SSブログ

何もしましぇん・・・ [Chelfy]

[犬]何もしましぇん・・・[犬]

日頃平日はお留守番ばかりのクーパとチェルフィー[家]
休日時間があると、体力作りにドッグランへ出かけます[車(セダン)]

今日はランでのチェルの様子をチョッピリ[目]

2940088
まだ~~~~・・・[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

はいはい!行きますよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

休日のドッグランは沢山のワンちゃんで賑わって、
チェルフィーも上手にご挨拶・・・は時々で[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2940089
後ろからそぉ~~~っとれしゅ[猫]

だいたいは「後ろからそぉ~っと」クンクンしたいタイプです[ちっ(怒った顔)]

少し大人びて来たチェルフィーは、
興味を持ってくれるワンちゃんに追いかけてもらう事もしばしば[揺れるハート]
そういう時は・・・

2940090
何もしましぇんよ~~~[たらーっ(汗)]

2940091
何もしましぇんから~~~[たらーっ(汗)]

地面にピタッと伏せしてアピールします[失恋]

絶対お腹を見せない所は、
内に秘めた頑固さ?でしょうか[exclamation&question]

でも・・・クーパにだけは・・・[目][ひらめき]

2940117
グワァ~[どんっ(衝撃)]ガブゥ~れしゅ[どんっ(衝撃)] うわ~~ぁああ[失恋]

超が付く程強気でクーパにだけはイジめっこのチェルフィーでした[いい気分(温泉)][かわいい][ひらめき]

時にはクーパにも優しくしてあげてね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
チェルフィー[揺れるハート]

2940093
えへヘェ~~[揺れるハート]何もしましぇんよ~[猫]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

チェル.jpg
[かわいい]兄ちゃんは特別れしゅ[かわいい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

元気に走っている姿は、見ていても楽しいね♪

チェルちゃんは、上手にご挨拶ができるんですね~
日向は突進していきますよ!!

凄いシャッターチャンス
兄ちゃんにガブッのチェルちゃん、最高!!!

by futa (2009-06-23 00:28) 

ピーママ

チェルちゃんのあ・そ・ぼ・のお誘いポーズが
たまりません。
ランをおもいっきり楽しんでますよね(^^)
そしてクーパ君にグワァ~ガブゥ~の
宙に浮いてる姿がナイスショット!
お兄ちゃんには遠慮なく甘えられるんですね。

車での2ワンは平常心で乗ってますか?
うちは興奮しいだから、
車に乗っただけで、ラン2周したような興奮ぶり
走り始めたものなら、しばらくは超~がつくぐらいハイテンションで
ハアハア興奮しまくりなんです。
クーパ君、チェルちゃんの車でのお写真みた感じでは、
とっても落ち着いてて、いい感じですね。



by ピーママ (2009-06-23 00:40) 

Coopa

futaさん

ほ~んと元気いっぱい走ってる姿はいつ見ても楽しいですね~^^
チェルの挨拶は・・・だいたい後方からコッソリで、振り向かれるとズバッと逃げます^^;
クーパの場合激しく挨拶しすぎて、相手に逃げられちゃうんです><;
日向ちゃんは真っ向から突進派ですね^^vたのもしぃ!

うふふ!お褒め頂きありがとうございます。
でもね・・・シャッターチャンスは沢山あるんですよ^m^
チェルがクーパにガブリは、基本中の基本ですから・・・なんでだろ~~?

by Coopa (2009-06-23 19:11) 

Coopa

ピーママさん

お散歩よりも何よりも、やっぱりランでは生き生きしますよね~^^
クーパにガブリは年中無休で、家でも外でも・・・習慣化してしまって・・・
クーパもすぐに怒ればいいのに、堪忍袋の緒が切れるまで放置なので、チェルの思うつぼなんですよ^^;

車での2ワンは・・・あはは^^;全然落ち着きないです^^;
走っている間、チェルはおとなしくしてくれるんですが、クーパはくまなく外をチェックでハイテンション><;
んで、駐車場に入った途端、チェルがギュ~ギュ~(早く降りよう~~だと思う)と鳴き初め・・・てんやわんやですわTT;
何で駐車場ってバレちゃうんでしょうね?不思議不思議・・・

by Coopa (2009-06-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。