SSブログ

お待ちかね・・・ [Dog Run]

[犬]お待ちかね・・・[犬]

待ちかねていたみんなでRUNの日[晴れ]
前夜の雨も上がり今日もラン日和になりました[わーい(嬉しい顔)]

[猫][犬][猫][犬][犬][犬][犬]
2802861
精一杯の集合写真[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
左からチェルフィー、風太くん、日向ちゃん、しゅうくん、クーパ、ナックルくん
ジャイロくんは父母会さんに甘え中[ハートたち(複数ハート)]・・・のため・・・写ってなかったの・・・ゴメンネ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もタップリ走りました~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2802876 2802874
Dash[ダッシュ(走り出すさま)]Dashes[ダッシュ(走り出すさま)]                 皆でDashinggggg[ダッシュ(走り出すさま)]
2802875
Dashed~~[ダッシュ(走り出すさま)]
2802909
そうそう!今までちょっと離れて走っていたチェルフィーですが、
最近は皆に混じって走れるようになりました[手(グー)]

[揺れるハート]笑顔もたっくさん[揺れるハート]
2802881 2802882
2802879 2802880
2802912
2802883 2802884
2802885

お相撲したり・・・[ひらめき]
2802887
参加メンバーはしゅうくんと日向ちゃん
春場所中継は、「”暴れん坊、風太&日向”参上!にて詳しく報道中!

futaさんの膝の取り合いしたり・・・[ドコモポイント]
2802888 2802889
参加メンバー日向ちゃん、クーパ、後頭はジャイさん[exclamation&question] でも勝ったのは風太くんでした[わーい(嬉しい顔)]

皆でしゅうくんのお水横取り・・・[ドコモポイント]じゃなっくって、御相伴に預かりましゅ[るんるん]
2802905
だって、喉乾いちゃったんだもんね~~[猫]

今日も日が暮れるまで、楽しくた~っぷり遊びました[晴れ]
2802913
[カメラ]日向ちゃんとチェルフィーの記念撮影です[カメラ]

今日もとっても楽しい一日でした。
皆さんお時間作って遊んで下さり、ありがとうございました[揺れるハート]

また遊んでくださいね~~[わーい(嬉しい顔)]

そそっ!futaさんからチェルフィーの誕生日祝いに人間様様マカロン頂きました。
「ベルグの4月」のマカロン[揺れるハート]
マカロン.jpg
ホッコリまん丸でとっても美味しかったで~す[バースデー]
futaさんご馳走さまでした。
チェルフィーお誕生日アリガトネ^m^


[リボン]今日のおまけ[リボン]

[ハートたち(複数ハート)]風太くんはタマゴちゃんがお好き[ハートたち(複数ハート)]
2802928
たまごちゃんのおもちゃを出したら、
風太くんすんごく気に入っちゃったようで、
お口ドロドロ[失恋]にして遊んじゃってくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

お口のお掃除大変だったかしら。。。[たらーっ(汗)]futaさんゴメンナサイね[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

futa

楽しかったね~
笑顔の写真がいっぱい!!
すごいナイスショット

ベルグの4月のマカロンはコロコロしてるでしょう~
今、マカロン流行ってるのかなぁ?
いろんなところでマカロンを見かけるんですよね・・・。

たまごちゃんをくわえている風太の鼻の穴がふくらんでる~(笑)
by futa (2009-05-08 00:04) 

Coopa

futaさん

楽しかったですぅ~~♪
み~んな笑顔で楽しんでいましたね~^▽^

コロコロのホッコリマカロン!すごく美味しかったですよ!
流行ってるのかなぁ??
私が今まで食べたマカロンの中では、ベルグの4月マカロンが1番です^^vおいちかったん♪ご馳走様でした!

ほんとだっ!風ちゃんの鼻の穴!ふくらんじゃってますね@@;
一生懸命たまごちゃんと遊ぶ風太くん♪かわいかったぁ^-^v

by Coopa (2009-05-08 11:04) 

NO NAME

今回もとっても賑やかでパワフルなランですね。
お写真拝見でそれぞれの遊びがよ~くわかります。
ワン達はみな半日ぐらいランで遊びますか?
こちらも予防注射やフィラリア薬も済んだので、
今週、やっとランデビューしようと思ってます。
こちらでは、チャコのお友達もいないので、
1ワンでどこまで遊べるか、行ってみま~す。
出来ることならPC画面からクーパ君、チェルちゃんのところへ
ジャーンプ!したいです。。。
by NO NAME (2009-05-12 01:17) 

ピーママ

すみません!
あわてて名乗らずにコメントしました。
↑はピーママです。。。
by ピーママ (2009-05-12 01:19) 

Coopa

ピーママさん

予定が雨で流れて、久しぶりだったのでみ~んな張り切って走っていましたよ~♪
いつもは3時間位パワフルに遊んでいますが、この日は暑かったので、
もう少し短かったかな?
日頃の運動不足か、帰りの車ではもうヘトヘト( _ _ ).。o○
チャコちゃんランデビューどんなになるかな~?
チャコちゃんは、お家で沢山の兄弟ちゃんに囲まれているから、きっと上手にお友達作れそうですね!楽しみ~♪
出来ますって!!PC画面からジャ~~ンプして来てくださ~い^^v

by Coopa (2009-05-12 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。