SSブログ

ラン日和だよ! [Dog Run]

[犬]ラン日和だよ[犬]

2月7日(土) お天気:ラン日和[晴れ]
ドッグランへ行ってきました!

2536673
久しぶりのランれしゅ~~~[るんるん]

本当は先週の土曜日予定だったのですが、
嵐の様なお天気で仕切り直して今日になりました。

今日は初めて遊んで下さるワンちゃんも沢山[わーい(嬉しい顔)]
クーパとチェルフィー仲良くできるかな?
ワクワクしながら、ランへ・・・・

参加ワンちゃんは・・・[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]ワンコ
2536667
ゴチャっとお尻ばかりでゴメンナサイ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬][犬]おなじみ「ナックル+ジャイロ」家からはナックルくんとジャイロくん[るんるん]
2536698
ジャイロくんはお兄ちゃんにかまって貰いたい[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ナックルくんは、ぜ~んぜん気づかない?気にならない[ダッシュ(走り出すさま)]

ナックルくんが気になるのは、今日も大型犬エリア!
2536937
気になりますぅ[むかっ(怒り)]
ナックルくんは駐車場に入る自動車も気になるんですよ!
大きくて動くのが気になるのかしら?

甘えん坊ジャイロくんは、
ママがココアちゃん達をお迎えに策の外に行ってしまったら・・・
2536938
キュゥ~ン・・・寂しい[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャイさんちょっと心細くなっちゃったのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]そして「ルーク」家からはルークくん[るんるん]
2536702
シャイ[あせあせ(飛び散る汗)]なルークくんは、はじめの内ママとパパの所を往復してたのですが・・・

時間と共に慣れてきて[揺れるハート]
2536707
楽しんでますね~[ダッシュ(走り出すさま)]
ルークくんはジャイロくんの弟分なんだそうです。
シャイなルークくんのけなげな姿とってもかわい~~[揺れるハート]


[犬]それから「しゅう」家から、しゅうくん[るんるん]
2536786
始めはナックルくんが気になっていたようですが、
ココアちゃん、くるみちゃんが到着してからは・・・

ココアちゃん、くるみちゃんが気になるご様子[揺れるハート]
2536806
しゅうくんもジャイロくんの弟分なんだそうです。
しゅうくんルークくん毛の長さが同じだったら見分けつかないかも@@;
2わんこともかわい~~[るんるん]

リードで拘束中のしゅうくんにちょっかいをかけるクーパです[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
2537250
クーパ・・・何気にずるいぞ!
しゅうくんゴメンネェ~><;


[犬][犬]それからそれから「チームココア」家から、ココアちゃんとくるみちゃん[るんるん]
2536821

ココアちゃんはお耳が立ってるNFTで、くるみちゃんのお母さんです[犬][犬]
2536854 2536855
美ワン[揺れるハート]ココアちゃんを母に持つくるみちゃんは、
ママさんに負けず劣らず美ワンです[ハートたち(複数ハート)]
しかも小ぶりでキュ~~~ト[かわいい]


[犬]そして「UuchaUutora」家からはウゥチャちゃん[るんるん]
2536839
颯爽と、今年巷で大流行「らくだの〇〇×△[あせあせ(飛び散る汗)]」・・・
ではなくて・・・[たらーっ(汗)]
ウゥトラワンに変身!ブラウンのロンパースをまとって登場です[手(チョキ)]

みんなにベロベロ大歓迎のご挨拶[かわいい]
2536849
きゃ~そんなにのけ反らなくても・・・真剣なお目々[目]
今日はクーパとガゥガゥの時間は殆ど無かったね^^;
そうそう、帰りにワンプラまでお付き合いして頂いちゃい、ありがとうございましたm(_ _b


[犬][犬]で、我が家のクーパとチェルフィー[るんるん]
2536984
クーパ今日はお腹の調子も良く絶好調[ひらめき] チェルは相変わらずクーパにだけ強気・・・後は・・・

ん!クーパの姿が見えないな・・・と思ったら、
小型犬エリアの策の下をくぐって大型犬エリアに3回も脱走[あせあせ(飛び散る汗)]
2536985 2537170
何度も大型犬エリアにお迎え行かせないでよネッ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

チェルフィーは、や~~っとなじんで来たようで、
珍しくナックルくんを追いかけて・・・
2536986
やっぱり女子ワンコはたくましいナックルくんがお好きのようですね[揺れるハート]

午後1時から5時頃まで、た~~~っぷり遊んで頂きました[揺れるハート]
家に着いてご飯食べたら2ワンコ共遊び疲れておねむの様子!
9時にはすっかり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ナックルママさん、お忙しい中連絡等々色々ありがとうございましたm(_ _
そして、ルークママパパさん、しゅうママパパさん、Cocoaママさん、uuchaさん
楽しく遊んで頂いてどうもありがとうございましたm(_ _

また、機会を作って是非是非遊んでくださいね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
楽しみにしています~[揺れるハート]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

クーパは女子ワンコに不人気発覚[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもチェルフィーに齧られっぱなしのクーパですが・・・
姉の愛犬Milkyちゃんと会うとガゥガゥが始まり・・・
妹のウゥチャちゃんに会ってもガゥガゥが始まり・・・
そして、ココアちゃん、くるみちゃんからも怒られ・・・
2537048
くるみちゃんに怒られ中・・・

どうも女子ワンコには超不人気なクーパです[ふらふら][たらーっ(汗)]

やっぱり能天気にご挨拶もそこそこの激しい遊んでコールが原因なのかな?
それとも、チェルにガブリとやられすぎて、女子ワンコに対するトラウマでも・・・

なんでだろ??なんでだろ~?なぜだなんでだろ~~?(古っ[あせあせ(飛び散る汗)])

たくましいナックルくん見習って、いつかはイケメンになろうネ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

モテないクーパ
ふ~ん・・・どうせモテませんよ~~だ[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ナックルママ

この日も皆WAN皆さんとともにたっぷり楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
いつもながら素敵なショット満載、そしてナイスなコメント!
クーパママさん&パパさんのセンスに感動です。
あぁ、それに比べて同じシチュエーションで取ったとは思えない私の写真・・・、
記事リンクさせてくださいね、よろしくお願いします。

クーパくんの明るいキャラのファンは多いので、そのままでもアイドルですよ、クーパくん!。

またご一緒してくださいね~。


by ナックルママ (2009-02-08 16:16) 

futa

う、う、うらやましぃ~
今回は残念ながら参加できずに、みなさんの写真を見ながら楽しんでます!!
女子ワン達にもてないワンが、ここにもいますよ(もちろん風太!!)

そうそう、Milkyちゃんと私の知り合いが友達だったようで・・・。
世間はせまいですね。

次回は参加するぞー!
また、遊んでね
by futa (2009-02-08 21:56) 

Cocoaママ

お写真を見ながら、あの楽しい時間がありありと思い出されました~♪
とってもキレイなお写真ばかりですね!
みんなの雰囲気がとてもよく出てますね~!素晴らしい!!

クーパくん、人気ないんじゃないと思いますよ。
女の子って気まぐれですから。
うちのモカ(男の子)もあまり女の子に相手にしてもらえません。。。
女心を知るには、まだまだ修行が大切なようです~。
ちょっとクールなくらいがいいのかもね。
また遊んでくださいね♪
by Cocoaママ (2009-02-09 09:22) 

Coopa

ナックルママさん

ほ~んと、いつもながらに楽しくって時間を忘れちゃいますよね~!
ナックルママさんのお陰で、太陽の下心身ともに健全な1日を過ごさせて頂きありがとうございました。
写真は例によって数打ちゃ当たる方式で^m^ナックルくんのTシャツの緑が殆どなんて写真もあったんですよ~^^;
そっか、記事のリンクのがいいですね!私のも直しておこう^m^
ホントクーパは外では無駄に明るい^^;家では神経質な所もあるんですがね・・・音とか・・・
こちらこそ!また遊べる日楽しみにしてますよ~!

by Coopa (2009-02-09 19:42) 

Coopa

futaさん

今回も凛々しいひなちゃん、妹思いのふうちゃんにも会いたかったですぅTT;
風太くんも女子ワンコにモテない派ですか~。。;
Cocoaママさんのコメントでなるほど!
う~ん、風太くんもクーパも女心を知らない青二才なのかもですね~^^;
しっかり修行を積んで、イケメンワンズになりましょ~ね~♪
姉のブログにも風太くんと日向ちゃんつながりのお話載ってて、ワンコの輪のつながり面白いな~って^v^
次はきっとお会いできますよね~!楽しみにしてますよ!

by Coopa (2009-02-09 19:42) 

Coopa

Cocoaママさん

きゃ~!お褒め頂いちゃってうれし~!ありがとうございました~^^;
数打てば当たる方式のカメラワークなので、後で見ると使えないのがてんこ盛りで^^;
そ~なんですか!女心が解ってないんですね~^^;
ナックルくんの様にクールでワイルドでカッコ良くないと駄目ですね・・・
まだまだクーパには時間が掛かりそうです^m^
ココアちゃん、くるみちゃんの美ワンコっぷり!とっても素敵でした。
また、是非遊んでくださいね~♪
ちなみにワンコ達が注目していた私のポケットの中身は・・・プープー鳴るラテックスタマゴでした~!
by Coopa (2009-02-09 19:44) 

uucha

クーパ君もチェルちゃんも元気いっぱい走ってる姿は
つい目じりが下がってしまいま~す。かわいいねぇ~♪


へなちょこウゥトラワンは
今回は飼い主のせいであっという間に帰る
羽目になりましたけれどみんなに会えて
楽しい週末になってよかったです♪♪
今度はロンパースにラインを入れて
ウルトラ警備隊にしてみます♪
くーぱくんとのガウガウ
見たかったなぁ~^^

ジャケットもさっそく着て歩いてま~す♪
ありがとーーぅ!
by uucha (2009-02-09 21:58) 

Coopa

uuchaさん

ウゥチャちゃんのロンパース、かわゆかったですよ~!
ロンパースだと後ろ足が隠れるから、なんかツテテテテテッって歩いてる感じで^m^おもぴろい!
チョッピリの時間だったけど、ウゥチャちゃん沢山ご挨拶できてヨカッタねぇ♪
クーパは散々走り回ったので、お腹がペコペコ!ウゥチャちゃんとガゥガゥの元気は残って無かったみたいです^^;
uuchaさんカスタムウゥトラ警備隊楽しみにしてま~す!
ジャケット暖かくなる前に間に合って良かったです!
次はガゥガゥあるのかな~?楽しみですね!

by Coopa (2009-02-10 18:17) 

しゅう

先日は楽しい時間がご一緒できて嬉しかったです。
クーパくん&チェルフィーちゃんの可愛さにメロメロでした~
またお会いできる日を楽しみにしています!
by しゅう (2009-02-10 22:10) 

Coopa

しゅうさん

こちらこそ!一緒に楽しく遊んで頂きありがとうございますぅ!
み~んなそれぞれ性格が違って、見ててほんと飽きないですよね^^
しゅうくんはチェルともパパが同じで兄妹なんですよね~^^v
チェルは外ではビビリちゃんなので、しゅうくんの根明な所チェルにも分けてもらいたいわ~!
また一緒に遊べる日楽しみです♪遊んでくださいね~!


by Coopa (2009-02-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。