SSブログ

ナッジャイくんたちと遊んだよ! [Dog Run]

[犬]ナッジャイくんたちと遊んだよ[犬]

日々朝日の出る時間が早くなって来て、
目覚めの時間が早くなる自然児(?)のクーパママです。

ちゅ~~~か・・・
早起きになったのでは無く、
日に日に床につく時間が早くなり・・・おのずと目覚めの時間が早くなっている
一人時差ぼけのクーパママです[あせあせ(飛び散る汗)]
クククククゥ・・・今朝は5時前に目覚めてしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
また今晩も早寝になりそうな予感・・・・[時計][ー(長音記号1)]

4月18日(土)
ナッジャイ君たちと一緒に遊んで頂きました~[手(チョキ)]

絶好調! たのち~れしゅ~
今日も絶好調だよ~[揺れるハート]               楽ち~~れしゅよ~[猫]

サラダうまうま・・・ 不審者はいませんか~
サラダバー現行犯[あせあせ(飛び散る汗)]          ただ今監視中なんだから・・・[ひらめき]

懲りないクーパ 監視終わり
えへへへぇ・・・怒られちゃった[ドコモポイント]           今日も異常無しだよ~[わーい(嬉しい顔)]


ランで遊んでいる躍動感あふれる写真を・・・・と、思ったのですが^^[たらーっ(汗)]
みんなボケボケで・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
笑顔たっぷりのステキな写真は
ナックルママさんのブログ(チョロ尻尾に夢中!でご堪能くださいネ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、今日はみんなで記念撮影が撮れました[ひらめき]

みんなで記念撮影だよ!

う~~~ん・・・みんなこっち向いてる写真が無かった・・・[ふらふら]
ので・・・サラダバーの罰ってことでクーパに犠牲になって貰いました^^[たらーっ(汗)]

ナックルくん、ジャイロくん、ナックルママさん
日暮れまで、遊んで頂きありがとうございました^^[手(チョキ)]
今度のラン日!楽しみにしていますぅ[るんるん]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


ママはチェルに甘い・・・
ママはチェルに甘い・・・と思う・・・[パンチ]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ナックルママ

この日も楽しい時間が過ごせました。どうもありがとうございます。
チェルちゃんは、クーパくんにだけ絡むんですよね。ジャイロもナックルにだけ。こういうところが兄と妹の血でしょうか。
クーパくんの身軽さ、すごいですね。ちょこんとおひざに乗ってくれると、何とも言えずかわいいです。
次のランも楽しみにしておりま~す!
by ナックルママ (2009-04-29 12:02) 

Coopa

ナックルママさん

楽しかったですねぇ^^ありがとうございました。
チェルもだいぶランに慣れてきて、ナックルくんの事追いかけたりして!
ジャイロくんも兄ちゃんにだけ絡むんですね~^^;
クーパが居ないと心細そうなのに、居るときは偉そうに絡むんだから...
面白いですね~^^;
昨日のランも楽しかったです~ぅ!ありがとうございました。
ブログアップは・・・頑張ります^m^;

by Coopa (2009-04-30 05:37) 

futa

うらやましぃ~
私は朝が弱いんです!
早く寝ても、早起きができない!!!
毎日、早く寝れば、起きれるようになるかな♪

チェルちゃんのワンピース、とってもかわいい
かわいいチェルちゃんにピッタリよ♡
by futa (2009-04-30 23:21) 

ピーママ

朝、早く目が覚めるのわかります!
朝が苦手な私も、
春先から夏にかけては、なぜか目覚ましより早く起きちゃいます。
まだまだ眠いんだけど、よたよたしながら起きてきます。
ん?これは春のせいではなく年のせい???(^^ゞ

みんなで写真拝見してて、
チェルちゃんはみんなのアイドルですね☆
キュートでとってもカワユイ
そんなお顔で見つめられると
クーパ君がママはチェルちゃんに甘い!と言うように
甘くなっちゃいますよね~(^0^)


by ピーママ (2009-05-02 07:35) 

Coopa

futaさん

おほほ^^futaさん・・・さては寝坊助さんですね^m^
ここの所、早く起きすぎて眠くなるのも早くなって、早いと10時頃には寝てしまったりして・・・
でもね・・・目は覚めるのですが、体が動かなく、
テレビ見ながら1時間はぼへ~~っとしてるんですよ^^;

ワンピースお褒め頂きありがとうございますぅ!
去年の夏に買ったけど大きすぎて、1歳になってやっとサイズが合いました。
今度ひなちゃんもヒラヒラワンピ着てみてください!
きっと似合いますよ~~♪

by Coopa (2009-05-03 12:40) 

Coopa

ピーママさん

うふふ^^私もヨタヨタしながら・・・なのに、二度寝は出来ないんです^^;
あんまり早く寝すぎると・・・真夜中に目が覚めちゃったりして・・・
やる事が無いのでパソコン覗いたり・・・
でも歳のせいではなく、ずぇったい春のせいですよね~~♪

チェルはクーパには災難な、妹なんですよぉTT;
外では気弱そうにおすましさんにしてても、クーパにはとってもキツイ^^;
でもだいぶ外に慣れてきて、外でもクーパにガゥガゥするようになってきたので、化け猫の皮が剥れかけていますよ~^0^
いつかチャコちゃんとご対面したいですね~!
いい子でご挨拶できるといいな^m^v

by Coopa (2009-05-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂犬病予防注射週間頑張れ~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。