SSブログ

夏の旅行^^(3日目) [Travel]

[犬]夏の旅行^^(3日目)[犬]

最終日です[わーい(嬉しい顔)]
お天気は曇り空・・・雨降らないといいんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、クーパとチェルフィーは朝ごはん[レストラン]
2151901 2151903
早く「ヨチッ!」って言ってくらちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]     モグモグ、はぐはぐ・・・うまうま^^     

親分達も朝ごはん[レストラン][喫茶店]

チェルフィー美味しそうなご飯達に釘付けです[揺れるハート]

2151905 2151906
んん・・・いいにおいちまちゅ。   わたちにくれないんれちゅか(- -#)

[カメラ]食後はホテルのお庭で記念撮影[カメラ]

2151907 2151908 
決まってる[exclamation]かな[exclamation&question]             手が・・・お邪魔><[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日たっぷり遊んでいただいたプードルちゃん達にご挨拶[揺れるハート]
頭モシャモシャアフロみたいで、とってもカワイ~[るんるん]

2151913
沢山遊んでくれてアリガトぅ[るんるん]ございましたm(_ _v

チェルフィーにお土産を買って[プレゼント]
2151915
みっ!みえまちぇん[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


大雨は過ぎ去った物の、今にも降り出しそうなお天気なので、
残念ながら「森のドッグラン」はまた次の機会に・・・
最後後にウッドデッキでちょっと遊びました[わーい(嬉しい顔)]

うぷぷ[るんるん]
[カメラ]去年と同じ場所で記念撮影[カメラ]

2151916 2151917
高くて怖いれちゅ[ふらふら]              僕成長したでしょ[るんるん]

去年のクーパです[目]
2137874

[ひらめき]ここからは、チェルフィーオ~~~ンステ~~ジ[ひらめき]

[黒ハート]チェルフィー階段の昇り下り克服[ひらめき]です[るんるん]

雨露にぬれて足場が悪かったのですが、そんな事はお構い無し[exclamation]
2151918 2151927 2151928
ドタドタドドドォオオォオオ。。。。!

2151929 2151930
ズダダダァアアダァアン!

2151931
コケッ[どんっ(衝撃)]

2151932 2151952
ストストストト・・・

ズッコケながらもクーパ兄ちゃんを追いかけて、階段を昇り降りぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

2151953
チェル。。コケてたろ!(ク)

2151954
コケてないれちゅ(チ)

2151955
フッ・・・コケたくせに・・・(ク)


チェルフィーが色々克服した旅行になりました。
クーパとチェルフィー仲良く頑張れたネ[揺れるハート]

お宿の皆さん大変お世話になり、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

[リボン]今日もおまけ[リボン]

2151956
     ↑ これも、おまけ?!

途中で寄ったお土産屋さんで、見覚えのあるラムネを発見[手(チョキ)]
まねっこ[exclamation]して試しに買ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

IMG_1007_min.jpg


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ちぃ

チェルちゃん、階段克服おめでとう~!

そして見覚えのあるラムネは風太君のところですよね?
私もサービスエリアでこのラムネ何度か見かけましたが、手が出なかった・・・

2日目のお宿情報も教えていただけるとうれしいで~す!
お願いします!
by ちぃ (2008-10-03 12:46) 

ちぃ

っていうか~もしかして四季の蔵さん???
by ちぃ (2008-10-03 12:49) 

Coopa

ちぃさん

ありがと~ございま~っす^^)ノ
やっと階段克服!と思って家に帰ったら、昇りはOKでも、下りはテンションが上がって無いと駄目な日が続き・・・・
今日テンション上がってなくても降りてきてくれるようになりました^^v

ラムネは・・・そそ!風太くんの所のまねですぅ♪
カレーラムネはカレーを食べながらだと美味しく頂ける様な気がします?!わさびラムネは・・・わさびの味はしませんでした^^;が、まぁ普通に飲めます。
が・・・これは、土産話の種ですネ^^

お宿は大当たり~~!ですよ~♪
もしかして、ちぃさんも行かれてたのかな?
わんこOK宿初心者なので、なるべく「初心者でも安心そうなお宿」がいいな~ってここにしました。
う~ん♪ここも良かったですぅ^-^v
by Coopa (2008-10-03 16:03) 

uucha

クーパ君チェルちゃんパパ様ママ様今日はお土産までいただいて
ありがとうございました~。ウゥチャは速効死んだように寝てます。
お天気だったしドックランでいっぱいクーパ君とウゥチャはじゃれて遊べて見ててわたしもとっても楽しかったです!
最後のほうではチェルちゃん日向ちゃんと女の子だけで遊んでるのもかなりキュートでかわいかったです♪
また遊んでくださいねぇ♪

なんか旅行のコメントでなくてすみません…。
by uucha (2008-10-04 20:03) 

Coopa

uuchaさん

こちらこそ^^ありとうございました~♪
家に帰ってからクーパとチェルも爆睡ですよ~^^
ウゥチャちゃんとクーパはやっぱり何か通じるものがあるのかしら?
激しく遊んで頂いちゃってありがとうございました^^v
ウゥチャちゃんちっちゃい体でもとっても元気でかわい~♪
次に会える時は、ウゥチャちゃんよりチェルのが大きくなってるかも!ですね^^
次会える日を楽しみにしていま~っす♪
by Coopa (2008-10-05 06:34) 

futa

いろんな事を体験できた楽しい旅でしたね。
見てたら、また旅行したくなりました~♪

チェルちゃんの「コケッ」は、最高です!
バッチリ撮れましたね

ラムネはムムムの味ですが、とりあえず一回は味見したいですよね。
by futa (2008-10-05 22:08) 

ナックルママ

旅行、とっても楽しかった様子がすごく感じられました。
いいなぁ、楽しそうで・・・。
泳いだり、階段制覇したり、チェルちゃんはこの旅で成長したんですね^^
クーパくんとチェルちゃんの朝ご飯、
同じ器の右端と左端で仲良く食べていて、びっくり!
うちのboysではありえません。
食べ物とオモチャに関してはナックルの立場が強いので、
多分ジャイロの朝ご飯はなくなります・・・。
クーパくんが優しい良いお兄ちゃんだから、一緒に食べられるんですよ。
クーパくん、とっても良い仔ですね^^




by ナックルママ (2008-10-06 23:48) 

ケンイチロウケネル

はじめまして。岡山でノーリッチテリアのブリーダーをしているケンイチロウケネルといいます。テリアのブログを検索していたら、可愛いノーリッチの子が目についたのでお邪魔させて頂きました♪旅行、私も我が家の子を連れて行きたいですが泊りではやっぱり難しいのでうらやましいです><ノーリッチ・・・本当にいつも元気な明るさに癒されますよね(*^^*)あまり知られていない犬種なのでもっとたくさんの方に知ってもらいたいと思います。また遊びに来ますね~
by ケンイチロウケネル (2008-10-07 09:56) 

Coopa

futaさん

チェルにとって本当に色々体験できた良い旅行になりました^^
futaさんの旅行で川で遊んでいる所見て、川系に行きたかったのですが・・・
川デビューの前にチェルのプールデビューが出来たので、これはこれでヨシッ!ですね^^
futaさんも、どんどん旅行に行ってくださいね~♪
「コケッ!」は1回じゃなくって数回コケていたんですよ!
テンションの上がったチェルは無敵かも@@です。
ラムネは本当にムムム・・・でしたが、こうゆうのについつい手が出ちゃうんですよね^^;

by Coopa (2008-10-08 00:09) 

Coopa

ナックルママさん

初日のお宿のウッドデッキの階段は上れなかったのに、この日はガンガン!成長ぶりにクーパ危うしです^^;
ご飯の時間ですが、上下関係を守ってあげないといけないかなっと思い、ご飯はチェルがクーパのに手を出したら、私がちょっとクーパに加勢してました(^^;
でもクーパがチェルのに手を出すと、チェルがガゥ~~~!って怒ります(= =#
人間が手を入れても怒らないんですが・・・クーパだと怒っちゃうのが無くなると良い子なチェルになるんだけどな~TT;
結果・・・チェルが食べ終わるまで、クーパはチェルのご飯に手を出さなくなりました^^;
でも特別なおかずが付くと、クーパは懲りずにチェルのに顔を突っ込んで、怒られてますが・・・^^;

by Coopa (2008-10-08 00:11) 

Coopa

ケンイチロウケネルさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
ノーリッチと出会って未だ2年に満たない私ですが、ほんと~に癒されますネ♪
ずんぐりむっくりの胴体に短いあんよでパワフルに動き回る姿大好きです♪
ブリーダーをされているとの事で、か~わいぃパピーちゃんに囲まれる時間がうらやましいです^^
お暇な時はどうぞブログに遊びにきてください^^v

by Coopa (2008-10-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の旅行^^(2日目)朝食~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。