SSブログ

走ったど~~ [Dog Run]

[犬]走ったど~~[犬]

わ~い?!三月も真ん中・・・[あせあせ(飛び散る汗)]やっとアップできました[あせあせ(飛び散る汗)]

2月22日(日) お天気だいたい晴れ[晴れ]

だいたい晴れなので、公園にあるドッグランに走りこみに行きました。

公園の駐車場からランに向かうおうと。。。
おっ[ひらめき]
トリミング講習会でご一緒だった、くまとらバパさんとくまくんにパッタリ!
2632959

わ~い^^いらしてたんですね~!奇遇だ~!

こちら、ふうちゃんとひなちゃん(?)
では無くて、くまくん、とらくんです[わーい(嬉しい顔)]
2632962
左がとらくん、右がくまくん、後ろ姿でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

2632979
くまくんは、いつもとらくんの傍にいて、
とってもお兄ちゃん子な感じ[揺れるハート]

なんでしょね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]「だんご」で遊んでます[あせあせ(飛び散る汗)]
2632983

こちらは「だんご」ではなく「談合」・・・・
2633044

約束をしてランに出かける時以外、
同犬種のわんちゃんとランで出会う事がなかったので、
今日はとっても得しちゃった気分[揺れるハート]

お昼ごろここでしつけ教室が開催されていたからかな?
わんちゃんた~くさん!
2633030

クーパもチェルフィーもた~っぷり走って、
2633074
ダ~~ッシュ~~ゥウウ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

クーパが前を走ると、何故だかチェルフィーはクーパの服に噛み付きます[目][exclamation&question]
2633032
チェルが前はしるれしゅ~[どんっ(衝撃)](チ) なんか重くなった・・・[あせあせ(飛び散る汗)](ク)

日も落ちて、寒くなってきたのでそろそろ帰りのお時間
時計.jpg

くまくんとらくんとご挨拶して
2632974
また遊ぼうね~[犬] ありがとれしゅ~[猫]

くまとらくん達のお家から、この公園は近いんですって[ひらめき]
また会えるといいね~[わーい(嬉しい顔)]

[カメラ]いつもの記念撮影[カメラ]
2633097
また来ようね[揺れるハート]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

チェルフィーのコーナリングワンショットです。
2633096
ギュイ~ンコ~ナリングれしゅよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

内弁慶のへっぽこチェルフィーですが、
ランで走るときは一人前になれてきたかな[かわいい]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

futa

ウワー!!楽しそう
くまちゃん・とらちゃんの後ろ姿、本当に風太と日向みたいです。
でも、今は日向のが大きいですが・・・。
今日、体重をはかったら5,7㎏になってました!!

クーパ兄ちゃん、重くても頑張ってるね
チェル姫には逆らえないですね~

クーパ君・チェルちゃんの誰とでも友達になれる性格がうらやましい~
by futa (2009-03-16 23:18) 

Coopa

ね~っ^^毛色のペアがふうちゃん、ひなちゃんみたいでしょ!
ちなみにとらちゃんは、このときまだ7ヶ月位だったような・・・
ふうちゃんとひなちゃんもこれ位の大きさの差の時期があったよね~^^

ほ~んとにチェルはクーパにはやりたい放題^^;チェル姫^m^頂きです。
風太くんもクーパも兄ちゃんって立場は色々苦労があるのね!

いえいえ、こちらこそ妹思いの風太くんと物怖じしない日向ちゃんの性格を半分クーパとチェルに分けてほし~~♪
by Coopa (2009-03-17 15:10) 

くま母

クーパママこんにちわ(*^_^*)くま母です。

くまとらを載せて頂いてありがとうございます!!
その上、色々気にかけて頂いて、本当にありがとうございますm(__)m

自分ではブログを開設していないので
こんな風にどなたかに載せて頂くと嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

次回こそ参加させて頂けるように、気合入れて頑張ります(←何を?)
よろしくお願いいたします。





by くま母 (2009-03-17 15:49) 

Coopa

くま母さん

ブログへ遊びに来て頂きありがとうございました^^
ぼちぼちアップのブログで半月以上遅れてしまった><;

くまとらくん仲良しでちゃんと、兄弟関係が成り立ってていいな~!
我が家はいつもチェルがクーパをガブリしてます^^;

そうそう^^トリミング頑張ってますか~?
私は・・・ムフフ^^;こちらもぼちぼちですが、続けて行けばいつかは!
一緒にママトリマー目指して頑張りましょうね!

by Coopa (2009-03-18 07:15) 

ナックルママ

楽しそうですね~^^。ここは、以前教えてくださったランですか?
クーパくんもチェルちゃんも走るの大好きだから、
この日もきっとラン中を元気に駆け回ったんですね!

偶然同犬種のWANに会えるとうれしいですよね。
ノーフォークにはよく会うのですが私もノーリッチには偶然会ったことないなぁ・・・。
くまくん&とらくんカワイイですね~。
♂どうしですよね?仲良しさんでいいなぁ・・・。
くまくん、良いお兄さんなんですね。
うちのboysの微妙な距離感っていったい・・・。



by ナックルママ (2009-03-18 08:39) 

Coopa

ナックルママさん

そうです^^ナッジャイくんも遊んだ公園ですよ~!
だから、もしかしたら、ナッジャイくんに会えるかな~なんて思いながら・・・
まだ地面は茶色だけど、もう少ししたら綺麗な緑になってきますね。

ほんと!偶然同犬種に会えるのはうれし~~です。
そうそう、くまちゃん、とらちゃん♂どうしで仲良しです^^
ナッツジャイくんもナックルくんがちゃ~んとお兄ちゃんして偉いです!
我が家は形勢逆転しそうな気配が・・・ガンバレクーパ^^;

by Coopa (2009-03-20 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こちら本職楽しい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。