SSブログ

いっぱい走ったよ♪ [Dog Run]

[犬]いっぱい走ったよ[犬]

ドッグランへ行って来ました[るんるん]
でも、今日はいつもと違って待ち合わせをして[揺れるハート]

とってもお天気も良く、ドッグラン日和[晴れ]

2188668

6NWTと1NWTの[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]ワンコが集まりました[揺れるハート]
みんなみ~~んな元気一杯[手(グー)]

ナックル+ジャイロ家からは、

貫禄たっぷりナックル君[手(チョキ)]
2188669
貫禄の走りっぷり!
隣のエリアのワンちゃんが気になるみたいで、
策の向こうのワンちゃんを何度も追いかけていました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、甘えん坊のジャイロ君[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2188671
とっても人懐っこくって、きゃわいいです!
この日はとっても相方に懐いて^m^きゃわいぃ[exclamation×2]

ナクジャイ君のツーショット[ひらめき]
策の向こうのおね~さんに向かって、しっぽフリフリナックルくんとジャイロくん[揺れるハート]
2188684
おね~ちゃま~ぁ!こっちきて~~[わーい(嬉しい顔)]

尻尾が同じタイミングで左へ右へ[on][on][on][on][on]

みんなも続々集まってきて、ブ~ンブンの合唱です[exclamation]
2188685

そして”暴れん坊風太&日向”参上!家からは、

やさしいおにいちゃんの風太君[犬]
2188672

得意のフリスビーでジャンプを披露して頂きました[ダッシュ(走り出すさま)]
2188673

そして運動神経抜群日向ちゃん[揺れるハート]
2188682

ふと見るといつも風太くんと日向ちゃんは、一緒に走っているんですよ!
風太くんは日向ちゃんを守っているような気がします!

仲い~~いですネ[ぴかぴか(新しい)]
2188686
ウゥチャちゃんも参戦して、リースのおもちゃで遊んでいます!


それからそれから、uucha uurara家からは、

キュ~~ゥトなウゥチャちゃん[揺れるハート]
2188683
元気いっぱい!
ウゥチャちゃんのスカート姿!超似合っててかわいい~~[揺れるハート]
クーパとパパが同じなので、しぐさがとっても似ているんですヨ[わーい(嬉しい顔)]

それから、我が家からは、

チェルフィーです[手(チョキ)]
2188697
外にだいぶ慣れてきて、
おっかけっこにも参戦できるようになりました^^v

ん・・・・クーパは・・・[exclamation&question][ふらふら]

クーパのまともな写真が見つからなかったので、
ウゥチャちゃんとクーパの2ショットお写真で・・・

 2188687 2188694
あっちでガゥガゥ~~[どんっ(衝撃)]        こっちでもガゥガゥ~[むかっ(怒り)]

2188695 2188696
こんな所でもガゥガゥ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]     転がってガゥガゥ~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

なぜだかウゥチャちゃんとクーパはいつもガゥガゥじゃれじゃれしています^^;
他のわんちゃんとはしないのにネ^^;

ウゥチャちゃんいつもアリガトね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この後大型犬エリアにも行って、大きなわんちゃんにも遊んで頂いちゃいました!
私が一足先にへばってしまって、写真撮れませんでした><;

先日のオフ会以来、同じ犬種と遊んでいないクーパとチェルフィーなので、
こんな機会を作って頂いて、感謝感激!
皆さんありがとございました~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

懲りずに又遊んでくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[リボン]おまけ[リボン]

至福の時.jpg

帰り際、駒沢公園近くのnipapoさんで一休み[ビール]
至福の時でございます。

お腹が空いていて食べちゃってから写真・・・取り損ねちゃったので、
nipapoサラダと、パスタと、チキン!
どれもとっても美味しかったです!

2188698


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

uucha

クーパ君いつもガウガウしてくれてありがとう~♪
ウゥチャも気兼ねなくガウガウできる相手はそう何匹もいませんから
貴重です!そして見ていてとっても楽しいし、おかしい~!!

今日は真似して作ったTシャツが届く日です!
楽しみだなぁ。

駒沢のカフェも行ってみたいなぁ♪

by uucha (2008-10-10 09:16) 

ナックルママ

先日はとっても楽しいひと時をありがとうございました。
クーパくんは、ずーっと走り回っていて、パワフルでしたね。
大型犬エリアで一番ノリノリだったのもクーパくん!
小さな身体に満ち溢れるエネルギーに感動しました^^
チェルちゃんは、室内ランとは違って、とっても活発でしたね。
気付けばクーパ兄ちゃんと一緒に走っていて、
兄妹仲良しで微笑ましかったです。
ジャイさんは、クーパパパさんが大好きになっちゃったみたいです。
次に会ってもきっとまたパパさんに甘えるんだろな。

また一緒に遊んでくださいね。
by ナックルママ (2008-10-10 17:57) 

futa

楽しかったね~
クーパ君とウゥちゃん、とっても楽しく遊びますよね。
なにか引き合うものがあるんでしょうね

それにクーパ君とチェルちゃんの仲良し兄妹!!
私の理想です
我が家も仲良し兄妹目指して頑張るぞーって私が頑張ってもしょうがないですね・・・。

また、遊びましょうね♪
by futa (2008-10-10 22:59) 

Coopa

uuchaさん

あんなにガゥガゥしちゃて、ありがとうなんて・・・TT;
こちらこそ、ありがとうございますぅ^^;
クーパはもっと女の子に優しいワンコに育ってほしぃ・・・って思ってるんですが^^;
ウゥチャちゃんといるとハッスルしちゃいますねぇ^^;

きゃ~~!Tシャツ!
きっとウゥチャちゃんに良く似合いますよ~♪

駒沢付近はワンちゃんに優しい町で、なんと銀行のATMもワンちゃんOK!たしか、三井住友・・・だったかな??
よかったら今度オソロ~で、駒沢のカフェ行きましょう~!

by Coopa (2008-10-11 08:10) 

Coopa

ナックルママさん

こちらこそ、とっても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました^^
クーパは小さい頃から大型のワンちゃん大好きで、お散歩で出会うと遊んで張り切ってコール!
一度チョコマカ遊んでコールしてたらガブッ!って持ち上げられちゃった事があるんですよ^^;でも、懲りずに遊んでコールしてましたが^m^;
まったく、こっちがヒヤヒヤしちゃいます--;

相方も甘えん坊ジャイロくんにはメロメロですぅ!
次も甘えて下さいね~♪

来月も日が合う事を祈って^^たのしみですぅ♪
by Coopa (2008-10-11 08:11) 

Coopa

futaさん

すご~~っく!楽しかったですよ~♪ありがとうございました~!
クーパとウゥチャちゃんの間には何か目に見えないムムムがあるんでしょうか^m^

いえいえ、風太くんと日向ちゃんのが仲良しさんですよ~~!
風太くんはちゃんとひなちゃんを守ってる!クーパはチェルをほったらかしですし^^;
チェルは外ではまだ恐いものが沢山あるので、クーパにくっついて歩いているだけだけど、外の恐いものが無くなったら・・・う~んどうなるかわかりません^^;
家でのチェルがそのまま外に出たら・・・考えるだけで恐ろしい@◇@

次もヨロシクおねがいしま~す♪楽しく遊びましょう~~♪
by Coopa (2008-10-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。