SSブログ

はまっちゃいました^^ [Outdoor]

[犬]はまっちゃいました[犬]

すっかりシルバーウィークに入ってしまいました^^;
9月5日の出来事です。。。[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

9月5日(土曜日)、我が家からひた走ること2時間・・・[時計]
首都高湾岸線を走りながら、「これから海行きます!」とゲリラメールを送り・・・
わ~~い.jpg
またまた、海遊びに来ました~~[ドコモ提供]

えへへへ[手(チョキ)][るんるん]はまってしまいました[るんるん]
3178113
海れしゅよ~~[ぴかぴか(新しい)]

って、私がはまってしまった訳で・・・

ウキウキ気分で海へ向かうチェル♪ そしてクーパは・・・
やめて・・・.jpg

早くしゅるでしゅガゥガゥ.jpg

クーパの望みはお構い無し[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]目指すはクーパも海に慣れること[ひらめき]

う~~ん・・・やっぱりクーパとチェルだけだと、クーパのノリが悪いなぁ・・・

と・・・・ふと、見ると同じお顔の子が颯爽と走って来るではありませんか[目][ひらめき]
どなたれれしゅか~.jpg
わ~~い[わーい(嬉しい顔)]アルくん登場[犬][ぴかぴか(新しい)]
突然のゲリラメールで遊びに来てくださいました[揺れるハート]

アルくんは今年何回目の海かな?もう余裕綽々[るんるん]慣れたものです[ぴかぴか(新しい)]
3178056 3178057 
ヒャッホ~~イ[ダッシュ(走り出すさま)]                   気持ちいい~~[いい気分(温泉)]
3178058
スイスイスイ~~[るんるん]

よそ見なんかしちゃったりして[目]
3178060 3178059
左オ~ケ~[るんるん]                  右オ~ケ~[るんるん]

アルくんが余裕で泳ぐその傍らで。。。クーパは、捕らえられ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
捕らえられたぞ~.jpg ひぃいい~~.jpg

3178083
兄ちゃんビビッてたれしょ[ドコモポイント] クゥウウ・・・参った[あせあせ(飛び散る汗)]

チェルもね[exclamation&question]
ずぴぃ~~.jpg
真剣勝負れしゅ[どんっ(衝撃)]

3178107
ひぃいいん[あせあせ(飛び散る汗)]でもチッポはアゲアゲれしゅよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

アルくんは、浜辺でグルーミング[ひらめき]
きもちいい1.jpg きもちいい2.jpg
アルままさんの願いむなしく・・・
きもちいい3.jpg
ゴロゴロゴロロ~~ン[るんるん]

浜辺ではみ~んな元気ハツラツ~~ぅ[手(パー)]
3178108
ウゲッ!(クーパ) 兄ちゃん遊ぼうぜ~~ぃ(アルくん) ・・・(チェルフィー)

3178109
やる気出てきたネ(アルくん) 浜辺なら負けないぞ~~!(クーパ) ・・・(チェルフィー)

3178110
僕だって負けないヨ~(アルくん) ウゲゲッ(クーパ) ・・・(チェルフィー)

お昼過ぎまでみんなでタップリ海を満喫[揺れるハート]

お昼でアル君とはサヨナラして、

又あそぼうね.jpg

お昼ごはんは、お目当て「えびせい」さんで海鮮丼[揺れるハート]

と・・・行きたかったのですが・・・
残念ながらお昼の営業時間に間に合わずあえなく玉砕[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直して再び「ハーブガーデン」へ~[車(セダン)][るんるん]

3183329 3183330
さすがに2ワン共おつかれの様子^^;

3183331 3183332 3183337

今日もタップリタップ~~ゥリ遊んだね[かわいい]

アルくん、アルママさん、アルパパさん、突然のメ~ルに、
合流して下さってありがとうございました[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

そしてゲリラメールにお忙しい中お返事下さいました皆様
ありがとうございました[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

今日もお疲れ様[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

futaさんから写メ頂きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
200909040959001.jpg
社長はクーパです(真っ赤な嘘です[あせあせ(飛び散る汗)]

気になってググってみたら、
たまプラーザ・あざみ野の地域密着型不動産屋さんだそうです。
物件お探しの際は、是非お越しくださいませ^m^v

futaさん写メありがとうございました[揺れるハート]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

さむねいる.jpg


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ルーク母

わ~~~!いいな いいな!参加したかったです。
ホント クーパ君とチェルちゃん微笑ましい限りです
アル君 すごいですね また 遊んでください!
by ルーク母 (2009-09-20 21:25) 

ナックルママ

クーパくんにはチョッピリ試練のときだったみたいですが、チェルちゃんは尻尾も格納されることなく、楽しい時間だったみたいですね。
お天気がよかったから、写真が明るいですね。
海・・・いつか私も・・・。
by ナックルママ (2009-09-21 00:39) 

futa

お天気も良かったし、海日和でしたね♪

アル君、スイスイ泳いでかっこいいね!
でも、その後の、砂にスリスリ・・・ママの気持ちが分かるわ~

エッ・エッ・エ~
もしかして、クーパ君・チェルちゃん、サーフィンに挑戦!!じゃないですか~
すごーーい!!
決まってるね♡

ランチの写真に・・・ビールが・・・ママですね
たくさん遊んで美味しかったでしょう♪

クーパ社長、いい物件があったらよろしくねぇ~

by futa (2009-09-21 00:49) 

Coopa

ルーク母さん

ルークくんとも一緒に海遊びしたいですよ~♪
ここの砂浜は砂が細かいので、砂利苦手(?)だったルークくんでもきっと大丈夫ですよ~!
アルくん、前回よりも更に泳ぎが上達して、凄く上手に泳げてスバラシイ!です。
今年は寒くなってきて海どうかな?まだいけるかな?
是非来年は一緒に行きたいですね~\(^0^)/

by Coopa (2009-09-21 05:58) 

Coopa

ナックルママさん

クーパはホ~ント、お水から遠ざかるのが好きみたいで++;チェルのが自ら水際をチャポチャポ走ってくれます^-^v
写真はお天気だ~!って油断して、カメラマンがブレながらシャッター押してたので実はブレブレ写真てんこ盛りだったんです^^;
ナッジャイくん達との海はどんなになるのかなぁ??
涼しくなってきたので今年の海は終わり?まだ行ける日もあるかな?
来年は是非一緒に行きましょうね~(^0^)/

by Coopa (2009-09-21 06:12) 

Coopa

futaさん

お天気良く、暑すぎず海日和でしたよ~!
そ~なんです!アルくんカッコイイ☆彡
お顔も余裕たっぷりでしょ♪
砂のスリスリは、わらかして頂きました^m^
気持ちよさそうにゴロゴロンって、ママはうわ~~ですよね^m^;

クーパ&チェルフィーサ~フィンデビュ~です\(^^*)/
でも、ナビゲーターが下手ぴぃなので、波には乗れずに流されていただけなんですが^^;
今度、風太くん、日向ちゃんもチャレンジしてくださいね♡

あはは・・・傍らのBeerは・・・美味しく私のお腹へ吸い込まれていきました。おいちかったです^~^v

新鮮お野菜大好きfutaさんには、家庭菜園付きの優良物件をご紹介しますよ~♪(by クーパしゃっちょ~♪)

by Coopa (2009-09-21 06:29) 

ピーママ

プライベートビーチ状態ですか?
いいな~行きたいな~
チェルちゃんと後ろからツッパリクーパ君の絵
もうおもしろすぎです~(^0^)
クーパ君はほんとに苦手なんですね。
捕らえられた顔がなんともいとおし~
そしてアル君は水泳がとっても上手なんですね。
砂の上のスリスリは豪快!
思ってたんですが、皆さん海遊びの帰りは
お砂まみれワンをどうしてるんですか?
その場でシャワー?ブラッシング?


by ピーママ (2009-09-22 00:09) 

アルママ

うちも今年は海遊びはまっちゃいました~!
今シーズンは7回位行ったと思います(^^)/
ワンズの楽しそうな顔を見るとまた連れて行ってあげようってなっちゃいますよね!
そういいながら飼い主のほうが楽しんじゃってるかも(^m^)
アルも1匹よりみんなと一緒のほうが、断然楽しいみたいです♪
クーパくんいつもお相撲してくれてありがとう!
会うと必ずといっていいくらいクーパくんと絡みますよね(笑)
やっぱり兄弟気が合うんですね☆
お相撲中のお兄ちゃん達を冷静に見てるチェルちゃん
笑えます!
今シーズン、もう1回くらい遊びたいですね~(><)
そしてえびせいリベンジも♪
by アルママ (2009-09-22 01:00) 

Coopa

ピーママさん

九十九里浜は砂浜が70キロ位続いていて、ここはサーファーさんが沢山来る場所のようです。
海水浴場では無いので、波打際は誰もいなくて、プライベートビーチみたいですね^^
機会があればピーママさんもチャコちゃんと足を延ばしてくださ~い!ちょっと・・・遠いですが^^;
チャコちゃんは女の子だから、海遊びはへっちゃらかも?!今の所男の子のがビビってる確立が高いです。
ウフフ!ツッパリクーパ♪いいですね^m^
水しぶきの音と共に、ツッパリクーパ参上です!
ボードの上では心臓バクバクになってましたヨ^^;
アルくん、ほんと余裕タップリの表情で水泳はしっかりマスターして、うらやまし~~!
豪快なスリスリお砂は、持参したポリタンクにキャンプ用簡易シャワーを付けて軽く流して、ブルブルブルッとタオルドライ、あとは自然乾燥です。意外と早く乾きます。
でも、タップリ遊んだ後は、更に家でシャンプーが待ち構えていますが^^;

by Coopa (2009-09-22 12:23) 

Coopa

アルママさん

突然のメールに遊んで頂いてありがとうございました♪
嬉しかったぁ!保護者もワンも♪
クーパとチェルフィーだけだと、遊びもマンネリしちゃって^^;アルが来てくれてワン達の笑顔が輝きました♪
アルくんとの絡み!!クーパはアルくんには兄ちゃん風を吹かせたいみたいですネ^m^;
本気喧嘩にならないのは、仲良しなのかしら~?
チェルはくわばらくわばら・・・って感じで、でも時々逆ギレ?!
アルくん7回の成果はタップリ出てますね!
ほ~んと上手に泳いで、偉い偉い!関心関心♪
うちのも、あと5回練習したら、上手に泳げる様になるかしら~?クーパは無理そうだけど・・・
10月でも晴天だったらまだ海大丈夫かな?
もう1回行って、海鮮丼とご対面したいで~す!

by Coopa (2009-09-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。