SSブログ

秋らしくなってきましたね! [Coopa&Chelfy]

[犬]秋らしくなってきましたね[犬]

夏の暑さは消え去って、
過ごしやすい秋らしい季節になりましたね[exclamation]
チェルフィーは道に落ちた枯れ葉がお気に入りの様です^^
拾っては落としちゃって・・・
外も恐く無くなってきたみたいだね!

今日は姉の家の近くの公園へ遊びに行ってきました。
姉の愛犬!いとこのMilkyちゃんと一緒に[わーい(嬉しい顔)]
2196276
[カメラ] Chelfy & Coopa with Milky [カメラ]

姉の家に着いた途端、Milkyとクーパは大ハッスル大会[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
チェルフィーはあっけに取られて、逃げ惑って・・・尻尾が下がりっ放し><;
暗くなるのが早くなってきてるので、早速公園へ出かけました[ぴかぴか(新しい)]

ひろ~い広場のあちこちで思い思いに過ごしています[るんるん]
2196271
これMilkyちゃんです[右斜め上]

何度来てもこの公園はうらやましぃ[揺れるハート]
毎日こんな場所でお友達いっぱいと遊んでるとは!
Milky贅沢な環境だ~~[exclamation]・・・うっ、うらやましぃ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はMilkyちゃんのアネゴ(?)ワンちゃんのPURINちゃんともご挨拶!
きゃ~お手々フワッフワ~!
2196267
ピンクのロンパースが良く似合ってキャワイイですぅ[ハートたち(複数ハート)]
Milkyと違って[exclamation&question]女の子らしいですネ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして沢山のワンちゃんともご挨拶^^

2196277
Milkyちゃん激しいご挨拶^^ クーパは大きいワンちゃん大好きです^^

おおっ[ひらめき]Milkyとチェルフィーが遊び始めました[ひらめき]
と・・・思ったら、Milkyに追っかけられ、尻尾を下げて逃げ惑うチェルフィーです[あせあせ(飛び散る汗)]
2196268
わっ[exclamation]やめてくらちゃい[あせあせ(飛び散る汗)](チ)

2196269
あそぼ~~~[揺れるハート](ミ)

2196270
ママ~~ミルキしゃんがぁぁあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、帰る頃になったら、ようやくチェルフィーも慣じんで来たのか、
3ワンコでおっかけっこが始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]

2196273
Milky ← Coopa ← Chelfy
 
2196274
Chelfy → Coopa ← Milky

2196275
写真がブレブレでMilkyの足が漫画みたい[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと雨がポツリと来たのですが、もちこたえて、ホッ(^o^;
暗くなるまでタップリ遊んで、クーパもチェルフィーもくたびれた様子!
家に帰ってご飯を食べたら、2ワンコともガゥもせず、寝ちゃいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今日も良く走って遊んだね~[揺れるハート]
公園でお会い出した皆さんありがとうございました[揺れるハート]

今日はカメラの設定がいつもと変わってしまってて、
家に帰って見てみたら・・・うぎゃ~~ぁ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
全部ボケボケ><;
何が写っているのか見るに耐えない写真ばかりになってました・・・
なので・・・またリベンジしに行きますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[リボン]おまけ[リボン]

テラス席ワンちゃんOKのお店で夕ご飯!
油断をして上着無しだったので、風が強くて寒かったです><;
もう、こんな季節なんだな~!

で・・・
ふと足元を見ると・・・クーパがいない~~~[たらーっ(汗)]
縄抜けの術.jpg
縄抜けの術でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

futa

こんばんは。
朝晩は冷えてきましたね。
今日、久しぶりに公園に行ったら少し寒いくらいでした~
そろそろ、上着も必要ですね

広い公園ですね
みんな楽しそう&のびのびしてますね♪
写真、ブレブレと言ってますが、これはこれで味があっていいよ~
本当にマンガみたいで、楽しい

by futa (2008-10-12 22:41) 

Coopa

futaさん

気付いたらあと半月程で11月なんですね~^^早っ!
今は人もワンコもお散歩が気持ちいい季節ですね~^^v
も少しすると、人には寒さが厳しくなっちゃいますもんね><;

何度行っても羨ましい場所ですぅ♪
写真はホント、トホホ×∞でした^^;
形状が判別できる写真が殆ど無く・・・

futaさんちからもそう遠く無い場所なので、今度ご一緒できるといいですね~~♪

by Coopa (2008-10-13 09:47) 

futa

ぜひ、ご一緒させてね~
Milkyちゃんにも会ってみたいわぁ♪
by futa (2008-10-13 22:23) 

むさしママ

3ワンコの追いかけっこの1番目の写真、とっても早く走ってる感じでステキ~☆
Milkyちゃんの足が漫画みたいってとこ、ホントだって笑っちゃったし♪^o^

それにしてもクーパくんの縄抜け技、すごい!
ママたちばっかしオイシイもの食べて~っていじけちゃったかな?(笑)


by むさしママ (2008-10-14 00:11) 

uucha

広くて走りがいのある素敵な公園ですね♪
みんながぐるぐる走っている写真がスピード感あって楽しいです。
ちびくろサンボのトラがバターになるシーンがいつもかけっこの時
思い出されるのですが・・・そんな感じ?

クーパ君がどこに行ったのかな?
いろいろ思いつきそうだから笑っちゃう♪♪


by uucha (2008-10-14 15:43) 

チョコまま

チェルちゃん&クーパくん、元気元気でですね。
本当に素敵な公園で羨ましいです。思う存分走れますね。
我が家の近くにもあったら・・・と思ってもねぇ→無理ですね。

私も色々頑張って探して見ま~す!
by チョコまま (2008-10-14 22:04) 

Coopa

むさしママさん

Milkyちゃんはここの公園での遊びに慣れているので、クーパとチェルフィーを誘って走っているのかな~?「こうやって遊ぶんだよ~~!」って^m^

うふふ^^確かに・・・僕の分は無いのね・・・?って・・・スネちゃったのかも^^;
次こそ!クーパのご飯のあるお店に行かなくては^^;ですね~!
by Coopa (2008-10-15 13:32) 

Coopa

uuchaさん

ホントに広~~い公園です。
そうそう!uuchaさんのご想像通りですぅ♪
グルグル円を書くように走り回って、バターになっちゃいそうでした^^;

クーパは時々縄抜け?首輪抜け?で、気付いたらリードと首輪だけに・・・
この日は椅子の下の奥を探索してました^^;よかった!
時々、クーパはリードからはずれちゃう事があるんですが・・・
本人(犬)はフリーになった事にあんまり気付いてないみたいです^m^

by Coopa (2008-10-15 13:34) 

Coopa

チョコままさん

私もこの公園の近くに住みたい位ですぅ^^;
近くにあったら、いいですよね~♪うらやましい!
家の近所には室内ドッグランは幾つかあるみたいなんですが、屋外のランは見つからなくて、時々車でドッグランへお出かけしてます^^;
どうも親ばかな私の休日はクーパとチェルフィーを中心に回っているようです・・・^^;

by Coopa (2008-10-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱい走ったよ♪Wanの社会化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。