SSブログ

スッキリ!サッパリ! [Trimming]

[犬]スッキリ!サッパリ![犬]

ママトリムをサボってモシャモシャ系になってしまったクーパとチェルフィー[あせあせ(飛び散る汗)]
コレはもう、私の手には負えません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

3054159
モシャってましゅよ~[わーい(嬉しい顔)]

ってことで・・・、久々にトリミングをお願いしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
3054163 3054164
しゅてきになりましゅたか[ぴかぴか(新しい)]            身も心も毛もキリリだヨ[台風]

やっぱりママトリムとは比べ物にならない[あせあせ(飛び散る汗)]雲泥の差[ぴかぴか(新しい)]
って当然なんですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
素晴らしい仕上がりにご満悦[揺れるハート]

スッキリサッパリして涼しげになったので、ちょっと、寄り道[るんるん]
Milkyちゃんちにも遊びに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

3054254
久々登場!Milkyでしゅ~[るんるん]

綺麗にしてもらったし、Milkyちゃんとも遊べたし!
今日も良い1日でした^^v

トリマーさん、暑い中今日も綺麗にして下さってありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

車での移動中クーパもチェルも暑そうなので、
バンダナに保冷剤をくるんで頭を冷やしてみました。

3054161 3054162
チェルれしゅ・・・変れしゅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]         変なの巻かないでよ~~[どんっ(衝撃)]

プププ・・・似合いますかね・・・涼しいのかな[exclamation&question][いい気分(温泉)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

チェル.jpg
てへへっ[るんるん]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ナックルママ

すっきりしましたね~。
モシャモシャもかわいいですが、トリムしてもらうとすっきりきりりとしますよね。
そして、自宅トリムとプロトリムの差って感じますよね。
プロの仕上がりって、やっぱりさすがなんですよね。
バンダナを巻いた時のクーパくんとチェルちゃんの困り顔もかわいいです。^^
by ナックルママ (2009-08-07 12:38) 

futa

ウ~ン! スッキリ・サッパリ♪
クーパ君がキリリとして、かっこいいよ~♥♡♥

今日、風太も日向もさっぱりしましたよ~

冷やしバンダナ・・・気持ちいいかなぁ
似合いますよ!


by futa (2009-08-07 23:32) 

Coopa

ナックルママさん

モシャモシャもいいですよね~♪でも、さすがにこの時期は見ているだけでも暑そうで^^;
クーパのがスッキリめでとお願いしたら、なんとなくクーパのがちっちゃくなってしまいました^^;
やっぱりプロのトリミングは流石ですよね☆
私がトリミング失敗した所も綺麗に隠して下さいました!
涼しいかと思ったバンダナは迷惑だったのかしら^^;
困った顔してますよね++;

by Coopa (2009-08-08 10:53) 

Coopa

futaさん

クーパとチェルの視線の先はもちろんおやつなんですが^^;
クーパ!キリリとしてるでしょ!チェルの場合は、おやつが早く欲しくて落ち着きなくなっちゃうんですよ++;

風太くんも日向ちゃんもサッパリしたんですね~!
サッパリするとワンサイズちいさくなって、身も心も軽くなってる気がしますぅ^^

冷やしバンダナ・・・頭に巻いたら少しおとなしくしててくれました??気持ちよかったのかしら??

by Coopa (2009-08-08 11:04) 

アルママ

クーパくんキリリッとかっこよくなりましたね~☆
チェルちゃんもスッキリ小顔になって♪
やっぱりプロは流石ですよね~
うちも手におえなくなったらプロにお任せすることにしました^^;

プール遊びいいですね!
チェルちゃんの表情は楽しいのが伝わってくるけど
クーパくんは・・・(笑)
アルもクーパくんと同じ行動するとおもいま~す(^^;)/
by アルママ (2009-08-08 14:45) 

Coopa

アルママさん

は~い^^サッパリしてスッキリさんになりました~!
アルくんはいつもママさんに上手にトリミングしてもらえて、モシャモシャにはならないのでは?
私だと、コワゴワ遠慮がちになっちゃうので、気付くとモシャモシャになっちゃってます^^;

プール!涼しいと思うんだけど・・・クーパはあんまり楽しんでくれてませ~~ん++;
アルくんも同じ行動になりそうなんですね~^^;
いつか自ら進んで楽しくお水ピシャピシャしてくれる日を夢見て、ワンとあそびましょ~!!

by Coopa (2009-08-10 06:17) 

ピーママ

とっても爽やかなお顔☆
涼しげでキリリ☆かわいいよ~(^0^)
やっぱりトリマーさんはきれいですね~
うちのおちゃこはプロのトリマーさんにしてもらった事がないんです。
だからいつも、どっかおかしいんです。
まさしく右左の様子が違う・・・・・・・・・
クーパ君やチェルちゃんのようにバシッと決めてみたいです。

バンダナに保冷剤はgoodですね!
今の時期、車の移動はエアコンかけていても
日差しが入るとマジ暑いですもんね。
やってみます!
by ピーママ (2009-08-10 23:16) 

Coopa

ピーママさん

かれこれ4ヶ月ぶりにトリミングお願いしちゃいました!
涼しげでしょ~♪私だとこうはならないのですぅ><;
特に顔は、拒否られてしまって・・・全然すすまないTT;
チャコちゃんは、ピーママさんがトリミングされてるんですか~?
スゴイ!上手!全然おかしくないです!!
いつも可愛くされてて凄いですぅ☆☆☆☆☆五つ星!

バンダナはやっぱり首に巻いた方がよいですね^^;
頭に巻くと・・・固まります^m^
チャコちゃんは、首に保冷剤入りバンダナで涼んでくださいね~!!

by Coopa (2009-08-11 13:20) 

uucha

夏はもじゃもじゃだとみてるほうも暑くなってきますしトリマーさんカットは
やっぱりすっきり感が違いますよねぇ~♪本人たちはどうなのかわかりませんが…?^^;トリミング後の手の先耳の先が特に私は好きです♪
保冷剤バンダナ迷惑そうですね…^^;でもかわいいです♪
早く涼しくなってほしいですね~~~!!
by uucha (2009-08-12 10:26) 

Coopa

uuchaさん

そうそう、この所ムシムシお天気でもじゃもじゃさんは、より暑さを増してくれちゃいますよね~^^;
さっすがプロフェッショナル!爽やかスッキリにして頂きました~♪
uuchaさんはトリム後の手の先、耳の先がお好きなんですね~!
トリミング教室で教えて頂いた事思い出しました。
耳の先端1/3位は特にサッパリ・・・というか毛が無い位抜いてあげて耳の形をはっきり出すと良いらしいですよ~!直後は真っ赤っかになってましたが、日頃から少しずつサッパリしておけばそんなにはならないですね^^;
オホホホホ^m^;迷惑そうですね・・・ほおかむりバンダナは^^;
やっぱり首に巻いた方があんばいが良さげです。
この暑さももう少しの我慢なのかしら~~?残暑お見舞いの季節になりましたね^^v

by Coopa (2009-08-14 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。