SSブログ

待ってました! [Coopa&Chelfy]


[犬]待ってました![犬]

2405800

いつもクーパに近づいて行くチェルはガゥガゥモードだったのに、
レディになったチェルは、クーパの横にスリスリすり寄って・・・
2405801
兄ちゃんの横がしゅきでしゅ[揺れるハート]

でも、クーパは・・・いつガブリと来るかチョッピリ警戒・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2405843
今日は・・・カジカジしましぇんよ[揺れるハート]  アブッ[あせあせ(飛び散る汗)]

警戒しながらも、まんざらではないクーパです。
2405802
かじりましぇ~ん[ひらめき]  ・・・・・ホッ[exclamation&question]

チェルフィーが家族になって苦節7ヶ月・・・
こんな光景見られる日を待ちに待ってたんだよ[ムード]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

2405804
似合いましゅか~[猫]

「しましまおパンちゅ!」はあなボコが空いたので、
新しいおパンちゅにしました~[わーい(嬉しい顔)]
風太くん日向ちゃんとおそろ~~[手(チョキ)]です。
やっぱり着てすぐは気持ち悪いのか?固まって、その後大暴れ[どんっ(衝撃)]
[時計]が経つと慣れちゃって気にならない様子!
ほんと!外れにくくてとっても良いですヨ[かわいい]


[リボン]もひとつおまけ・・・[リボン]

ギャオ~~~[どんっ(衝撃)]

2405844

ものごっついお顔が2つ収穫できました・・・[ふくろ]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします
[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

uucha

チェルちゃんクーパ君にスリスリなんですね~かわいい~♪
クーパ君いつになく(!?)モテ犬なのねぇ~よかったねぇ♪
でもヒートが終わったとたんにつれなくなるんだよね~とほほ。

ところで今日の大会はどうでしたか~?!
明日ウゥチャは岡崎さんなので聞けるかも知れないけれど、
晴れ姿アップされるの楽しみにしてます♪
by uucha (2008-12-21 20:24) 

Coopa

やっぱり@д@;
ヒートが終わったとたん、この光景は無くなるのですかぁ・・・><;
母としては、ちと、寂しい><;
今の内に仲良し写真を大量生産しなくては・・・^^;

うふふ^^昨日はとっても楽しみました~♪
色んなワンちゃん見れて面白かったですよ~~~!
結果は・・・内緒で教えちゃいますネ!

by Coopa (2008-12-22 18:48) 

futa

昨日は、お疲れ様でした。

エーッ、こんなにスリスリするのォォォォォー!!
日向も楽しみだなぁ~

それにしても、かわいいね
ツーショット

パンツ、いいよね!
手放せなくなりそうです。
by futa (2008-12-22 20:28) 

Coopa

futaさん

futaさんもお疲れ様でした~!

は~い^^ポテポテ歩いて寝ているクーパにピトッとくっついて添い寝!
でも・・・これが見られたのは最初の10日間位かなぁ・・・
今日は小一時間程バトルしてました^^;とほほ・・・
日向ちゃんと風太くんのピトッとツーショットGetしてくださいね!

ほんと!このパンツすごくイイ♪暴れん坊ちゃんには最適です!

by Coopa (2008-12-23 03:36) 

ナックルママ

インター、お疲れ様でした。
チェルちゃん&ママさんのデビューを目の前で応戦できなくてごめんね。
電車内からは「あがりませんように~、転びませんように~」って念を送っていましたが。
ご褒美もらえておめでとう!がんばりました^^今度ロゼッタ見せてね!

仲良しクーパくんとチェルちゃん、いいなぁ。寄り添ってかわいいし。
我が家のBOYSは室内では微妙な距離が・・・。
2匹ですりすりなんて、夢のまた夢です・・・。
by ナックルママ (2008-12-23 23:38) 

Coopa

ナックルママさん

お忙しい中会場まで来て下さってありがとうございました^^
ナックルママさんの念はしっかりチェルフィーに届いていましたよ!
チェルは頑張ったのですが、私のがチョッと舞い上がって、あらぬ方向へ歩んでしまいました^^;反省・・・
ご褒美今度是非見てやってくださいね!

クーパとチェルの仲良きことは・・・半期に1度の限定になるのかな~^^:
ナッジャイくん達はキッチリナックルくんがお兄ちゃんしてて、偉いです。
家の中じゃクーパの威厳は・・・無い・・・たまに有るかも^^;
ヒートが終わっても仲良くしてくれるといいな~・・・です。
では、今日はクリスマスイブですね^^v
楽しいクリスマスを
>o(^^*)Merry*Christmas(*^^)o<♪
by Coopa (2008-12-24 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。