SSブログ

暴れん坊日向!参上? [Event!]

[犬]暴れん坊日向!参上?[犬]

ひなちゃん^^
日向でちゅ~~[るんるん]

あれれ[わーい(嬉しい顔)];ちょっと間違えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
futaさんパクリごめんなさい^^;許してネ^^;

本日てんこ盛りですヨ[るんるん]

9月7日(日)二子新地でfutaさんのブログのリンクで知った
TERRIERのお家 BRAH」さん主宰のオフ会参加してまいりました^^v
ノーフォークとノーリッチ合同オフ会です^^

[黒ハート]茶犬がいっぱい集まりました[黒ハート]

お茶犬^^

って・・・多分風太くんと日向ちゃんに会えるな~~~ぁって下心満々で参加させて頂きました[ハートたち(複数ハート)]

で!会えましたヨ~~[exclamation]念願の風太くんと日向ちゃんに[わーい(嬉しい顔)]
2ワンコともかわい~~[揺れるハート]

風太くん^^ 日向ちゃん
[犬]お目々グリグリ風太くんにチャ~ミングな日向ちゃんです[犬]

初めての参加なので、ちょっと不安でしたが、
会場に入ってすぐに、日向ちゃんと、風太くんを発見[目]
それからfutaさん達に会えて、ちょっと安心[わーい(嬉しい顔)]

うぁ~[exclamation]やっと会えました[exclamation]感激[exclamation][exclamation]

それからそれから、ジャイロくん[るんるん]に感激[揺れるハート]

ジャイロくん

ジャイロくんもお目々クリンクリン[目]
かわい~~[ハートたち(複数ハート)]

ナックルくんはお留守番でジャイロくんだけでしたが、
いつかナックル君にも会えるといいな~[わーい(嬉しい顔)]

さらにさらに、ウゥチャちゃん[るんるん]に感激~~[揺れるハート]

ウゥチャちゃん
ウゥチャちゃん小ぶりでチャ~ミング!ぷりちぃ~~[揺れるハート]

なんと[exclamation]ウゥチャちゃんはクーパとパパさんが同じだそうで!
なんとなくお顔も似ているような・・・

W感激^^v

クーパ初めて兄弟ワンコに合えちゃいました!
写真見て気付いたのですが、座った時のあんよの感じが同じです!

だからですかね・・・[exclamation&question]バトル勃発[どんっ(衝撃)]

ガゥガゥバトル 仲裁^^
ガゥガゥガゥ~[どんっ(衝撃)]                   こら~~[どんっ(衝撃)]やめなちゃい~[むかっ(怒り)]

日向ちゃんと風太くんが仲裁に入ってくれて、とっても良い子ちゃん達です。
クーパは、女の子にガゥガゥしちゃうなんて・・・ちっとも紳士じゃないですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ウゥチャちゃんごめんねぇ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

それからそれから・・・・
たっく山の茶犬達は思い思いに楽しんで、見てて飽きないですね~^^

主催者さんよりお手入れのアドバイスもして下さっていたのですが、
私にはそんな余裕もなく、ただただ感激^^;
だって、我が家のワンコ達は同犬種と遊んだ事が無かったので、
こんなに沢山のノーリッチ達に会えるなんて感謝感謝です[揺れるハート][揺れるハート]
どんなになるかアタフタしてて^m^次の機会にはちゃんと聞かなくちゃです^^;

そうそう[exclamation]我慢大会もありました^^

我が家はチェルフィーが代表選手で出馬(犬)!
チェルは待ちながら口をパクパクパクしちゃいます。
予想に反して、1回戦だけ突破しました^^vチェルフィー良くがんばったネ[るんるん]

パクパクチェルフィー おりこうさんジャイロくん
パクパクチェルれちゅ[揺れるハート]        ジッと我慢のジャイロくん[わーい(嬉しい顔)]

ジャイロくんは決勝戦進出!
投げこまれたおやつの誘惑に負けて惜しくも2位でしたがが、[ひらめき]すばらしい[ひらめき]です^^v

みんなそれぞれ待つポーズも色々特徴があって、
背中をペロペロして、おやつを見ないようにして我慢する子や、なぜかゴロンしてしまいそうな子
ちなみにクーパは大好きなミルクを沢山待たせると、涙を流してピィピィ泣きます^m^;

後で気付いたのですが、クーパとチェルフィーの写真がぁ[がく~(落胆した顔)]
クーパはあちゃこちゃ駈けずり周り所在知れずで・・・写真は後姿やお尻や切れてるのばかりで[ふらふら]
何処に行っちゃったかわからないので、目印に急遽洋服着せました。

皆さんにご迷惑をおかけしていたのでは・・・[ふらふら]
この場を借りて、ごめんなさいです。

チェルフィー今回は椅子の下に隠れる事はあまり無く^^かなりの進歩でしたが、
しっぽを垂れ気味で、後ろの方をうろうろ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ、真ん中まで行って積極的ご挨拶はちょっと無理でしたネ^^:
でも、みなさんにナデナデしてもらって、ゴキゲンでした[揺れるハート]

主催者さん、futaさん、uuchaさん、ナックルママさん、そしてそして、みなさん!
楽しい時間をどうもありがとうございました^^

長々書いておいて、何なのですが・・・書ききれない程楽しまさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

また会える日を楽しみにしていま~っす^^v

[リボン]今日のおまけ[リボン]

帰りの車での2ワンです。
遊び疲れて、グッスリさんです。
睡眠タイム
ズピ~~[眠い(睡眠)]  グピ~~[眠い(睡眠)]

家に到着後の2ワンです。

おとなしいチェルフィーに騙されてはいけません[exclamation]

チェルは強いれちゅヨ[るんるん][るんるん][るんるん]          おにたん参りまちたか~[exclamation]
チェルはちゅおい! おにたんにまけまちぇん!
うわぁ~~~ん[ちっ(怒った顔)]           やめてぇえ~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日のチェルはお疲れでは無いようですね^^v

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


chel.jpg


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ウゥチャ

クーパ君に会えて飼い主はかなり感激していますぉ!
チェルフィーちゃんも女の子らしくって可愛かったし!
ウゥチャはいつも泥まみれで男の子だと思われやすいのですが・・・
クーパ君と思い切りガウガウできて満足だったみたいです。

リンクこちらもお願いいたします。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
by ウゥチャ (2008-09-09 11:43) 

パルパティーン


近くでしたら参加して合流したかったのですが今回は見送りさせて
いただきました。
チェルフィー少しは進歩したようですね?
チェルフィーのためにも時間の許す限りいろんな経験させてほしいです。
by パルパティーン (2008-09-09 12:03) 

ナックルママ

ジャイロの飼い主のナックルママです、こんにちは。
クーパくん&チェルフィーちゃんに会えてうれしかったです
クーパくんはパワフルで明るくてとってもいい子ですね。^^
ジャイロにも何度も遊ぼうって誘いに来てくれました。
チェルフィーちゃんはおとなしくてかわいい女の子でした。
抱っこさせてもらった時に、おとなしく腕におさまっていてくれて、このまま連れて帰っちゃおうかとか、ジャイロと交換しちゃおうか思いました。
でも、本当は活発なんですね。おうちでは、クーパくんに負けてないのね^^
今度はうちのでっかい兄ちゃん(ナックル)も一緒に遊びたいですね。

ところで、もしよかったら、ジャイロのオフ会のときの写真いただけないでしょうか?
写真をほとんど撮らなかったものですから・・・。
よろしくお願いいたします。
by ナックルママ (2008-09-09 20:39) 

futa

わぁー、かわいく撮ってもらってありがとう♪
楽しい時間を過ごすことができて、感激でした!
クーパ君・チェルちゃんに会いたかったので、最高な一日でした。

クーパ君とウゥちゃん、兄妹だったのね~
かわいいところがそっくり!

おとなしいチェルちゃんに騙されちゃいけないのね。
でも外でおとなしくしてくれるのだから、やっぱりいい子ですね。

また、遊びましょうね♡
by futa (2008-09-09 23:10) 

Coopa

ウゥチャさん

こちらこそ、キュートなウゥチャちゃんに会えて大感激です^▽^
しかも兄妹だったなんて!光栄です^^v
クーパも初めて兄妹に会えて、嬉しかったんだと思います!
とってもはしゃいでいましたものネ^ー^
はしゃぎ過ぎてガゥガゥになっちゃいましたが^^;

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _v
p.s.リンクの件ありがとうございます。早速リンクさせて頂きます^^v

by Coopa (2008-09-10 13:04) 

Coopa

パルパティーンさん

パルパティーンのワンちゃん達にも是非お会いしたいです~^^v
こっちの方でショーが有る時に見に行かせて頂きたいと思ってます。

チェルフィー一歩一歩前進して頑張ってますヨ♪
階段も上り2段、下り2段まで進歩しました。
おしりを押してあげると5段位は昇りますヨ^m^
パピーパーティーでは、パピーとはいえ大きい子や小さい子さまざまで、チェルも戸惑ってしまったようです。
お散歩では、上手にご挨拶できるようになって来ました。
色々沢山の経験をさせてよい子に育つよう頑張りますネ!

by Coopa (2008-09-10 13:07) 

Coopa

ナックルママさん

さっすがジャイロくん!貫禄の準優勝!偉いです。凄いです^^v
落ち着いて待つ姿、クーパに見習わせねば!です。
クーパの「あしょぼ~」は激しすぎて、逃げられたり怒られたり^^;
いつもヒヤヒヤしてますが、さっすがテリア飼いの皆さんですね!
おおらかに接して頂き助かりました。
チェルは家では凄いですヨ!家でのチェルがそのまま外に出たら・・・
クーパと2匹でギャングになっちゃうかも^^;
ナックルくんとも遊べる日を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いしますm(_ _v

オフ会でジャイロくんが写っている写真送りますね!
ちょっとだけ気長に待っていて下さい^o^;

by Coopa (2008-09-10 13:08) 

Coopa

futaさん

まんまと生風太くん生日向ちゃんに会えてほんと~~に嬉しかったです♪
おまけにジャイロくんや、クーパの兄妹のウゥチャちゃんにも会えたし!
知り合いの方がいなかったので、futaさんに会えて心強かったです^^^;
楽しくって時間が経つのがすご~~~っく早かったですネ!
日向ちゃんはしっかり者さんですね^^
風太くんの優しいお兄ちゃんぶりホントによい子で羨ましい!
クーパはチェルの事などそっちのけで楽しんじゃって・・・
もちっと、チェルの面倒見てくれるとよいのだけど^^;

また遊べる日楽しみに待ってます^^v

by Coopa (2008-09-10 13:12) 

むさしママ

ありゃ!
日向ちゃんがトップにきてると思ったらオフ会でしたか~☆
スゴーイすごい茶犬ばっかし♪♪カワイイ♪
みんなマテできてるしオリコウさん!
うちも参加したかったです~(^o^)

BRAHさん、前から気になっていて一度むさしをお願いしたいんですけど、場所が遠いのでなかなか行けず・・・
今度オフ会とかあれば私も誘ってくださ~~い!
何かとお騒がせなお兄ちゃんも連れて参加しちゃいます(笑)

by むさしママ (2008-09-11 21:55) 

Coopa

むさしママさん

私もワン達も初めてのオフ会だったので、戸惑いながら参加してまいりました^^
これだけ茶犬が集まるとにぎやかで、クーパはあちこち飛び跳ねまわって満喫していた様です。
み~んなお利口さんで、改めてテリアは賢い!って思っちゃいました。

むさしママさんもお誘いできてたら良かったのですが、前日まで相方が参加をこばんでて・・・(昼過ぎまで寝坊したかったみたいです^^;)
次は是非一緒に参加しましょうネ!
むぅちゃんと何かとお騒がせな将来有望なしゅうちゃんにも会いたで~っす♪

そうそう、BRAHさんはちょっと遠いので私も行った事が無いのです。
スタッフさん気さくな方達で、今度お願いしたいな~って思いました。

by Coopa (2008-09-12 14:56) 

チョコまま

こんばんわ。チョコままです。ご無沙汰していました。
久しぶりにブログを拝見したら、、、凄~い♪
ワンちゃん大集合で楽しい一日だったんですねぇ。
チェルちゃんも益々可愛くて!!!皆さんに会いたくなってしまいました~!!!
by チョコまま (2008-09-14 20:57) 

Coopa

チョコままさん

わ~い♪チョコままさんお久しぶりです^^
チョコちゃんどうしていますか~?
チェルはスクスク体重は4キロになりました!
片手で持ち上げるには、ちょっと重くなりした^^;
お散歩しても、お出かけしてもノーリッチさんには会えなかったので、ワンも私もこの日は大満足^^
チョコちゃんにも会いたかったですぅ><:
遊べる日楽しみに待ってます!
by Coopa (2008-09-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。