緒に遊べることになってラッキー!
でも前日に海に行かれていたとはつゆ知らず、2日連続でハードな週末になってしまいましたね、すみませんでした。
夕方の涼しさの中で、WANSも楽しそうで何よりでした。ほんとに見ている私まで、気持ちいいくらい楽しかったです。
チェルちゃんのスカート姿、いつ見てもかわいいわぁ^^ すごくにあってますよね。

来月もまた一緒に遊べるといいですね!
by ナックルママ (2009-09-24 00:07) 

Coopa

ナックルママさん

お誘いありがとうございました(^0^)とても有意義な週末になりました!
ココアちゃん達や、アンちゃんにも会えたし!!
元気に遊ぶワン達を見られるのなら、山の中でも谷の底でも行けちゃいますよね^m^(ちょっとオーバー^^;)
朝夕涼しくなって、過ごしやすくなり、週末のランはとても魅力的な場所ですね~♪
また行きましょメール楽しみにしています~ぅ!
チェルフィーと暮らすまで、ワンにスカートはどうしたものか・・・とか思ってたのですが、親馬鹿ですよねぇ・・・フフフ^^;

by Coopa (2009-09-24 18:54) 

uucha

クーパ君はうの字かな?
きっと目の前に何か気になるものでもあったのでしょう?クーパ君腹筋強そうですね♪

またみんなとじゃれあうときを楽しみにしてます♪
by uucha (2009-09-28 10:04) 

Coopa

uuchaさん

なるほど~!うんうん♪「う」ですね!!
この後クーパの首はあきらめたようにダランっとうなだれるです^^;
クーパの腹筋ですか・・・?強いかも?です。
いつも何で?って程、オーバーアクションなので、筋骨隆々してますよ!
涼しくなってきたので、じゃれあいも楽な季節になりますね~♪たっぷりじゃれあってくださいね!!ウゥチャちゃん♪


by Coopa (2009-09-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちじくのケ~キ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。