SSブログ

夏のご挨拶^^: [Coopa]

[犬]夏のご挨拶^^;[犬]

毎日暑い日が続いています。皆さんいかがお過ごしでしょう?
巷では、皆既日食・・・梅雨明け宣言後に雨続きですが・・・
取りあえず健康一番です。
ワンコも人も元気に過ごせることを願います。

等と言いつつ・・・

あまりの暑さに、昼間はエアコンの効いた部屋から外に出たくないクーパママですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

3018903
お散歩行こうよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

上の写真でお気づきかと思いますが・・・
7月11日(土)
[ぴかぴか(新しい)]チェルフィー2回目の乙女ちゃんになりました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

3018917
乙女しゃんれしゅよぉ~[かわいい]

1回目は去年の12月2日だったので、7ヶ月と9日ぶりですね^^
2度目のレディちゃん、今度は子育てしちゃうかしら?
おかまちゃんクーパはどんな反応するのかしら・・・

久しぶりのおパンちゅは、futaさんも絶賛のサロペット(?)タイプ!
これ、ホントにズレなく、取れなくていいです[手(チョキ)]
チェルフィーはおパンちゅはイヤな様ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

残念だけど、しばらくはワンちゃんが沢山集まる場所へは行けないねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

ギャラリーCAFE日向堂(ひなたどう)」さん
日向ちゃんと同じ名前なので、気になっていたギャラリーですが、
何が展示されているのかチョッコと偵察してきましたよ[ひらめき]
日向亭.jpg

見に行った日には可愛らしいガラスの作品が展示販売されていました。
お食事もできるギャラリーで、お食事しなくても見るだけでもOKで、
偵察隊は見るだけでお邪魔してきました。
次はお食事してみようかな~[レストラン]

もひとつ、おまけ・・・[リボン]

お散歩途中に立ち寄った酒屋さん(でぐちやさん)で見つけたジンジャエール!
その名も「石垣島ジンジャエール」です。
3019016
こちら「石垣島ジンジャエール」※クッキーとチェリーとは無関係です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ほう?ほうほう?これは?絶対飲んで見なくては・・・

赤い方は、女性向けの味?黄色い方は男性向け味?だそうです。

黄色い方を飲んでみたら・・・ショウガが良く効いたひやしあめ!っぽい味で
私は好きな味でした。
赤い方は・・・まだ冷蔵庫の中なので・・・又後日ご報告させて頂きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは、暑さに負けず、がんばりましょう[手(パー)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ピーママ

チェルちゃん、2回目の女の子ですか~?
1回目は去年だったんですね。
チャコは1才なってからきたので次の予定は9~10月
なですが、前回、期間はまるまる1ヶ月あって
すっごい量だったので大変だったんですが、
チェルちゃんはどうですか?
この時期どこにも行けないのがつまらないですね。

ギャラリーcafe日向堂さんっておしゃれな作品が
展示販売されているんですね。
まず名前がステキですよね~~~
石垣島ジンジャエールの黄色と赤ですね。
ウフフ・・・・・ワインみたい!
ひやしあめ風とあとなんでしょうね?
赤のレポートヨロチク。。。

そうだ、チェルちゃんがはいているサロペット風おパンツは、
通販ですか?
チャコも欲しいんですが、
前にfutaさんに教えていただいた服屋さんの
サイトを見ようとしても固まってしまって
開けられなかったんです。グスン・・・

by ピーママ (2009-07-23 23:03) 

futa

暑中お見舞い申し上げます!!

梅雨があけたら雨続き・・・でも、蒸して暑いね。
チェルちゃん2回目の乙女さんね。
でも、このパンツいいよね~
ずれないで最高です!!

日向堂・・・気になってたんだけど、今はガラス細工が展示してあるんですね。
ピンクのブタさんがかわいい~

石垣島ジンジャエールも気になるわ~
女性向け・男性向けがあるのね♪
by futa (2009-07-23 23:30) 

Coopa

ピーママさん

チェルフィーもう2回目です。アッ!と言う間に成長して行きますね~^^
チェルの1回目は去年の12月2日から、チャコちゃんはゆっくりさんだったんですね!
量は少ない方?と思いますが、前回は20日以上出ていた様な・・・
今回も未だ止まらないので、まだまだです。
暫くワンの集まる場所は無理だけど・・・女の子ワンとオカマちゃんワンとは遊べそうです^^;

そうそう!ギャラリーcafe日向堂さんなまえがステキですよね~^^v
ピーママさんはガラス細工お好きでしたよね♪
この時期は可愛いガラス細工の作品が並んでいて、あれもこれも欲しくなっちゃいますね!
赤い方のお味は・・・レポートヨロチクされました!

サニタリーパンツはJORKERさんで購入したのですが、futaさんは通販で購入されたそうです。
絶対絶対オススメです!
通販ページのリンクは以下のリンククリックで!
↓↓↓
http://www.full-of-vigor.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
固まらないと良いですが・・・++;
by Coopa (2009-07-24 23:07) 

Coopa

futaさん

微妙なお天気続きでムシムシですね~++;
ずれないで最高のおパンちゅ♪ですが、暑い時期におパンちゅはちょっぴり可愛そうな様な気がします。
でも、暫くは我慢して貰わなくては!なのです。

日向堂さんはもう少しすると落語(?)になるようですよ!
お店で落語が見られるのかしら??
そうそうピンクのブタさん、展示されてて欲しくなっちゃったのだけど・・・飾る場所が無いので諦めました><;

えへへ~!石垣島ジンジャエ~ル!
ジンジャーの効いたのがお好きなら、きっと美味しく頂けます!ジンジャーの効いたのが嫌いな方にはお勧めできないかも・・・^^;
ウィルキンソンドライジンジャエ~ルもかなり生姜味ですよ!
女性向けは又今度レポートしま~っす♪♪

by Coopa (2009-07-24 23:15) 

くまとら母

チェルちゃん乙女の時期ですか、
素敵なレディになる為の階段を登っているのですね。

我が家はいたずら坊主達だけなので
乙女のお世話についてはよく分かりませんが
成長を実感する感じですね(*^_^*)

チェルちゃん、夏のおパンちゅは暑くて大変かな?

by くまとら母 (2009-07-25 00:05) 

Coopa

くまとら母さん

早いもので、アッと言う間に大人になってゆくですね♪
素敵なレディになって欲しいのだけど、日々クーパに突進しアプロ~チ!
クーパは訳がわからず?で、日々バトルが始まってしまいます++;
クーパには乙女心はわからないのね。。;

夏のおパンちゅは暑そうですよねぇ。
なので、今日あたり水遊びでもさせてあげようかな~?
でも・・・水遊びしてくれるかしらネ^^;

by Coopa (2009-07-25 10:43) 

アルママ

チェルちゃん二度目の乙女ちゃんになったのですね~(*^^*)
wan'sの成長はほんとに早いですね。
アルもあっという間にすっかり落ち着いて最近は
ちょっとものたりないです^^;
ギャラリー日向堂さんのガラスの作品、涼しげで素敵です☆
私はティーポット?が可愛くて気になりました♪
ジンジャーエール、夏バテにも良さそうですね!
チェルちゃん、しばらくストレスかもしれないけど
クーパ君とガウガウして乗りきってね~(^^)/~
by アルママ (2009-07-27 20:45) 

Coopa

アルママさん

は~い^^2度目の乙女ちゃんです~(*^^*)
ほ~んと成長早いです。来たときは片手サイズだったのに・・・
今や、両手で抱えてても重い・・・
アルくん落ち着いてきたのですね~。クーパは家では落ち着いているけど、外での落ち着きの無さは全然なおりましぇん><;
ブタさんに見とれて、ティーポットの存在を見落としていました^^;
ティーポットもステキですね!ティーポットなのかしら・・・?
な~るほど!ジンジャエール、夏バテにも効きそうですね!
今日こそ試してみなくては・・・
チェルはあと2週間位は乙女ちゃんなのかな~?
暑くてジメジメ&変わりやすいお天気ですが、体調に気をつけて暑い夏乗り切りましょ~ネ^^v

by Coopa (2009-07-30 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。