SSブログ

おやつ!ばんざ~~い! [Coopa&Chelfy]

[犬]おやつ!ばんざ~~い![犬]

ジンジャエール効果が消え・・・8月版になかなかはいれなかった私め・・・
や~ぁっと、無理矢理8月版に突入でございます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この子達と暮らして自分でも信じられない程、
日々とてもとっても親ばかに磨きをかけております[あせあせ(飛び散る汗)]

いいお顔[ハートたち(複数ハート)]
3097574
えへ~[揺れるハート]おしゅまし[るんるん]

悪いお顔[どんっ(衝撃)]
3097578
なんちゃって~~ぇ[どんっ(衝撃)]

変なお顔[ひらめき]
3097579
でへぇへぇえええ~~~[目]

そして、おやつ[ぴかぴか(新しい)]ばんざ~~~い[揺れるハート]
3097580
ばんざ~~ぁい[るんるん]

これからもずぅ~っと癒してネ[揺れるハート]
親ばかのクーパママでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夏の暑さもほんの少し和らいできましたね!
皆さんもう頑張ってひとふんばり!暑さとお付き合いしましょ~[わーい(嬉しい顔)]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

夏ぅの元気なご挨拶ぅうううう[exclamation]
チェル包み.jpg

ご贈答用にいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ナックルママ

ご贈答用のお品は1つしかないようなので、
せひ我が家に出向いてください。
お待ちしております。

お土産は、何がいいでしょうか?
耳の垂れた大きいのと、耳の立った小さいのがありますが・・・。
by ナックルママ (2009-08-20 01:18) 

Coopa

ナックルママさま

ウフフフフ・・・
手の掛かるご贈答品ですが、よろしければお持ちしますよ~!

お土産は、両方で!
耳の垂れた大きい子ちゃんは、クーパの教育係でひとつ!
耳の立った小さい子ちゃんは、私めの癒しにひとつ^^v

by Coopa (2009-08-20 18:37) 

futa

チェルちゃんは天使だねぇ~
かわいい顔も、悪い顔も、変な顔も
みーーーーーんなかわいいぞ~

ばんざい、凄いね~
この間のブログの手の上におやつをのせての待て・・・
風太・日向は無理みたいです(トホホ・・・)

ご贈答にチェル包み、くださ~い

by futa (2009-08-20 23:41) 

くまとら母

チェル包み我が家にも是非欲しいですぅ!!

いいお顔、悪いお顔、変なお顔、全部可愛い。
いいなぁ~~~!!

“ばんざい”凄いですねぇ、
クーパ君、チェルちゃんの技も凄いけど
カメラマンの腕も凄いっ。






by くまとら母 (2009-08-21 00:32) 

ピーママ

癒しですね~
ず~~~っと見ていたい☆
チェルちゃんのお顔ちゃん見てたら
もう溶けちゃいそうです。(^^)
ほんと親ばかになりますよね~

また、ばんざいがピッタリそろってて
か~わい~~!
クーパママさんうまく撮れてますね☆
うちのデジカメ、シャッター押してから撮れるまで
時間がかかるので、撮りたい瞬間をどうしても逃していまうんです。
???私カメラのせいにしてます?


by ピーママ (2009-08-22 00:24) 

Coopa

futaさん

えへへぇ~!天使だなんて・・・^^;(親ばかでしゅみましぇん)
日向ちゃんの梨うまうまSHOTには勝てません!
もう、目に焼きついてしまって。。。いいお顔です!

ばんざいは、偶然撮れたんですよ!
チェルはいつもばんざいなんですが、クーパはいつもやじろべぇなんです。
手の上の待ては、futaさんが優しすぎて甘えちゃってるかな?
我が家の待てはキビシ~~~!ですから^m^

チェル包みは意外と手がかかりますが、よろしかったらお持ちしますよ~!

by Coopa (2009-08-22 07:17) 

Coopa

くまとら母さん

チェル包み、外では大人しく。。。家では暴れん坊で、兄弟には厳しい贈り物です。
包んであるうちは、固まっていますが・・・^^;
ソファーの上からジャンピングアタックとかしちゃいます++;

カメラマンの腕は・・・いつもピンボケ・・・沢山撮っても使える写真は数枚で++;
大好きなおやつをネタに、やっと2ワン揃っての万歳が撮れました!
現在チェルにはゴロン特訓中!もう少しで完成ですが・・・
伏せって言ってるのにクーパはゴロンまで先に進んじゃうのが悩みです^m^;
くまとら母さんも是非チャレンジしてくださ~い♪

by Coopa (2009-08-22 07:30) 

Coopa

ピーママさん

ほ~んとワン達は癒してくれます(*^●^*)
夏の暑さと共に、とろとろにとろけている私です(親ばか丸出し・・・)

そうです!NiceShotを逃しちゃうのはカメラのせいですよね~~!
私もカメラの手ぶれ防止のお陰で、お顔を移そうと思ったら、
シャッターがきれた時はあちゃこちゃ向いちゃって・・・
ボケボケ写真がてんこもりぃ・・・><;
もっと凄いカメラがほし~~~今日この頃!
「カメラ買うぞ~~!!貯金」しようかしら・・・

by Coopa (2009-08-22 07:41) 

ANFLE引率係

チェルちゃんの表情と2WANSのバンザイに癒されました。
Norwichの天使の表情と気が強くていたずら好きな性格に引率係もやられています。
軽い一眼レフもありますから、片手で撮影できますよ~
うちは新しいレンズぽっちっとしちゃいました。
(悪魔のささやきか~)
by ANFLE引率係 (2009-08-23 07:02) 

Coopa

ANFLE引率係さん

これはこれは^^ありがとうございます!親ばか丸出しして嬉しいお言葉でございます^0^
グふふふふぅ・・・悪魔のささやきに、一眼レフググッちゃいましたよ~~♪軽いのほし~~~です。
でも、懐が寂しいので暫くは我慢かな~~TT;
ぽちっとは、まだ見えぬ先・・・・・・・・・の様で××;
当分重いカメラで腕鍛えるぞ~~~~~~^0^;>(筋肉の事ですヨ!)

by Coopa (2009-08-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッキリ!サッパリ!免許皆伝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。