SSブログ

ワクチン行ってきました! [Coopa&Chelfy]

[犬]ワクチン行ってきました。[犬]

楽し嬉しやゴールデンウィークも間近[揺れるハート]
チェルフィーのワクチンを済ませておこうと病院へ行くことにしました。

今日はワクチン接種と、フィラリアのお薬、フロントラインを貰わなくては・・・
お仕事早めに切り上げて、19:30過ぎ病院到着[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ふぅ!間に合った!

念のためフィラリアの検査もして頂きました。
少量の血液を検査キットに落として、線が1本ならOK!
線が2本出るとNG・・・とてもめんどくさい事になるそうです><;

検査結果desu.jpg

無事2ワンコとも検査クリア~[わーい(嬉しい顔)]ホッツ!

クーパは相変わらず診察台の上でも嬉しいみたい・・・
無事チックン終了^^
チックン!泣かなかったよ~^^v

診察台の上のチェルフィーは何だか不安そうなお顔・・・ビビリちゃんですね^^;
うぅぅぅぅ・・・なにしゃれるれしゅか・・・
ウビビビビィ。。。なにしゃれるんれしゅか・・・

今日は血液検査とワクチンで2回チックンだね・・・がんばれチェルフィー!
ヴギギギギギギ。。。。
ヴギギギギギギィ・・・ググググググゥ・・・

血液検査のチックンにはちょっとビクッとしたけど、
チェルフィー声にならないうめき声と共に、何とかクリアー[手(チョキ)]
ワクチンはクーパもチェルも泣いた事が無いので、全勝中です。
これで今年の分の狂犬病予防注射と、ワクチン終わったので、一安心[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
GWはタップリ外で遊べるね~[揺れるハート]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ~~♪お待ちかね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。