SSブログ

ジャンピングチェルフィー♪ [Chelfy]

[犬]ジャンピングチェルフィー[犬]

チェルフィーはまだソファーに登れません[ふらふら]
だから、クーパ兄ちゃんの非難場所はもっぱらソファーの上です[ドコモポイント]

今日のソファーにはクーパ兄ちゃんじゃないワンコのお客さんが鎮座しています[揺れるハート]

2116649
ろちらちゃまれちゅか[exclamation&question]

2116650
チェルもペロリンれきまちゅよ[わーい(嬉しい顔)]

2116652
おいちょ[あせあせ(飛び散る汗)]

2116656
ちゃんぷぅ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

2116657
カプッ[むかっ(怒り)]れちゅ![どんっ(衝撃)]

2116659
ちっぱいれちゅね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2116661
もっかい挑戦ちまちゅ[犬][犬][犬]

2116662
らめれちゅねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

2116664
とどきまちぇん・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2116667
もっかい![exclamation]

2116667
ぴょ~ぉおおおおん[グッド(上向き矢印)]びぉ~~ぉおん[グッド(上向き矢印)]

2116665
[るんるん]チュゥ~~[るんるん]

2116666
らいちぃえいこうれちゅよ~~[揺れるハート][揺れるハート]

なんて、遊んでいるうちに・・・・・・・・

[わーい(嬉しい顔)]ショファに飛び乗てお友達ゲトちまちたぁ[わーい(嬉しい顔)]
2116673

[ひらめき]今日はじめて自力でソファーに飛び乗ることができました~~[揺れるハート]

飛び乗った瞬間を写真に取れなかったのがイタイ[ふらふら]
「なんて、遊んでいるうちに・・・」という言葉でごまかした自分が・・・ぁ・・・
ヘッピリジャンプで飛び乗っちゃうとは思っていなかった[わーい(嬉しい顔)]
チェル、ゴメンネ^^;

ご褒美は残念ながらワンコのぬいぐるみでは無く、おやつでした[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、このワンコはやっと手に入れたクーパママのお気に入りですもの[わーい(嬉しい顔)]

コツを得たのか、その後2回ソファーに登る事に成功[るんるん]
クーパの避難場所ひとつ減っちゃったネ[ふらふら]

そうそう!今日は!
階段を下りるの、今日は4段、5段をクリアしました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]チェルフィー頑張ってます[ぴかぴか(新しい)]


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


chel.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ナックルママ

わ~い、チェルちゃんはまたひとつ『オトナの階段』を登ったんですね~!

”おとなのかいだんの・ぼるぅ~、キミはまだ、シンデレラっさ~♪”

チェルちゃんはシンデレラに決定です。
うん、とってもかわいいし^^

by ナックルママ (2008-09-16 13:28) 

uucha

チェルちゃん頑張りましたね~!
チっポが必死さを表してます(笑)
必死であればある程キャワイィ!!
無垢なワンコたちに癒されま~す。
by uucha (2008-09-16 14:21) 

futa

うらやましい、かわいらしさ・・・。
日向にこの必死な時間はなく、気がつけばソファーも椅子もテーブルも・・・ジャンプして飛び乗ってました!!
風太の逃げる場所は、とっくになくなり、今は唯一、自分のバリケンの中だけです!

チェルちゃん、チュッ♥できてよかったね。

by futa (2008-09-16 23:39) 

Coopa

ナックルママさん

うは~ぁ^^シンデレラとはもったいないお言葉^^;
でもチェルは我が家のお姫様かも・・・
家の階段の昇り降りの半分以上が抱っこで、全くチェルお嬢は
贅沢だ~~って思っちゃいます^^;
クーパにとっては、小悪魔ちゃんなのにネ!

by Coopa (2008-09-17 01:30) 

Coopa

uuchaさん

ほ~んと頑張ってましたヨ^^
全然諦める事無く、20回以上は飛んでたんじゃないかなぁ・・・
私の方が先に「今日も無理みたい・・・」って諦めちゃってました^^;
チェルは私よりずぅ~~っと頑張り屋さん!
私もチョット見習わなくては・・・
by Coopa (2008-09-17 01:32) 

Coopa

futaさん

風太くんにはチョッピリ気の毒だけど^^;日向ちゃんの運動神経は巣晴らしいです!
何度も言っちゃいますが、少しで良いので分けて欲しいですぅ^^;
でも、クーパに聞いたらきっと「お願いだから分けないでね!」って言いますね^m^

by Coopa (2008-09-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。