SSブログ

気になるお天気は・・・ムムムぅ [Outdoor]

[犬]気になるお天気は・・・ムムムぅ[犬]

8月30日(日)台風11号が来る前日・・・
気になる天気予報は、

6-99-1212-1515-1818-21
 [曇り] [曇り] [曇り][雨] [雨]

午前中は何とか持つのかなぁ[揺れるハート]

イソイソ・・イソイソ・・・ノロノロ・・・準備する中・・・
ゴロゴロしているチェルフィーさん[目]
3144916 3144917
ゴロゴロ~~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]                 イヤイヤ~~~・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お洋服を着ると、ゴロゴロタイム[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
3144918
[失恋]チェルはお洋服イヤれしゅ・・・[バッド(下向き矢印)]

今日は沢山遊んで汚れるから、一応着ておこうね~~[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

不安なお天気でしたが、強行決行[手(チョキ)]九十九里へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
3144929

今日は、5家族10ワンコ

[犬][猫][犬][猫][猫][猫][犬][猫][犬][犬]

お天気予報とはうらはらに・・・
風が強くて、小雨が降ったり止んだりのお天気で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまぁ、海だから!濡れるのは覚悟の上[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
3144931
チェルとクーパと日向ちゃん!

風太にぃちゃんは・・・?
3144930
チョッピリお水が苦手部隊に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ココアくんはお水じゃなくて寒いのが苦手なんですよね!

唐草模様が良く似合うウゥチャちゃんと、やさしいケビンにいちゃん[るんるん]
3144968 3144967

uuchaさんのブログでお馴染み!とっても仲良しさん[揺れるハート]
3144969

アルくんは・・・海はまかしといて~~[るんるん]
3144977 3144976

水苦手ク~パは。。。特別講習[ドコモポイント]
3144983 3144984
ええええ~~~[どんっ(衝撃)]                やっ!やばい~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
プププ・・・[ドコモポイント]なんとか泳いでますよ[いい気分(温泉)]

チェルはフレちゃんを追いかけて[ダッシュ(走り出すさま)]
3145018
クーパより、余裕満々[揺れるハート]

女の子のが海遊びは余裕の様子、男の子は女の子にタジタジ[たらーっ(汗)]

でもでも、みんな思い思いに海遊び満喫しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(ちっちゃな写真ばかりでごめんなしゃい^^;)

さ~~て、お腹も空いて来たし、保護者さんは腹ごしらえ[レストラン]
お目あての「えびせい」さんへ、goooooo[車(RV)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
3145141  3145140 3145139
念願のどんぶりからはみ出ちゃうえびせい天丼[るんるん]
これ!コロモじゃなくて、大きな海老がプックリ[揺れるハート]

テーブルの下では・・・
[ぴかぴか(新しい)]フレちゃん[ぴかぴか(新しい)]                    [いい気分(温泉)]チェルフィー[いい気分(温泉)]
3145213 3145214
良い子で待ってますよ[ぴかぴか(新しい)]           チェルのは無いれしゅか[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても美味しく★★★★★満足度5つ星です!

ANFLE家さん&アル家さん!連れて行って下さってありがとうございました[手(チョキ)]

お腹が膨らんだ後は、「ハーブガーデン」で、もうひとっ走り[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]
3145170
日向ちゃん、風太くんまだまだパワー全開[ぴかぴか(新しい)]

アルくん風太くんは、おもちゃ大好き[揺れるハート]
3145171 3145172
海での風太くんはこの時の為に体力温存[わーい(嬉しい顔)]丘の上では水を得た魚ちゃんで~す[るんるん]

アンちゃんフレちゃん姉妹とチェル[揺れるハート]       アルくんフレちゃんに怒られた[exclamation&question]
3145173 3145174
ひょほほ・・・チェルは何もしましぇんよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]    わわわっつ!   こら~~~~~っ[どんっ(衝撃)]

おやつタイムは・・・
314520031452013145202
お行儀イイコはだ~~~~~~れ[exclamation&question]                   あたしの事呼んだかしら[耳]

ランの後は、カフェでおいしいケーキとハーブティーで、ワンコ話に盛り上がり!
3145219
こちら、いちじくのケーキ[バースデー]

今日も盛り沢山!大満足の一日でした[るんるん]

アルままさん!色々連絡ありがとうございました。
そして、遊んで下さったご家族様とワンちゃん達[揺れるハート]
楽しい時間ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

また、遊んでくださいね~~~[揺れるハート]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

アンフレmamaさんから、お土産に梨を頂きました[手(チョキ)]

よ~っく冷やして[台風]
3145346

以前ブログで紹介させて頂いた、リンゴ剥き器にSETTING[ひらめき]
梨装着.jpg

グルグルグルル~ン~~~~[るんるん]
グルグル.jpg
うっ・・・はずかしぃ・・・(梨)

おおっ!あっという間[時計]
できた!.jpg

きれいにできた~~[ぴかぴか(新しい)]
出来上がり.jpg

普段はキッチンのおじゃま虫ですが、とっても便利です[手(チョキ)]

梨のお味は甘くてジュ~シ~でとっても美味しかったですぅ[揺れるハート]
アンフレmamaさんご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[リボン]もうひとつおまけ[リボン]

砂・・・食べちゃった・・・

ヌクヌク!きもちいいね~~^^
3145237

ランの入り口前でウ〇チタイムだったクーパですが・・・
なんとぉ・・・砂のウ〇チを・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
砂をいっぱい舐めちゃったみたいです^^;
結局次の日のお昼には砂は全部出きった様で、お腹スッキリしました^^;

皆さんにご心配かけてごめんなさいです。
もう、全快!元気いっぱいで~~っす[いい気分(温泉)]

ご心配頂きありがとうございました。

[ひらめき]そして、今日のなが~いブログ見て頂いてありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

またねっ.jpg
またね遊んでくらしゃいね~~♪




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

NO NAME

どんなお天気でもお友達と一緒なら楽しいWANS。みんな生き生きしていて楽しそう。^^
女子はみんな海はへっちゃら、enjoyしてますね。。
男子は海が苦手ちゃん。でもランではみんなニコニコ。
参加できなくて残念でした。私海老天大好きなのにぃ・・・。
涼しくなってきたので、またみんなとご一緒したいで~す!
by NO NAME (2009-09-06 12:09) 

ナックルママ

上の名無しは私です、ごめんなさい。
by ナックルママ (2009-09-06 12:11) 

アルママ

またまた楽しい思い出がよみがえりました~☆
海遊びは楽しくてはまりますよね(^m^)
アルもみんなと一緒だととっても楽しそうです~

皮剥き器すぐれものですね!!
スルスル剥けて気持ち良さそう(笑)
確かにしまう所に困りそうだけどめんどくさがり~な
私にはいいかもです^^

先日は突然の乱入失礼しました~(^^)/
また遊んで下さいね~!
by アルママ (2009-09-06 20:33) 

ピーママ

みんな広々とした海で
お友達いっぱいで楽しそ~☆
クーパ君は水泳の特訓を受けたんですね。
じょ~ずに泳げてる、泳げてる(^^)

海とランでたっぷり遊べていいな~
それにランチの山盛り大海老!
すっごいボリュームですね。
いちじくのケーキもおいしそ~で
いちじく大好き人間の私には
たまらんケーキです~

そしてりんご剥き機いいですね~
こんなにきれいにむけるんですね、
私もこのグッズ探してこよ~

by ピーママ (2009-09-06 23:45) 

futa

楽しかったね~♪

それにしても、風太おビビりっぷりは・・・。
もう少しスパルタでいこうかしら。

みんな楽しそうに遊んでいるのを見ると、幸せになりますね♡
また、遊びましょう~

皮むき機、すぐれものですね!!
by futa (2009-09-06 23:46) 

ANFLE引率係

こんばんは~
週末の作田はどうでしたか?
予想に反して今週末の天気も良さそうですね。
この日の作田は荒れていましたが、かえって人が少なくて初めてリードを放たれた方々にはちょうどよかったですね。
馬や水鳥の大群がやんちゃ娘&ボーイズの前にちらつかなくて、内心ほっとしていました。
さて、我が家のカメラにはチェルちゃんと楽しそうに走るママさんの姿も写っていました。
みなさん、本当に良く走られるので感心してみていましたよ。
軽井沢ではまた川に入り、宿に仮設プールがありそこにも投げ込まれとまた、水を満喫しました。
まだ、もうちょっと水を楽しめそうですね。
なっすぃー、美味しくて良かったです。
by ANFLE引率係 (2009-09-08 00:02) 

Coopa

ナックルママさん

ほんと!ワン達はどんなお天気でもお構いなし!
お友達ワンちゃん達と元気いっぱい爆走していました♪♪
女の子ワンコのが度胸があるようで?!
クーパも風太くんも妹にタジタジですネ^^;兄貴ぃ~ガンバレです!
一昨日は楽しい時間ありがとうございました。
またお時間合ったら遊んでくださいね^^v

by Coopa (2009-09-08 06:35) 

Coopa

アルママさん

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _m
楽しくて楽しくてすっかりはまりこんでしまいました^^;
男の子の中ではアルくんが一番海大丈夫君ですね~♪
クーパもお兄ちゃんの威厳が保てる様、頑張らなくては!です。

皮剥き器は便利ですよ~~!リンゴを食べる機会が増えました。
自由が丘のJ.[posh]という輸入雑貨屋さんで扱ってます。オンラインショップもあるので、よろしければ、こちら→http://www.jposh.jp/ の「Others」をポチッとしてみてくださいね!

そして、嬉しい乱入もありがとうございました~~!アルくん乱入で、元気倍増!!
またまた楽しい週末になりました♪
また、遊んでくださいね~~^^

by Coopa (2009-09-08 06:37) 

Coopa

ピーママさん

お天気は良くなかったですが、ワンコも保護者も雨を吹き飛ばす勢いで^m^海を満喫だったと思います!
お水嫌いクーパもお友達と一緒だと頑張って水辺で遊んでいました。
ウフフ!クーパの水泳の特訓^^えらいこっちゃのお顔で泳いでいましたよ!

海もランもお腹もみんな大満足!
念願のえびせい天丼♪丼から思い切りはみ出してド迫力☆彡
食べきれなかった残りは、お持ち帰りさせて頂きました^^v
わ~ピーママさんもですか!私もいちじく大好きです!
厚めに切ったいちじくが乗っていて、美味しかったですよ~!

りんご剥き器便利です!何処へ出しても恥ずかしく無い出来栄えになります!
自由が丘のJ.[posh]という輸入雑貨屋さんの福袋で手に入れました。
オンラインショップもあるので、よかったら、こちら→http://www.jposh.jp/ の「Others」をポチッとしてみてくださいね!
・・・お店の回し者ではありませんが^^;

by Coopa (2009-09-08 06:41) 

Coopa

futaさん

すっごくすごく楽しかったです~~♪

風太くんのビビリッぷりと、丘での元気っぷり☆も楽しませて頂きました^m^;
日向ちゃんもチェルも水辺ピシャピシャ!風太くんもクーパも兄貴の威厳がぁ・・・

ほんとほんと!楽しそうに遊んでいる姿は、嬉しくて幸せになれますぅ(♡▽♡)
ついつい時間を忘れてしまいます。

皮むき器、futaさんのキッチンにもひとつ・・・いかがですか?
ウフフ・・・お店の回し者になってきた気分^^;

こちらこそ!また、遊んでくださいね~~^0^

by Coopa (2009-09-08 06:45) 

Coopa

ANFLE引率係さん

あひゃ~!すっかり癖になりそうですヨ!
週末は湾岸線から見える千葉方面曇り空でお天気悪いのかな?と思ったのですが、暑すぎる事もなく丁度良いお天気でした^^v
この日は念願の海遊びに念願のランチ!おまけにランとケーキで、寒さは吹っ飛び、幸せに浸りきりの一日でした。
色々教えてくださってありがとうございましたmn(^^
最近思い切り走るなんて事は殆ど無いのに調子に乗って走り過ぎて・・・筋肉痛が^^;
ANちゃんFLEちゃん、軽井沢でもお水満喫してきたんですね~^^
お天気の良い軽井沢の川はすごく気持ち良かった事と思います。うらやましぃ~~♪
梨ご馳走様でした!ショリショリ美味しく頂きました^^v
また、ぜひ遊んでくださいね~m^^m

by Coopa (2009-09-08 06:49) 

uucha

もしかして今日も海行ってるのかな~いいなぁ~♪

チェルちゃんとクーパ君のお洋服が似合っていて
とってもかわいかったです。
シンクロみたいで^^

またコソ泥一家とも遊んでねぇ

梨剥き機いい仕事ぷりですね!梨おいしそう♪
by uucha (2009-09-12 12:57) 

Coopa

uuchaさん

あは~~ぁ^^;今日は親分達の御用があって、残念ながら海行けませんでしたTT;
また一緒に行きましょうね~~♪

お洋服はナイトお散歩用ので、暗い道路では蛍光ペイントされた☆が光るらしい?!服なんですよ!
水に濡れても軽そうな生地だったので海用にしました!夜のお散歩では・・・街頭がいっぱいの道では、あまり効果が発揮できませんでした><;

久しぶりに会えたウゥチャちゃん、ほんと元気な感じになって良かったですぅ!コソ泥さんのお洋服もよく似合って、唐草模様好きの私にはたまりません^m^

梨さんは、くるるるる~~ぅ!でいい仕事してますよ~!
uucha家にもおひとつ!いかがっすか~<(^0^)/

by Coopa (2009-09-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許皆伝?はまっちゃいました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。