SSブログ

やんちゃ盛り~~ぃ [Chelfy]

[バースデー]やんちゃ盛り~ぃ[バースデー]

3月23日(月)
チェルフィーやんちゃ盛り~~[いい気分(温泉)]
1歳の誕生日を迎えました~[ぴかぴか(新しい)]

1歳になりました^^
1歳になったれしゅよ~[猫]

わ~~い[わーい(嬉しい顔)]お誕生日おめでと~~[るんるん]

お誕生日ケーキ.jpg

飛行機に乗って我が家に迎えた頃は、
こ~んなにちっこかったのに、

2673081
チェルフィー?れちゅ[猫]
この頃チッコやウ〇チをすると、ワン~!って鳴いて呼んでくれてましたね~!

病気も怪我も無くスクスク成長[かわいい]

仲良く育ってほしい[揺れるハート]という親心とはうらはらに・・・
毎日朝晩クーパ兄ちゃんを獲物と見立てて、
狩りの練習に励んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

   
「クーパおいで~~」って声をかけると、
なぜだかチェルフィーのが先に飛んできます。

クーパがおもちゃで遊ぼうものなら、
一目さんに掛けてきて、グゥ~~「これはチェルのおもちゃれしゅ~~[どんっ(衝撃)]

先にクーパにご飯をあげようとすると、
お座りしているクーパのポッペを横からガブリッ!
「兄ちゃん先じゅるい~~~[どんっ(衝撃)]

クーパと仲良しだった、クマのプーさんのまん丸お耳は・・・
チェルの餌食でデビルマンお耳に・・・[ふらふら]

[わーい(嬉しい顔)]チェルフィー前[わーい(嬉しい顔)]
2684720
クーパとプーさん[るんるん]

[猫]チェルフィー後[猫]
2684721
チェルフィーとプーさん[耳]

外では、おしゃまさん[揺れるハート]の様な振る舞いなんですが、
家ではすご~い破壊王でやんちゃなチェルフィーです[失恋][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

・・・わわっ・・・[ひらめき]
これって、チェルフィ~ちっとも良い子じゃないじゃん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]
チェルフィーはクーパには意地悪ちゃんだけど、
私達には従順で、とっても甘えん坊の良い子ですよ~[揺れるハート]

ほらっ[揺れるハート]ブログにハートマークが沢山あるのが証拠です[ハートたち(複数ハート)]

今日はお仕事で早く帰れなかったので、
お誕生日は生馬肉付きフードと、ケーキでお祝い[バースデー]
2678357
はやく~~~ぅ[バースデー]

ねぇ、チェルフィ~。
2歳までに、「おこりん坊」さんは返上、「にこりん坊」さんになれるとイイネ~[るんるん]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

どっちが大きいかな・・・?
2678358

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

遅くなりましたが・・・
チェルちゃん、おめでとう♡

いつまでもパピーのような、かわいいお顔!!
体は大きくなったけど、顔は来た時とあまりかわらないもんね♡

チェルちゃん・クーパ兄ちゃん・パパ・ママにとって元気で楽しい年になりますように♡♥♡

私も♡いっぱい使ってみました♡
by futa (2009-04-07 23:22) 

Coopa

futaさん

♡♥♡沢山ありがとうございます♡♥♡

クーパにだけ挑戦的な態度で向かうチェルフィーですが、このガゥガゥが外でも発揮されたら・・・って、ちょっと内弁慶にアリガタミを感じる今日この頃です。
ついこの前羽田へ行った気がしてたのに、もう1歳!早いですね~!
チェルを迎えて、沢山のワン友さんに巡り会え、楽しい1年でした。
futaさんにとっても元気でHappyな年になりますように♡
これからも、チェルフィー、クーパ共々よろしくお願いします^^v

by Coopa (2009-04-08 08:49) 

ナックルママ

チェルちゃん、1さいおめでと~♪。

いつもかわいいチェルちゃん、これからの1年も、
可愛らしさにますます磨きをかけて、元気で楽しく、
クーパ兄ちゃんと仲良く過ごせますように!
by ナックルママ (2009-04-08 15:48) 

Coopa

ナックルママさん

ありがとうございます~^^
細かい研磨剤でガゥガゥに磨きがかかってるチェルですが、ナックルママさんからの暖かいお言葉しっかりチェルフィーに言い聞かせておきますネ!
1歳のチェルフィーもどうぞよろしくお願いします♪
by Coopa (2009-04-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。