SSブログ

免許皆伝? [Coopa&Chelfy]

[犬]免許皆伝?[犬]

ここの所チェルフィーレディちゃんだったので、
ワンちゃんの集まる場所を避けていました。

レディちゃんも終わったので、免許皆伝?!ドッグランへ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
場所は、いつもの飛行機が見える公園です[飛行機]

3102303

暑いので夕方狙いで、5時前に到着[車(RV)]
でも・・・まだ・・・暑かったぁ・・・・[晴れ]

3102316
ふぇ~~~~。。。舌が横に出ちゃましゅ・・・[たらーっ(汗)]

あんまり暑いので、海岸エリアまで移動して、一休み!
残念ながら写真撮り忘れちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにクーパは波打ち際を一緒に楽しく(?)走ってくれたのですが・・・
何故か戻ろうとすると、拒否反応[あせあせ(飛び散る汗)]テコでも動かないので、強制送還[ドコモポイント]

チェルフィーは・・・
歩く所か・・・拒否!相方の膝の上から降りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと涼しくなったので、再度ランへ[わーい(嬉しい顔)]

クーパは大きいワンちゃんに遊んで貰いたいので、ご挨拶[ひらめき](ピンボケです)
3102306 3102307
君・・・ちっこいねぇ・・・遊びたいの?      なんだ?チョロチョロする子だな・・・

チェルフィーは・・・
いつでも回避できる体制でご挨拶^^;
3102304 3102305
チェルれしゅよ~~[たらーっ(汗)]                 よろしくれしゅ~~~[たらーっ(汗)]

まだまだ腰が引けてますね[ドコモポイント]

クーパは走り回ってるので、[カメラ]コンパクトカメラではピントが・・・
チェルはなんとかピントが合ってくれるんですがねぇ^^;
3102318 3102317

家ではクーパに偉そうな態度のチェルですが、
やっぱりクーパの傍が安心そうですネ[揺れるハート]
3102308

何の草かな?美味しいの~?
3102319
味見してみなくちゃわかりましぇんよ~!

そうそう!やっぱり保冷剤バンダナは頭より首がいいですね[目]
少しは涼しくなれるのかしら??

ともあれ、久しぶりのドッグラン[ダッシュ(走り出すさま)]楽しかったね~~[exclamation]


[リボン]今日のえもの[リボン]

今日のおまけ・・・ならぬ、今日の獲物[バッド(下向き矢印)]

お風呂場にあったスポンジです・・・[どんっ(衝撃)]
3102348
だって・・・お風呂場の扉が開いていたんれしゅよ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

よっこいしょ.jpg
よっこいしょ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ピーママ

お天気のいい日のランは
夕方でもまだまだ暑いんですね~
でも、ワン達は遊びたいし・・・・・・

ついつい夢中で遊ばしてると、
後でおもいっきり舌出して参った~~~してるし
うちの親子共々お散歩帰りは、
大の字寝私腹上におちゃこです。。。。。
↑この様子わかります?

暑さもうちょいの辛抱なんですけどね。。。

でも、バンダナ保冷剤はこんな時に効きますね~☆
おしゃれしながら涼しさ味わえて
一石二鳥です(^^)
クーパ兄ちゃんは大きなお友達も
怖がらずフレンドリーなんだ~
たのもし~~お兄ちゃんで、
やっぱりチェルちゃんはお兄ちゃん一番!
安心場所なんですね~(^-^)
by ピーママ (2009-08-22 13:23) 

uucha

バンダナにあってますね~♡
やはり頭より首のほうがいいですね^^;

波打ち際はまだ怖いのかな?ふたりとも・・・。
 秋の気配とはいえまだまだ暑いので
水遊びができるといいけどねぇ~。

また一緒に遊べるの楽しみにしてま~す♪
チェルちゃんいたずらっ子でも
可愛いですv(o´∀`o)v
by uucha (2009-08-22 20:48) 

futa

外にでると、クーパ君はたよれる兄ちゃんに変身ですね。
チェルちゃんは、乙女に変身ね♪

2ワンが楽しそうに走っているのを見ると幸せを感じますね!!

チェルちゃん、サラダバーはどうだった?
食べ放題だね。



by futa (2009-08-22 22:31) 

アルママ

チェルちゃんお家と外の様子のギャップが笑えます~
やっぱりお兄ちゃんのそばが安心だね^^

クーパくん浪打際が走れるなら期待大ですね(^m^)
by アルママ (2009-08-23 00:15) 

Coopa

ピーママさん

5時になら、涼しいかと思っていたのですが、まだまだ暑かったです~++;
久々のランに暑さも忘れて、走り回ったぁ・・・と、思ったら、参ってました^^;

大の字寝私腹上におちゃこちゃん!わかりますよ!
夏場は暑いけど、嬉しいですよね~~!
もう暫くすると、湯たんぽちゃんになって更に嬉しいですよね!

保冷剤はちょっとは効果ありそうですよね~^^
ただ、後首を冷やしてあげたのに、、保冷剤の重さで首の前に来ちゃうのが今ひとつ悩み所で・・・
なんかいい方法ないかな~~?!・・・名案あったら教えてくださいね~!!
クーパは小さい頃から大きなワンちゃんだ~~い好きで、でも、テンション高すぎて遊んで貰えないんですよ^^;
大きなワンちゃんから見たら、「ちょっと危ない子」かもしれません^m^;
少しづつですが、ご挨拶が上手に出来てきたチェルですが・・・時々追っかけられ、イザとなると反撃して全く迫力の無い「クワン!」って怒ります。
クーパには遠慮なく偉そうなチェルですが・・・安心してるからなんですね~?きっと・・・!

by Coopa (2009-08-23 05:58) 

Coopa

uuchaさん

うんうん!やっぱりバンダナは頭より、首ですネ!
波がザップンって音を立ててやって来るのは怖いみたいです××;
アルくんも逃走、クーパも逃走するので、ウゥチャちゃんだったらどうなるのかな~?
やっぱり逃走?それとも・・・ウフフ!

チェルはいつもお風呂場の何かを狙ってるな~~って思ったら、やられちゃいました^^;
でも、チェルが破壊してくれるのは、みんな安い物なので、助かります。
クーパも小さい頃は色々破壊してくれたから・・・
また一緒に遊んでくださいね~~!楽しみにしてま~す♪

by Coopa (2009-08-23 06:01) 

Coopa

futaさん

クーパとチェルの関係は、家と外とで大逆転!
先日お散歩から帰ったとき、チェルがお水を飲み終わるまで、クーパがお水を飲まずに我慢していたんですよ@@;
クーパったら・・・??意外とナイーブな面があるんです。
ランに行くと、凄く生き生きして、ほんと見ているだけで、嬉しくなっちゃいますよね~!

サラダバーは・・・
ほろ苦いれしゅが、新鮮れしゅたよ~♪(チェル)

by Coopa (2009-08-23 06:13) 

Coopa

アルママさん

実はチェルだけじゃ無いんですよ!
クーパも家と外の様子に逆のギャップが・・・
クーパには苦手な生活音が沢山あって、プチプチとか苦手で持ってるだけで、姿をくらますんです^^;
外では、何でもへっちゃらな雰囲気あるんですがねぇ^m^
期待大!!期待通りだといいんですが・・・ウフフフフフ・・・

by Coopa (2009-08-23 06:21) 

ナックルママ

クーパくんもチェルちゃんも、走るの大好きだから、ランで遊んで笑顔ですね~。
飛行機の見えるランは、夜も開いているから行ってみたいと思っているのですが、なかなかチャンスが・・・。
っていうか、今年の更新すら、まだやってないです^^;
涼しくなってきたので、今度はBOYSも一緒にランで遊んでくれるとうれしいな~。

by ナックルママ (2009-08-24 07:59) 

Coopa

ナックルママさん

ランへ行くと満面の笑みですね~!
おやつより、ランの勝ち!!かしら~?!

そうそう!ここのランは夜9時までなので、思い立った時にチョロリと寄ってます^^
こちらこそ!今度ナッジャイ君も一緒に爆走してくださ~い♪
☆更新できる時間帯に行かないと!デスネ^v^

by Coopa (2009-08-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。