SSブログ

こちら本職 [Trimming]

[犬]こちら本職[犬]

クーパのトリミングは私の餌食・・・練習台?
私のトリミング修行の被害犬になってるのですが・・・

じゃぁ、チェルフィーは・・・?

2595582
よびましゅたか・・・?[犬]

チェルフィーのヌキヌキして、嫌われたくないから・・・
チェルフィーはトリミングサロンにお願いしています。

2595619
僕なら嫌われてもいいのぉ・・・?[ドコモ提供]

えっ・・そんなことは・・・
クーパは我慢強い子だし・・・
それに、結構楽しんじゃってるじゃ~ん・・・

前回は、1月25日
この日の事もブログにアップせねばぁ・・・と思いながら、
1ヶ月も過ぎてしまってますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

偶然修行中のチョコちゃんのご家族皆さんで
チョコちゃんに会いに来られたのと重なり、

2595679
わ~い♪ママ~~♪うれし~~~[揺れるハート]

チョコちゃんしばらく興奮状態収まらず、ピィピィキュウキュウ
楽しい待ち時間を過ごさせて頂きました。

とっても嬉しかったんですね~!

そしてハグちゃんにも会えましたよ!
2595687
あたちはここよ~~[ぴかぴか(新しい)]

ピョンピョン跳ねてとっても元気ちゃん[るんるん]

チェルはガラスの向こうで・・・

2595579
もう終わりにしてくらしゃい~[あせあせ(飛び散る汗)]

グギグギ言いながら、綺麗にして頂いておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
うるさくってゴメンナサイです^^;

クーパは・・・
ありゃ・・・写真ありませんでしたぁ ^^[たらーっ(汗)]

そして月日は過ぎ・・・

今日2月21日

今日はクーパの写真もあるよ!
2595619
あれ?さっきの使いまわしじゃん[どんっ(衝撃)]

う・・・バレた[たらーっ(汗)]

ちゃんとクーパの写真も撮ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
2595722
お尻ばっか明るいじゃないですかぁ[どんっ(衝撃)]

ごめん・・・クーパ落ち着きなくって動き回るから・・・
ろくな写真無くって・・・ねぇ・・・

再びチェルフィーはガラスの向こうで・・・

2595818
そこは、ちょと痛いれしゅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も「ギュゥギュゥギィギィ」うるさくってゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

チョコちゃんは里帰り中のため会えなかったのですが、
ハグちゃんには会えましたよ!

ハグちゃん今日も元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

2595724
あたちは元気よ~~ぉ[ぴかぴか(新しい)]

ハグちゃんとチョッピリ遊ばせて頂いたんですがね、
うぅっ!ハグちゃんかわいいし元気!
それから手触りもツルフワッってとても気持ちイイ!

遊ばせて貰った時の写真・・・
私の足ばかりが写ってしまってあえなくNG、残念[もうやだ~(悲しい顔)]
こらっ!私の足[あせあせ(飛び散る汗)]

次はまた来月だね!

今日も綺麗にして頂いてありがとうございました。
それから、ハンドリングのご指導もありがとうございました。

2595845
にょほ~ん[るんるん]きれきれしてもらいましゅた~[るんるん]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

今使っているデジカメ。。。
動画の使い方が良く解らず使ってなかったのですが、
ほんのちょっとトライしてみました。
〇に三角の所クリックで再生されるようです!

  
檻の中の熊の様な・・・クーパでした。

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

本日も脇役なり・・・
今日も脇役なのね・・・[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ナックルママ

二子玉のトリミング講習会、私も友人と『行きたいね~』と相談するのですが、日程が合わずにいつも断念・・・。
ママトリムはお好みの仕上がりにできるから、
クーパくんもイケメン仕様、王子仕様、ワイルド仕様とママ好みに自由自在な日も近い!?
チェルちゃんはトリムを嫌がるのね。実はジャイロもなのよ。
ナックルはおりこうに我慢するけど、ジャイさんはクネッて避けようとするんだって。
「噛んだり暴れたりしないから良いけど、関節が外れるといけないし^^;」いつも南町田で苦笑いされてました。
プロトリムはさすがですよね~。お金を取ってやってらっしゃる方は、やはりすごい・・・。

動画チャレンジ、クーパくんかわいく撮れましたね。
次回のムービーUPも期待してま~す^^
by ナックルママ (2009-03-03 17:02) 

futa

クーパママのトリミングサロンができる日も近いのでは・・・。
楽しみ~

チェルちゃん、いい子にトリミングされているような・・・。
それに、チョコちゃん・ハグちゃんに会えて楽しかったですね。
思わぬところで会えたりするとうれしいですよね♪

動画、バッチリですよ~
クーパママさんはいろんな事が出来て羨ましい
私もいつかは、自分でできるようになりたいな!


by futa (2009-03-04 00:04) 

Coopa

ナックルママさん

トリマーさんの域には全然達しないですが、モシャモシャでは無くなる程度には勉強しちゃった感じですヨ!
イケメンクーパは・・・ちと無理ですが、散切りクーパなら自信あります。
機会があったら、ナックルママさんもチャレンジしてみてくださいネ!

チェルは私たちが見える所に居たので、甘えてグェ~グェ~騒いでいました。しばらく隠れていれば静かになったんですが、トリミングお勉強中の身だったので、目を皿の様にして見てました^m^
ちょっとトリミングのお邪魔虫だったかしら^^;

ジャイさんクネッて避けようとするの、クーパも同じですよ~!お尻辺りは痛いので座り込みしちゃうし^m^

ムービーほんのチョットですが、次はもうちっと長いのにチャレンジです。
ナックルママさんのようにムービー編集まで出来るまでには程遠いですが・・・^^;

by Coopa (2009-03-05 19:51) 

Coopa

futaさん

「クーパママのトリミングサロン!」ありえない!けど、いいかも~♪
お客様第一号はふうちゃん、ひなちゃんで予約しておきます^m^
チョコちゃんハグちゃんとっても元気で可愛かったぁ!

チェルは甘えてグェグェ言いながらトリムされてましたよ^^;
抵抗はしないけど、うるちゃい子でした。
ホントはグェグェ動画をアップしたかったんだけど、サイズが大きくてアップでききなかったのが心残りですTT;

ムービーfutaさんも是非チャレンジして下さい!成せば成る成さねば成らぬ何事も・・・でしたっけ^^


by Coopa (2009-03-05 19:53) 

uucha

チェルちゃんセレブな感じ~☆素敵よ~♪
それに引きかえクーパ君は実験君・・・。男はつらいねぇ(涙)
でもそれでママさんの腕が上がれば孝行息子だね。

是非孝行息子にしてやってくださいねママ♪

ウゥチャは想像妊娠のせいで毛もボロボロです(T0T)
早く抜け変わってほしいわぁ~。



by uucha (2009-03-05 21:45) 

Coopa

uuchaさん

新しい物好きな私としてはクーパよりチェルが・・・
なんて事は無いんですけど、何事も人生経験の長いクーパが
被験者になっちゃいます^^;
チェルフィーのトリミングをお手本にしながら、クーパを孝行息子になれるよう頑張りますね~~!

想像妊娠ってカワイイ仕草とはうらはらに毛とかにも影響でちゃうんですかTT;知らなかったぁ・・・
どれ位で終わるのかしら・・・早く脱妊婦&縫い目もふさがりやんちゃで元気なウゥチャちゃんにな~~~れ(^人^ )

by Coopa (2009-03-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング修行中走ったど~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。