SSブログ

楽しい時間 [Chelfy]

[犬]楽しい時間[犬]

やってくれました[あせあせ(飛び散る汗)]
この所イタズラが減ってきたので油断してたら・・・
ひとけの無い1階の居間で楽しそうにワンの走りまわる音が・・・
1階へ降りてみたら、

うわっ・・・[失恋]なんじゃこりゃあ?犯人は誰だ~~[むかっ(怒り)]

2633293
                                ↑[ひらめき]この方犯人(犬)さん[ひらめき]

くぉらぁああ~[どんっ(衝撃)]チェルフィ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

と言いつつ、
チェルの悪行、ブログにアップせねば・・・^m^
カメラを用意して、

まあ、座りなさい。

2633294
ごめなしゃい~~[モバQ]たのちかったんれしゅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~~あ!こんなにしちゃってぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2633295
もう片付けちゃうれしゅかぁ[たらーっ(汗)]

そんな目で見てもだめだよ~~[どんっ(衝撃)]
2633296
かたさないでくらしゃい~~[あせあせ(飛び散る汗)]

片付けての邪魔しないでよ~[ふらふら]
2633297
もちっとあしょびたいれしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]

こうしてチェルフィーの「楽しい時間」は過ぎ去りました[いい気分(温泉)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

チェルが叱られちゃった原因のロールペーパー。
「SHOP TOWELS」というペーパータオルです。
ペーパータオル.jpg

この商品、パッケージの絵の通り、
自動車整備等でオイルなんかをふき取るのに便利な、
厚手で丈夫なペーパータオルです。

お茶をこぼした時、
ごっつい汚れをふき取る時、
ワンコの粗相を慌てふためいてふき取る時、
ワンコのとっても楽しいおもちゃに・・・(これは違う・・・)、
とっても重宝しています。
もう、春ですが・・・
雑巾を洗いたくないような、寒い冬には持って来いの一品です。

こちら、コストコホールセールにて、
ちなみに我が家では収納場所にチョット困る12ロールパックで売っています。

なんか商品の宣伝みたいになっちゃいましたが、
便利に使ってます!

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

futa

クッ・クッ・・・
やってくれましたね
でも、悪いことをしたというのはわかっているのでは・・・
ごめんなさいの顔が反省してるもんね。
ところで、クーパ兄ちゃんはどうしてたの?

厚手のペーパータオルいいね
我が家はトイレットペーペーを使ってたんだけど、
こちらのがおしゃれで、使いやすそうだわ~
今度、探してみよーーーっと
by futa (2009-03-17 23:13) 

Coopa

futaさん

いや~^^;やられちゃいました~><;
現行犯逮捕された時のオマヌケな顔・・・写真に収めたかったぁ・・・
この時クーパは・・・事件現場にはいなかったんです。
外ではすご~く落ち着きないのだけど、家ではゴロゴロ・・・
この日も2階のベットでひなたぼっこなのでした^m^

このペーパータオル便利ですよ~!確か自動車用品の列です。
ふうちゃん、ひなちゃんの楽しいおもちゃに!(では無いですね^m^)
探してみてくださ~い♪

by Coopa (2009-03-18 07:31) 

ナックルママ

わぁ~、チェルちゃん大胆に繰り広げましたね~。
「ひとけの無い1階の居間で楽しそうにワンの走りまわる音が・・・」
想像しただけで・・・クックックッ・・・そうなんですよね、妙に静かだったり楽しそうだったりで行ってみると凄いことになっているんですよね。
本人(本犬)たちには全く悪気はないのでしょうが、
見つけたときの飼い主の脱力感はかなりですよね。

チェルちゃん、楽しい時間が過ごせてよかったね!
クーパママさん、おかたずけおつかれさまでした・・・。

by ナックルママ (2009-03-18 08:45) 

uucha

これはたまらなく楽しかったでしょうねぇ~チェルちゃん♪
次々噛みがいのあるところが出てくるのですもの。
やめるほうが難しいですよねぇ~^^;

そしてカメラを取りに行きたくなりますねぇ~(笑)

チェルちゃんの申し訳なさそうのお顔が・・・もえ~ですね。

ホントにこのペーパータオルよさそうですね☆(多目的&噛み心地)
by uucha (2009-03-18 15:55) 

Coopa

ナックルママさん

は~い^^チェルフィーワールドへようこそ~でした(++;フゥ・・
この日はクーパは参加してなかったんですが、以前トイレットペーパーの花を咲かせてくれたときは、2ワンコ合作でした。
イタズラするときは、静かで仲良いいんですよね^m^

最近はやらなくなったんですが、クーパが小さい頃は色んな事件をおこして・・・><;
メガネ、リモコン、目覚まし時計・・・破壊されまくりました^^;

チェルフィーしっかりコッソリ楽しい時間過ごしちゃいました^^v

by Coopa (2009-03-20 04:16) 

Coopa

uuchaさん

な~るほど!次々噛みがいのあるところが出てくるんですね~^m^
これは止められませんネ~!

まだ少しマキマキ部分が残っていたので、完全制覇ならず^^;
楽しそうだったので、もう少しやらせてあげたい気もしたんですが、
やっても良い事と勘違いされちゃうといけないので、ここでおしまい。

ペーパータオル便利もんです!uuchaさんもウゥチャちゃんにおひとつ如何ですか^^v
by Coopa (2009-03-20 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走ったど~~お鼻に何か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。