SSブログ

ニュ~!にゅぅ!NEW! [Coopa&Chelfy]

[あせあせ(飛び散る汗)][犬]ニュ~!にゅぅ!NEW![犬]

暑かったり、涼しかったり、ジトジト湿気が付きまとって
スッキリしない毎日ですが、皆さん体調いかがですか?

私は・・・チョット夏風邪っぽく・・・クーラー病かも?
でも、このお天気でグッタリさんのなまけもの病かも・・・
これではいけないので・・・
前回ブログに載せさせて頂いた「石垣島ジンジャエール」で、気合を入れて頑張ります!
そうそう!レポート!赤いほうのジンジャエールは、黄色いのより甘み抑え目、
唐辛子入りなので、ちょっとピリカラジンジャエ~ルでした。
どちらも、生姜が効いてて、美味しかったです[バー]

今日は最近新しくなった物をご紹介します^^v

[ひらめき]まずは、ニュー!「フードデイッシュ[レストラン]です。

3047164
まだれしゅか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]            「よしっ!」って早く言ってよ・・・[たらーっ(汗)]

今までスタンド無しの食器でしたが、
クーパがお皿をペロペロしながら、あらぬ場所へ移動しちゃうので、
食器スタンド付きのお皿を探していたんですが、どれもお高い・・・
こちら、なんと1000円を切って、999円[ぴかぴか(新しい)]でした!
チョット高さが付いたので、2ワンコとも食べやすそう?!
そして、お財布にも優しい食器です[ハートたち(複数ハート)]


[ひらめき]お次は、にゅぅ!「ぬいぐるみ[かわいい]です。

3047165
引っ張るしゅ~~!ガゥガゥしましゅ~~~!

アヒルさんのぬいぐるみです。
チェルフィー、レディ中のため「チェルだけお留守番」になっちゃったので、
ご褒美にプレゼント[るんるん]

でも・・・ウルトラタイマーの如く、3分程で「ビリッ!」っとなりました[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]
そうそう、チェルフィーの噛む力はクーパより強いんです[手(チョキ)]

ちなみにクーパの場合、新しいおもちゃをあげると
カップ麺の待ち時間の如く、3分程で飽きちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
うぐぐぅ・・・せっかくクーパが喜ぶと思ったのに・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]そして、最後は、最近覚えたNEW!「待てっ[exclamation]です。

3047166
また、待つれしゅか[あせあせ(飛び散る汗)]       いいにおい・・・してるのに・・・[たらーっ(汗)]

至って普通に待ってる様ですが・・・前足の上に注目ぅ[目]
最近、前足の上におやつを置いて待てを覚えました[ひらめき]
フセをしてから、前足の上にソォ~ッとおやつを置いて、待たせます。
意外と簡単に覚えてくれるので、皆さんもチャレンジしてみてくださいね~[るんるん]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

食いしん坊のチェルフィーをあんまり待たせると・・・[時計]

3047264
よだれでお口の周りがアワアワになっちゃいましゅよ・・・[いい気分(温泉)]

「まだれしゅか~~ぁあああ[どんっ(衝撃)]

ボケボケの写真ですゴメンナサイ^^;

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

あそぼ!.jpg
兄ちゃんにはあげましぇんよ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

ジンジャエールは生姜がきいているようで、夏の疲れた体にはよさそ~!!

もしかして、アヒルのぬいぐるみは、もう・・・ビリッですか?
ぬいぐるみも硬くて丈夫な物じゃないとだめですね・・・
我が家も風太より日向のが物を壊します

NEW待て!凄い・凄い
クーパ君もチェルちゃんも“おりこうさん”
チャレンジしてみますね~
by futa (2009-08-02 23:39) 

Coopa

futaさん

ジンジャエール効きましたよ!ほら!ブログ更新しちゃいました^^v

やわなぬいぐるみは、すぐボロボロにされてしまいますね><;
ホワホワ系ぬいぐるみは、どこかしら穴ボコ開いて、中の綿が出ています。みんなチェルのお陰ですが^^;
チェルと同じ!日向ちゃんのが、ガジガジ好きなんですね~!

うふ!たまには”おりこうさん”なのもUPせねばって事で・・・
また新しい技を覚えたら、UPしますね~♪
風太くん、日向ちゃんもチャレンジ☆きっとすぐに覚えてくれますよ!

by Coopa (2009-08-03 12:56) 

ナックルママ

スタンド付きのフードディッシュ、いいですね。
高さがあるほうがWANは食べやすいと聞いたことがあるのですが、なかなか手ごろなものがなくて(大きさもお値段も)、
クーパくんとチェルチャンはお皿が近くても仲良く食べられるから、えらいですね。

そして、手の上にご褒美を置いた「マテ」、すごいですね。
2匹とも表情が真剣できりっとしてますね。
う~ん、ナッジャイもチャレンジしてみる!?
by ナックルママ (2009-08-03 15:35) 

Coopa

ナックルママさん

や~~~っと手頃なお皿が見つかりました^^v
仲良く食べている様ですが、チェルのお皿の傍にクーパが顔を近づけると・・・@@;ガブリとやられてます++:
チェルは食べながら、ちゃんとクーパを監視してるみたい^^;

手の上のご褒美置いた「マテ」は、すぐ覚えてくれますよ!きっと!
だって、ママの手の上のおやつか、僕の手の上のおやつの違いだけだから^m^
ナッジャイくんたちもチャレンジしてくださいね~!

by Coopa (2009-08-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。