SSブログ

RunRunRunRunRun! [Dog Run]

[犬]RunRunRunRunRun![犬]

うわわ・・・気付いたらもうエイプリルフールも過ぎて4月8日・・・・^^;
入学式シーズン!桜は満開!皆さんもうお花見行かれましたか~~[かわいい]

3月28日(土)[曇り][晴れ]
や~~っと雨が上がってくれてみんなでドッグランで遊びました!

本当は2週間前の予定だったのですが、雨で流れてのリベンジです。
前夜雨がパラついて心配したり、午前中はちょっと寒かったりだったのですが、
午後にはお日様もニッコリ暖かく今日もドッグラン日和になりました[揺れるハート]

ごちゃごちゃっとワンコです。
2696184
今日のメンバーは・・・[犬][猫][猫][犬][犬][犬][犬][猫]
風太くん、日向ちゃん、ウゥチャちゃん、ルークくん、しゅうくん、アルくん。
そして、クーパとチェルフィーです。

今日はじめて遊んでくれたアルくん[犬]
実はクーパとウゥチャちゃんの弟分にあたるんだそうです[わーい(嬉しい顔)]
2696186
元気いっぱい[サッカー]とってもフレンドリーなアルくん[るんるん]
はじめまして!よろしくネ[わーい(嬉しい顔)]

今日はお相撲さんチョクチョク出現(ドスコイ[exclamation×2]

こちら、日向ちゃんとしゅうくんの仲良し戦[どんっ(衝撃)]
2696203
日向ちゃん最初はしゅうくんに怒っていたような・・・
でも気付いたら、しゅうくんと仲良く遊んでいました[揺れるハート]

おっ!風太くんは・・・日向ちゃんの応援部隊で参戦[ダッシュ(走り出すさま)]
2696230
日向負けるな~~[グッド(上向き矢印)](風ちゃん)

そして、アルくんとクーパの兄弟戦[どんっ(衝撃)]
2696202
何か同じ匂いを感じるのかしら・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
クーパったら初対面でお兄ちゃんなのにぃ・・・
アルくんごめんなさいねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

チェルフィーは、クーパの応援[揺れるハート]と思っていたら・・・
後ろからクーパをガブリ・・・[失恋]
2700146
アルくんの応援しましゅよ[ドコモポイント]

それから、クーパ&ウゥチャちゃん&アルくんの兄妹弟戦[どんっ(衝撃)]
2696204
やっぱり、何か同じ匂いを感じるのかしら・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この裏側では・・・・・・・・[目]
2700162
[ひらめき]ブサ顔犬発見[ひらめき]
クーパったら~んなブサイクなお顔でガゥしてたんですね~[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

パパママ大好きルークくんは、観戦しながらパパとママを往復[ダッシュ(走り出すさま)]
2696229
ストトトト~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
パパママを見つめる目がとってもかわい~~[ぴかぴか(新しい)]
後半では、慣れてきてみんなに混じって楽しく走っていました[るんるん]

ウゥチャちゃんとクーパは、uuchaさんの膝の取り合い
2700133
ウゥチャの場所よっ!(ウ) 僕にも乗らせてよ~(ク)

ウゥチャちゃんが来ているドレスは、uuchaさんお手製なんですよ[ひらめき]
春らしくってウゥチャちゃんにとってもお似合いです[かわいい]

今日はナックルくん、ジャイロくんが来られなかったので、
なんだか遊び方がいつもと違ったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
uuchaさんがブログで「みんな何していいのかよく判んない感じ」って
ほんと!そんな感じでした。

2700141
「ナッジャイさん、どこですか~?」

次はナッジャイくん達、みんなを引っ張ってくださいね!
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

皆さんタップリ遊んで頂いてありがとうございましたm(_ _v
また、タ~ップリ遊んでくださいね~~[揺れるハート]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

チェルフィー自分はトイプー疑惑発覚・・・[がく~(落胆した顔)]
2696235
夕方近くなってきて、トイプーさん達ご来場。
チェルフィー俄然元気いっぱい!トイプーさんを追っかけて猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
「チェルちゃん自分はトイプーって思ってるのかしら~?」(futaさん)
もしかして、そうなのかも・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

チェルフィー.jpg



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

uucha

写真みんないいショットですねぇ~かわいい~また今度ディスクに追加してください♪この間のいただいた写真もありがとうございました♪いつもママさんの細やかな心遣いに感激です!!ドッグショーは残念ながらいけませんでしたがノーリッチテリアの飼い主さんのポイントでネットサーフィンして楽しもうと思いま~す(;ー;)
それからチェルちゃんもお誕生日だったのですね~。おめでと~!!
あっという間でしたねぇ・・・クーパ君には手ごわい妹だけどそんな姿をブログを拝見しながら今年も楽しませていただきます^^♪
by uucha (2009-04-08 12:17) 

Coopa

uuchaさん

ショー当日はメールで応援ありがとうございました。
お陰様で、転ばなかったです^^v
ちなみに今日は何にも無い道路で2回けつまずいたんですが・・・
ウゥチャちゃん、アルくん、クーパの団子ガゥガゥショット、沢山ありました!
ウゥチャちゃんと初対面の時もそうだったけど、アルくんも初対面でガゥガゥなので、やっぱりパパの匂いを感じるんですかね~!?
そうそう!チェルフィー気付いたら1歳になりました。早っ・・・
ますますクーパには世話のやける妹になってますよ^^;
のんびりのろまなUPのブログ(汗)ですが、お暇な時にでも見てやってくださいね~^^v
by Coopa (2009-04-08 15:06) 

ナックルママ

すご~く楽しそう。元気なみなWANの姿、かわいいです。
NW春場所が開催されていたのに、見逃して残念。
次回新緑場所での好取り組みに期待かな!?
あれ、ナッジャイ(私含む)がいないから良い天気だったのかしら?ッてことは私達が雨男・雨女・・・ガ~ン。
by ナックルママ (2009-04-08 15:46) 

Coopa

ナックルママさん

みんな元気で楽しかったですよ~!
でも、なんかいつもと遊び方が違う??不思議ですよね^m^
ナックルくんとジャイロくんの存在は大きかったです!
私もすっかり予定が雨で流れてばかりで、また雨だったらどうしよ~~><;私って雨女・・・ってドキドキでした。
ナックルママさん達は雨女じゃないですよ~^v^v
だって、いつもポカポカの良い天気ですもの♪

by Coopa (2009-04-08 19:57) 

futa

楽しかったですね~

しゅう君と日向の取り組み・・・ナイスショット!!
それにしても、クーパ君・ウゥちゃん・アル君、よくからまってましたね。
きっと同じ匂いがしたんでしょうね
微笑ましかったです!!

また、遊びましょうね
by futa (2009-04-09 00:43) 

Coopa

futaさん

風太くんと日向ちゃんと遊ぶのは今年は初めてでしたよね~^^v
予定立てた日はことごとく、雨や雪まで・・・
やっと晴れてホッとしました ^。^

あ!パスタお付き合いありがとうございました。
お昼コンビニのおにぎり1個でお腹ペコペコで・・・^^;
futaさんと風太くんのおしゃべり!すんごく面白かったです。
うちの子たちには出来なかった・・・
では、また遊んでくださいね~~!

by Coopa (2009-04-09 13:11) 

アルママ

こんばんは! 
アルの写真たくさん載せていただいてありがとうございます☆
初対面とは思えない意気投合ぶりで
飼い主も嬉しかったです(^^)
3ワン懐かしいかおりでもするんでしょうか^^;
チェルちゃんブログで拝見するよりもお兄ちゃんの後を
追う奥ゆかしくかわいらしい印象でしたが
外行きの姿だったのでしょうか・・・
是非また遊んでくださいね~!
by アルママ (2009-04-10 19:34) 

Coopa

アルママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ほんと、アルくん、ウゥチャちゃん、クーパの3ワンコでのじゃれ合いは、
懐かしいかおりがするんでしょうね~!
クーパは一番年長さんなのに、ガゥガゥしちゃって・・・
もちっと、落ち着いてくれたらと、いつも思っています。
チェルフィーの外行きの姿は、猫100匹かぶりまくりです^^;
でも、クーパの後を追ってるのかと思いきや、クーパをガブリやってる所を見ると、大分外に慣れてきているようですね。
今回は来て下さってほんとにありがとうございました。
こちらこそ!是非また遊んでくださいネ!

by Coopa (2009-04-11 13:16) 

シュウママ

先日はとても楽しませていただき、ありがとうございました!
楽しいお写真を拝見していたら、また皆さんとお会いしたくなっちゃいました~
また遊んでくださいませ!
by シュウママ (2009-04-12 11:14) 

Coopa

シュウママさん

こちらこそっ!楽しい時間でしたね~~!
ありがとうございました。
シュウくんと日向ちゃんのお相撲さん。とっても楽しませて頂きました。
次もお相撲さん有りかしら・・・^m^次も楽しみですね~~!
2ワンコ共張り切って遊んだので、帰ってから爆睡でしたよ!
シュウくんも爆睡だったかな~?
こちらこそっ!また遊んでくださいね!

by Coopa (2009-04-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やんちゃ盛り~~ぃ八王子まで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。