SSブログ

ちょっと寄り道 [Coopa]

[犬]ちょっと寄り道[犬]

お天気が良いのでちょっと寄り道!
代々木公園です。
2831712

残念ながら、ドッグランの登録がまだなので、芝生の広場をお散歩しました。
ロングリード持ってきていないから、走らないでねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

おっ![目][ひらめき]
「クーパおいでぇ~~~[るんるん]
エッ!
えっ・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや~~><;
いや~~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

おねが~~い・・・
お願い~~っ[ドコモポイント][たらーっ(汗)]

助けてよっ!
もぅ・・・見てないで助けてよっ・・・[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに拒否る原因は・・・[exclamation&question]

ハイッ[ドコモ提供]出ました[ひらめき]噴水でした~[わーい(嬉しい顔)]
噴水!

クーパは水系苦手[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
噴水とかあるとすごい勢いで拒否します[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりクーパはこっちのが向いているようです[ドコモポイント]
はじめまして~~^^v
綺麗なお姉さん[揺れるハート]初めまして~~[揺れるハート]

さっきまでの拒否活動はどこへやら・・・・

お姉さんにナデナデしてもらって、大満足なクーパでした[わーい(嬉しい顔)]
大満足^ー^
エヘ~~ェン[黒ハート]

広場のお散歩気持ち良かったネ[るんるん]
気持ちヨカッタね!
次はロングリードにしてくらしゃいネッ[猫]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

また・・・誰も人の居ない部屋で・・・
チェルフィーが楽しそうに走り回る音・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
うわっ・・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)]
はんしぇい中--;
はんしぇいさせられましゅた・・・[どんっ(衝撃)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

チェル.jpg
[かわいい]たのちかったぁ[かわいい]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

futa

クーパ君、すごい拒否反応!!
でも、お姉さんにはデレデレなのね。
幸せそうな顔が・・・なんともかわいい♡

チェルちゃん、またまたやらかしましたね。
反省はクーパ君よりチェルちゃんのが多いいのでは・・・。
by futa (2009-05-16 23:26) 

ピーママ

クーパ君は水系がきらいなんですか?
すっごい拒否ってますね。
で、またその後のお姉さんに、たまらん甘えたさん☆
満足そうなクーパ君ですね。 デヘ (^0^)

そしてチェルちゃんのやっちゃたお顔。
なんとも怒れないつぶらなお目めで、
許しちゃいますよね。。。
チェルちゃん、ピーママはその目にとけちゃいます。。。。。
by ピーママ (2009-05-17 00:08) 

Coopa

futaさん

クーパは小さい頃プールにドボンされてから、プール系嫌いになってしまったようです・・・><;
家の中ではゴロ~~ンって怠惰なクーパですが、外では皆様になでて、なでてって、とってもアクティブ(落ち着き無く・・・)
外でも落ち着いてお散歩して欲しいのなぁーー;

以前はクーパも沢山反省させられましたが、最近はチェルのが反省が多いですね~^^;
でもチェルが遊んじゃう物、安い物ばかりなので、助かります^m^

by Coopa (2009-05-18 05:57) 

Coopa

ピーママさん

小さい時、プールにドボンされてから、プール系は苦手みたいです><;
その上、噴水は音も嫌い?かもです。
シャンプーの時は、イヤイヤながらも終わるのをジッと待っているみたいですがね^^;
おねぇさん大好きクーパは、目が合ったらナデナデして~って飛んで行きます!
こんな姿見てると、クーパは小型犬に生まれて良かったな~って!
大きな体でこんなに甘えたら、みんな逃げちゃいますよね^m^

イタズラ見つかっちゃって、「あ~~あ・・・」って言葉で、一応反省しているみたいです^^
チェルのイタズラは可愛いイタズラですよ!(高い物壊さないから^^;)
クーパは以前、時計や眼鏡を壊しちゃってくれましたから・・・・・

by Coopa (2009-05-18 06:18) 

ルーク母

クーパ君水ぐらいだめでもだいじょうぶよ。上には上が居るから。
ルークも水(海岸 雨) 風(飛んでくる落ち葉で逃げ出す)ヨチヨチの子供が近寄ってくると逃げ出すし ましてや男の子もだめ。などなど
なんなんだろと思うくらい。今回砂利がにがてなことをしりました。
近所にはいくらでもあるのですが・・・。しかし かわいいねクーパ君も
チェルちゃんも ルーク一家はファンなのです。

by ルーク母 (2009-05-18 22:27) 

Coopa

ルーク母さん

ファンだなんて^^;ありがたいお言葉♪クーパが図に乗っちゃいそうです^^;ありがとうございます。
そうそうルークくん砂利が苦手という新しい発見がありましたね^^
チェルも同じで砂利はちょっと苦手だったみたいです。
ルークくんだんだんみんなに馴染んで来て、毎回距離が縮まっている感じ!前進してますね~!頑張れルークくん!!
ルークくんもチェルも慎重派なのかもしれませんね~^m^
クーパみたいに水以外はズケズケ行くと、危険が沢山!
ルークくんの様に、いつもパパさんママさんの傍らに居てくれる方がずぅ~っつと安心ですよ!
何たってクーパには自転車のカゴから落っこちたり、1階の屋根から落ちそうになるし(○o○;)、走ってる車の窓から・・・等々ありがたく無い武勇伝がありますから・・・

by Coopa (2009-05-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。