SSブログ

今日もMilkyちゃんち♪ [Coopa&Chelfy]

[犬]今日もMilkyちゃんち[犬]

2311993
ンバ~~!

またまた姉宅へ遊びに行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日はそろそろ雨が降ってきそうなお天気なので、姉宅ドッグラン状態で[家][あせあせ(飛び散る汗)]

2311994
クーパのお尻邪魔っ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ワン達ばかりが楽しんではいけません。

ママ達もお楽しみをさせて頂かねば[揺れるハート]

クーパとチェルフィーにはMilkyちゃんのお帽子を借りて、
お帽子似合い度チェック!

チェルフィーはMilkyちゃんのお友達のプリンママさんお手製お帽子[exclamation]
2312005
にあってまちゅ~[るんるん]

クーパはやはりMilkyちゃんのお友達のママさんお手製お帽子[exclamation]
2311995
ど~~ぉぉ[手(チョキ)]

Milkyとクーパとチェルでお洋服の交換をしてみたり・・・[ブティック]
小物でイタズラ^^してみたり・・・[眼鏡]
2312007 2312006

なんとMilkyもクーパもチェルも同じサイズでピッタンコ[ひらめき]

2311996
Milky姉ちゃんのお洋服れちゅ[揺れるハート]

型紙が同じで行けるので、姉がクーパとチェルフィーの
洋服を作ってみてくれるそうです[揺れるハート]

とっても楽しみ[揺れるハート]
いつ出来るかな~~~[揺れるハート]

今日も[揺れるハート]マークタップリです[わーい(嬉しい顔)]

な~んてママ達が遊んでいてもお構いなく、
ガゥガゥバゥバゥ3ワンコともヘトヘトになるまで遊んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

2311997
[カメラ]記念撮影[カメラ]
チェルフィーだけどこ見てんのっ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も沢山遊んだね~[るんるん]

Milkyちゃんとこのこの日の記事はこちらです^^v

[リボン]今日のおまけ[リボン]

帰りにワンプラに行ってみました!
ウゥ作^^vしっかり発見しましたよ[手(チョキ)]
DVC00044.jpg
探偵物語ウゥチャちゃん[犬]
[ぴかぴか(新しい)]バッチリ変身[ぴかぴか(新しい)]

おやつとおもちゃをGETして・・・
IMG_2162.jpg
IMG_2164.jpg

ウサギのぬいぐるみはモコモコでカワイィ~~ので、
当分はお預けで、ママの物[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
チェルの破壊王[どんっ(衝撃)]が治まってきたら、あげるネッ[るんるん]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

futa

楽しそう~♪
クーパ君が帽子をかぶってる写真、最高に楽しそう

みんなサイズが同じなんですか?
写真でみるかぎり、みんなサイズが違うような・・・。
でも同じサイズならいろんな服が楽しめちゃいますね!

ウゥ作、見に行ったんですね。
と言うことは、我が家の近くに来てたのですね~



by futa (2008-11-18 23:07) 

uucha

ウゥ作だぁ~(笑)ウゥ作残念ながらコンテストでは落選でした。。。
でも写真はもらえたので部屋に飾ってます♪
松田優作さん好きだし!

かわいい帽子ですねぇ~作れるなんてすっご~い!!
ミルキーちゃんがクーパの上に乗っかっててクーパ君がニコニコ顔の
写真が気に入りました♪かわいい~~~☆
by uucha (2008-11-19 23:24) 

Coopa

futaさん

み~んなサイズ同じなんですよ!
Milkyちゃん背は高いけど、体は細いんですよ^^
ワイヤーの中でもちょっと小振りなのかも?です。
そして、チェルフィーはもうクーパを超える勢いでスクスクと・・・^m^
帽子も同じサイズでピッタリなので、みんなで交換して衣装持ちになれそうです^^;

生ウゥ作見に行っちゃいました~♪
なので、futaさんのお家の近くも通ったかも?!
今度通る時は、futaさんにメールしちゃおうかしら^m^v

by Coopa (2008-11-20 19:19) 

Coopa

uu-chaさん

ワンプラは姉の家からだと車で15分位なんですよ~!
せっかくなので生ウゥ作に会いに行っちゃいました~!
お買い物したらダーツゲームで割引券もらっちゃいました。
的の端っこの方に飛んじゃったので、チョッピリの割引券でしたが^^;

手作り帽子!とってもかわいく出来てて、プルプルしても外れないんです。作れるなんてすご~ぉいですよね!
私が作ったら、きっとサイズが合わない、糸がほつれる・・・etc・・・
にしてもMilkyちゃんは遊び上手で体力バッチリ!
クーパとチェルフィーを交互に相手して遊んでも、まだまだ体力ありあまってる!です^m^
Milkyちゃんのお陰で帰ってからの~んびり過ごせました^^v

by Coopa (2008-11-20 19:49) 

ナックルママ

Milkyちゃんの「ンバ~~!」のお顔、
見ているだけで私まで幸せになれそうな笑顔ですね^^

みんなでファッションショーも楽しそうでいいわ!
あ、ドッグラン状態ってことは、にぎやかでパワーもあふれているってことですよね。
3匹いつも仲良しで微笑ましいです。
いつか、生Milkyちゃんにも会ってみたいなぁ・・・。
by ナックルママ (2008-11-20 23:14) 

Coopa

ナックルママさん

マズルの長いMilkyちゃんの「ンバ~」は、とっても愛嬌があって癒されちゃいます^^
マズルが短いうちの子達の「ンバ~」とは迫力が違いますネ^^;
ほ~んと、にぎやかで^^;姉宅到着直後はMilkyとクーパのガゥガゥの激しいご挨拶><;チェルフィーは非難TT;の後、運動会が始まります。
見てて飽きないので、ついつい長居しちゃいます^^;
いつか生Milkyちゃんにも会ってくださいね~♪大歓迎です^^v
by Coopa (2008-11-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。