SSブログ

わんわんふれあいらんど? [Dog Run]

[犬]わんわんふれあいらんど?[犬]

あし~たがあるぅ[るんるん]あし~たがあるぅ[るんるん]あし~たがあ~るぅさ~~[るんるん]
イイ唄デスネ^^
等と、のん気に構えて、ギリギリになって慌てるクーパママです[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はお日柄も良く![晴れ]お天道様[晴れ]もゴッキゲン♪
ドッグランでみんなと遊んで頂きました[るんるん]
2368721

ご参加メンバー
ナックルママさん御一行様
 futaさん御一行様
Uu-chaさん御一行様
むさしママさんご御一行様
そして我家と、ランに遊びに来ていたケアンテリアちゃんも加わって、
たっぷり遊んでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

2368606

2368608 2368607
2368776 2368828

今日はむさしくんご家族初参加[ひらめき]
むさしくんは、チェルフィーと一緒に生まれた男の子です。
フッサフサでかわいい~~[揺れるハート]
ヘアスタイル?が違っても、目鼻立ちがソックリ♪

そしてむさしくんのお兄ちゃん!しゅうやくん[るんるん]
2368624
ウゥチャちゃんの大歓迎を受けてます。

前日に頂いたおやつが原因?
クーパは朝からお腹が痛くて人知れず2階の部屋でおとなしくしていたのですが、
お出かけとなるとお腹が痛いのはどこへやら・・・テンション高すぎ~~[どんっ(衝撃)]
ランに付いてすぐ痛い原因くんをプリプリプリット~~ォ><;
しかも、3度も・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2368676
お見苦しい画像・・・失礼しました。
Uu-chaさんポイ太くんアリガトございました。
お陰様で痛い原因くんはお腹から過ぎ去ったようでした^^[たらーっ(汗)]

風太くんと日向ちゃんはママ大好き[揺れるハート]
2368684 2368689
ママを見上げる笑顔がとってもステキ[揺れるハート]
 
ナックルくんは大型犬エリアが気になる様子[目]
2368686 2368687
大型犬エリアのワンちゃんも気になる! ナックル君気になる気になる気になる気になる・・・

ウゥチャちゃんとクーパは、今日もガゥガゥ[あせあせ(飛び散る汗)]
2368705
毎回ながら、ウゥチャちゃんゴメンネ><[たらーっ(汗)]
クーパ!女の子に優しくしなくちゃです。[ふらふら]

相変わらず内弁慶っぷり大発揮のチェルフィーは
久しぶりのむさしくんに会ったのにぃ・・・
2368724 2368725
    そっち向きましぇん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]           ちっぽ垂れましゅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
むさしくんはとってもフレンドリーなのに^^;チェルは・・・ですね~~[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

ウゥチャちゃんはナックルくんがお気に入り[手(チョキ)]
2368746
ナックルくんおいち~~[るんるん]

遊びに来たプードルちゃんにみ~んなでご挨拶[犬]
2368763
プードルちゃん!驚かせてしまってごめんなさい^^[あせあせ(飛び散る汗)]

2368839 2368840
ケアンちゃん、中に入ると区別つきませんね^^

[カメラ]ニット帽とマフラー姿でパチリ[カメラ]
2368868
ウゥチャちゃんとクーパ兄妹なんですヨ

午後1時から3時まで、心行くまで遊んで、3時からは少しまったり^^
4時までたっぷり遊んで、とっても楽しい一日でした。

たくさんのワンちゃんに囲まれた時、ふと過去に同じ風景が・・・
おお!まだクーパとも出会っていない頃、どこかのドッグパークのふれあい広場で
わんちゃんと戯れた事を思い出しました。

師走に後一日のお忙しい時期、遊んで頂きありがとうございました。
懲りずに、また遊んでくださいね[猫]

Uu-chaさんからチト早いクリスマス[プレゼント]いただきました!
IMG_2637.jpg
珍しい!韓国七味です。
この所外食ばかりになってしまっているので、
カバンに入れてMy七味になってます^^;
うどんに旨し[手(チョキ)]ステーキに旨し[手(チョキ)]
ごちそうさまです。

[リボン]今日のおまけ[リボン]

遊び疲れたチェルフィーはソファーでの~ぉんびり[いい気分(温泉)]
2368970
舌出てますヨ!

変顔でした^^


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ナックルママ

天気も味方してくれて、暖かくて気持ちが良い日でしたね ^^
連絡調整やセッティングなど手配をありがとうございました。
おかげで、皆さんにも会えたし、ナッジャイも大喜びだったし、
私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
TOP写真、WANSの躍動感あふれる素敵な写真ですね。
いつもながら、お写真撮るのがお上手で感動です。
他の写真もシャッターチャンスを見事にとらえてみえますね、すごい!

また次回遊べる時がとっても楽しみです ^^

by ナックルママ (2008-12-07 18:40) 

Coopa

ほんとうに気持ちの良い日でしたネ!
みなさん忙しい中集まって頂きとても感謝しています^^
ナッジャイくん達にも喜んでいただけてヨカッタ!です。
写真は・・・数打ちゃ当るで、カシャリカシャリカシャ・・・・∞
ブレブレのや、何を写そうとしたのか判らないようなのもいっぱいで^^;
父から借りっぱなしのカメラがたよりです。
そうそう、他の写真でもワンコ達が戯れている後ろでナックル君が大型犬エリアを気にしているのが沢山あって、大きいワンちゃんと遊ぶの大好きなんだな~って^m^
集合写真が無いのがホント残念><;次の機会は撮るぞ!です。
また遊んでくださいね~♪
by Coopa (2008-12-07 21:16) 

futa

天気もよく、楽しかったですね~♪
いろいろありがとうございました。

写真がいっぱいで、コメントも楽しくって
ニヤニヤしながら見ちゃいました!

ヘアースタイルは違っても、チェルちゃんとむさし君、
よく似てましたね。
さすが兄妹

クーパ君は遊んだあと、大丈夫でしたか?
疲れちゃったかなぁ~
また、遊んでくださいね。

by futa (2008-12-07 22:46) 

Coopa

futaさん

お天気良くってホントにヨカッタ!
寒さに強いワンコは元気ですが、人間様には厳しいですものネTT;
風太くんと日向ちゃんがママを見つめる顔がすごく可愛くて、愛されるママはうらやまし~~♪
最近クーパはこ~んな笑顔はしてくれませんよ><;ごはんと、おやつと、お散歩行く時位かな^^;
むさしくん似てますよね~!でもね、チェルのがHipでかいです。人もワンコも女の子のがお尻大きいのかしら^^;
クーパは家についてご飯食べて、とっとと2階のベッドで伸びてました^m^ゆるいお腹は。。。出きった様で、食欲バッチリでした♪
皆さんの前で失礼な姿失礼おば^^;ご心配おかけしましたm(_ _m
こちらこそ!また遊んでくださ~い♪


by Coopa (2008-12-08 17:42) 

uucha

どれが誰だかわからなくなっちゃいそうだったので名前を写真に載せてくださってわかりやすくて見やすいで~す!だいたいのワンコ達は柵にそって行ったり来たりで大忙しだったけれど、クーパ君もチェルちゃんもマイペースでかわいかったです♪クーパ君はお尻の悲劇に見舞われてちょっとかわいそうでしたけど、元気になったってよかった^I^

帽子とマフラーおそろのショットやっぱりかわいい~(親ばか御免)

またよろしくお願いいたします。
(B-woodの回数券購入済みですし♪)


by uucha (2008-12-08 19:13) 

Coopa

uuchaさん

ウゥチャちゃんの様に、みんなと仲良く一緒に遊んで欲しい気がするんですが・・・まったくクーパとチェルはマイペースですよね~^^;
お尻の悲劇(笑)は慣れっこなので、痛い原因が出ちゃうと元気モリモリみたいです^^;慣れて貰っても困るのだけど・・・
待望のおそろのショット、一瞬見間違えてしまいました^^;
兄妹だけに似ている!
真正面で無いのが残念でしたTT;次回は頑張ってカメラ目線をGETしたいです。
回数券!沢山遊べますね^^vまた一緒に遊んでくださいね~♪
by Coopa (2008-12-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モシャモシャチュゥッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。