SSブログ

「しましまおパンちゅ!」の巻 [Chelfy]

[犬]しましまおパンちゅ!」の巻[犬]

チェルれしゅ[ドコモポイント]
2391479
今日ママしゃんが新しいお洋服を着せてくれまちた[ぴかぴか(新しい)]

しましまのおパンちゅ」れしゅ[ひらめき]
2391480
変なお洋服れしゅね・・・[exclamation&question]

なんだかモチョモチョちて、歩きじゅらいいれしゅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
2391481
あんよがガニ~になっちゃいましゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

おパンちゅ嫌い。。。[どんっ(衝撃)]
2391482
・・・・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

チェルフィー初ヒ~トになりました。
9月頃から用意していた「しましまおパンちゅ!
早速着せたのですが、気持ち悪いのか固まって・・・
歩き出したら、ちょっとゆるくて、歩く度に後ろにずれて・・・
とれちゃいそう・・・とれちゃいそう・・・とれちゃいそう・・・とれた・・・[台風]
へっぴり腰で歩いちゃうと、よけいにとれちゃうよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹が痛い様子も無く、だるそうな様子も無く、
ちょっと歩き辛そうなだけで、至って元気です。

週末にはサイズの合うのを探してあげるからね~^^[たらーっ(汗)]
慣れるまで気持ち悪いけど、
ちょっとの間我慢してね[揺れるハート]チェルフィー[晴れ]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ガゥガゥも健在です.jpg
ガゥガゥも健在です^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

オォー!!チェルちゃんレディーになったのね。
しましまおパンちゅも、とてもキュートで似合ってますよ♡
日向は、体は大きいけれど、まだでーす。

クーパ兄ちゃんの様子はどうですか?



by futa (2008-12-14 22:39) 

Coopa

futaさん

は~い(^0^)/めでたく一足お先にレディーになりました~!
思わずお赤飯炊きそうになっちゃいましたぁ・・・炊けないけど・・・TT;

ガゥガゥは相変わらずありますが、日に日にチェルがクーパにピタッとくっついてお昼寝@@;なんて光景が見られるようになりました!
クーパ兄ちゃんは・・・鈍いのかな?変化無しです^^;
日向ちゃんもそろそろですね!風太くんはどうなるのかな?
by Coopa (2008-12-15 17:47) 

uucha

♪「虎のパンツはシマシマパンツはいてもはいてもすぐ脱げる~♪って子供の時はやりましたよね~~~???でもチェルちゃんのパンツは
ゼブラ柄だね~!アニマルだね~!

ヒート中は獣のようになるウゥチャとオスワンコを見ているので
アニマル柄はアリだね♪今日もお尻にジャックラッセル君がしがみついて中ずりになりました・・・(汗)
お散歩気をつけてねぇ~♪
by uucha (2008-12-15 20:51) 

Coopa

uuchaさん

わ~~!その歌は、もしやPinPonPan...
ほんと、すぐ脱げちゃって、チェルは頑張らないけど、私が頑張る!でした。
なので、サスペンダーを付けたら、落ちなくなり、ちょっと快適だったんですが・・・お留守番の時に脱がせてあげるの忘れたら、サスペンダーと、おパンちゅがチェルの餌食になってTT;アナボコ空いてしまいました><;
お散歩気を付けま~~す♪
でも平日は夜遅くのお散歩なので、他のワンコとは殆ど出会いのないチェルでした^^;

by Coopa (2008-12-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュゥッ待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。