SSブログ

お鼻に何か・・・ [Coopa&Chelfy]

[犬]お鼻に何か・・・[犬]

クーパぁ・・・鼻に何かくっつけてるよ~~[猫]
2633405
ん・・・[exclamation&question]

この所はっきりしないお天気でしたが、今日はポカポカ[晴れ]
ってことで、何の脈絡も無く、ランに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

2633406

ここのランへは夜遅い時間に来ることが多いのですが、
今日はポカポカの時間に遊びに来ました[晴れ]

お天気が良いので、ワンコいっぱい[犬][犬][犬][犬][犬]・・・・・[犬]
いつもは小犬エリアで遊んでいたのですが、今日は混合エリア!

混合エリアのが、広くていいね~[るんるん]
2633407 2633408
えへへ^^たのし~[犬]            にょほほほほ~ぽにょ~ん[猫]

そうそう[exclamation]朗報です[ひらめき]
最近チェルフィーちょっぴり積極的になってきました[かわいい]

クーパのご挨拶風景[ドコモポイント]
2633435
よろしくね~~[わーい(嬉しい顔)]

チェルフィーのご挨拶は・・・[ドコモ提供]

ちょっと前までは、ワンちゃんが正面から来ると、下がって隠れちゃうチェルでした。
シッポサゲサゲ~~・・・[バッド(下向き矢印)]

でも最近は正面からでもご挨拶もチョッピリできるようになって[手(チョキ)]
シッポアゲアゲ~~~[グッド(上向き矢印)]

チェルフィーのご挨拶風景[猫]
2633434

チワワちゃんにもご挨拶[猫]
2633436
お鼻とお鼻でこんちわ~れしゅぅ[グッド(上向き矢印)]

クーパは相変わらず能天気に跳ね回って落ち着きが無いままですが、
この頃チョッピリワンコ社会に馴染んで大人になってきたチェルフィー[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ一歳、パピー卒業[手(チョキ)]
やさしいお姉ちゃまワンコになろうネッ[揺れるハート]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ガゥガゥも健在です.jpg
内弁慶卒業できるかな・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

futa

ここはランなんですか?
もしかしたら大きな公園のランかなぁ~?

チェルちゃん、上手にご挨拶できますね。
それにいつまでたってもパピーのような
かわいいお顔~

クーパ君、鼻になにつけてたのぉ~?


by futa (2009-03-21 23:18) 

Coopa

futaさん

そうです!ここはランですよ~!
その通り!おおきなオリンピック公園のランですよ~~~^^
いつもは夜に来ることが多いので、ワンちゃん少なかったのですが、
昼間は沢山のワンちゃんで賑わってました♪

今までヒョコヒョコ逃げてばかりいたチェルでしたが、やっと腰が引けたへっぴり腰ご挨拶ができるようになりました~^0^;
今度は風太くん、日向ちゃんにちゃんと挨拶できるかも!楽しみ~♪

クーパは何付けてたんですかね~?
この後チェルの攻撃の、ドサクサに紛れて無くなっちゃいました^^;
多分紙キレ?のような・・・食べちゃったのかな・・・

by Coopa (2009-03-23 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい時間お預かりされました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。