SSブログ

DOG RUN初め^^ [Dog Run]

[犬]DOG RUN初め[犬]

今年初めてのドッグランへ行って来ました!

2483181
チェルれしゅ[揺れるハート]^^ドッグランに連れてきて頂きまちた!

今日一緒に遊んで頂いたのは・・・
お馴染みナックル&ジャイロ君達と、
ここのドッグランで偶然またお会いできた、ケアンテリアのはなちゃん♪
2483183 2483182
    ジャイロくんとナックルくん!      ピンクのお洋服はケアンのはなちゃん!

今日もナックル君は、大きいワンコエリアが気になって、
フェンス際を爆走中!
2483189
おっきいWAN[ダッシュ(走り出すさま)] おっきいWAN[ダッシュ(走り出すさま)]

ジャイロ君は相変わらす人懐っこくとっても甘えてくれます!
2483184
ジャイロですよ~!甘えん坊君なんですよ~[ドコモポイント]

実はジャイ君とチェルは兄妹の関係なんですよ!
2483185
なんとなく目元似てるでしょ[目][るんるん]

クーパは大きいワンコ大好きで・・・
2483191
僕がそっちに行く[ひらめき]それとも君がこっちくる[ぴかぴか(新しい)]

最後は大型犬エリアにチョッピリお邪魔したりして、
今日も暗くなるまでタップリ遊びました[かわいい]
2483193
チェルれしゅ。。。[たらーっ(汗)]ヨッ・・ヨロチクれしゅ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもワンコの集合写真撮りたいと思いながら・・・
今日も撮りそびれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
次こそッ[カメラ]

かなり人間様には厳しい季節ですが、
ワンコ達には心地よい寒さなのかな[ドコモ提供]

タップリ遊んで貰えて良かったネ~~[ハートたち(複数ハート)]
家に帰ってシャンプーしてグッタリグゥグゥでした[眠い(睡眠)]

ナックルママさんお誘いありがとうございました[揺れるハート]
ナックル&ジャイロ君達また遊んでね~[るんるん]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

ナックルママさんより「花畑牧場 生キャラメル」頂いちゃいました^^v

IMG_3444.jpg IMG_3452.jpg
チョコ味とプレーン味を半分ずつ入れて下さって、ウフフ!2度美味しい[揺れるハート]

冷蔵庫で冷たくなっている生キャラメルを
口に入れるとトロトロトロ~~ン[るんるん]
ホッペもトロ~ン落っこちそう!
とっても美味しいもの頂きありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Cocoaママ

2009年の初走りも楽しかったようですね~♪
今月末には一緒に走りましょうね!
チームココアは爆走しないので、若いみんなに刺激され思いっきり走ってくれるといいなぁ。。。

by Cocoaママ (2009-01-18 11:45) 

ナックルママ

先週はありがとうございました。
またまたとっても楽しかったです。^^

チェルちゃん美人だわ~。なんだか目もウルウルしている感じで・・・女の子いいなぁ・・・。
BOYSは元気いっぱいで楽しそうで見ているこっとも楽しくなっちゃいました。
人間も、夕方日が傾くまでは暖かくてよかったですね。

月末もあたたかいといいなぁ・・・。

by ナックルママ (2009-01-18 11:51) 

futa

初爆走、楽しそう~
ワンたちが、楽しそうに走っている姿を見るのは、こちらもうれしくなりますね♪
チェルちゃんとジャイロ君、似てる♥似てる

生キャラメル、おいしいよね
私はプレーンも美味しかったんだけど、チョコレートのほろ苦さも気に入りました!!
また、食べたいなぁ~
by futa (2009-01-18 23:28) 

Coopa

Cocoaママさま

12月中チェルフィーがレディ中だったのでランに行けず、ほんっと久々でワンコ達すご~く楽しんでいましたヨ^^v
チームココアちゃん達に会えるのすんごく楽しみです~!
当日晴れるといいですね~^^v
by Coopa (2009-01-19 20:33) 

Coopa

ナックルママさん

こちらこそ、誘って頂きありがとうございました~^^v
美味しいおみやげも頂いちゃって、ありがとうございました♪
寒さのあまり、ヒッキーになりかけの私ですが、ワンコの為なら寒さも我慢!
きゃ~!ナックルママさん3ワンコ目は是非是非女の子を!
ナックルくんとジャイロくんで奪い合いになっちゃうかしら^^;
月末楽しみですね!てるてる坊主でも作っちゃおうかしら・・・
by Coopa (2009-01-19 20:42) 

Coopa

futaさん

楽しそうなワンコを見てると寒さも吹き飛ぶ~~!
でも、やっぱりちょっぴり寒かったです^^;
ジャイロくんと似てますよね!目元が特に似てるような・・・
話題の生キャラメル!ナックルママさんのお陰でや~~っと食べる事できました~!
生チョコ、生キャラメルが流行ったので、次はガムかしら・・・
生ガム・・・・って・・・・想像つかないですね・・・><;
by Coopa (2009-01-19 20:50) 

チョコまま

初ドックラン、楽しそうでしたね。やっぱりお友達ワンちゃん同士って人もワンちゃんも一緒に楽しめていいですよね♪いっぱいお友達がいて暗くなるまで遊べてチェルちゃん、クーパ君きっと大満足でしたね♪
生キャラメル美味しそうです!私は花畑ではないのは食べたことがありますが、やっぱり元祖は美味しいんでしょうね!
by チョコまま (2009-01-20 21:13) 

Coopa

チョコままさん

いつもナックルくんやみんなの大爆走を眺めて、「しゅごい!」ってオドオドしてるチェルですが、時々何かに取り付かれたように爆走するんですよ!これが、面白い!
チョコくんの爆走も見たいな~^^v
チョコくん免許皆伝修行から戻って来たら遊んでくださいネ!
生キャラメル♪初めての感触で美味しかったですぅ♪
元祖も美味しいけど、元祖じゃなくてもきっと美味しいんでしょうね~!
by Coopa (2009-01-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けましたネ!特製ハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。