SSブログ

メロン♪メロン♪メロン~♪ [Coopa&Chelfy]

メロン[るんるん]メロン[るんるん]メロン~[るんるん]

また、風邪引いちゃいました^^;
って、[犬]2わんこ[犬]は元気♪元気♪
ご心配なく^^v
風邪を引いたのは私で・・・

8月の初めに引いた風邪をちゃ~んと治していなかったのが災って
しっかり、風邪っぴきになってしまいました。

熱が下がらず、3日もお仕事お休みして、
出社して席が無かったらどうしましょう^^[たらーっ(汗)]

今年はオリンピックイヤーなので、
オリンピックイヤー肺炎(マイコプラズマ肺炎)ってのが流行っているそうです。
幸い私は肺炎まで至っていないかったので良かったのですが、
それに至らぬ様、抗生物質のお薬等処方して頂きました。
皆さん風邪を甘く見ないで気を付けてくださいネ♪

でも!
風邪もそうそう悪いもんじゃ[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]じゃ~~ん[ぴかぴか(新しい)]
めろん.jpg

メロ~~ン[ひらめき]頂きました。

しかも、アミアミしてて、まん丸なやつ~~!
まん丸な奴は、貴重です[揺れるハート]
我が家では食べきれないので、いつも切り身[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、身がオレンジ色していない奴の時が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
さらに!時々大根に似た味もあります[もうやだ~(悲しい顔)]

桐箱に入ってないから「マスク」っては書いてないですね^m^
うふふ^^「夕張」って書いてあるかしら?
違う・・・--; 「らいでん」([exclamation&question]
・・・ま、いいか^^アミアミしてるし[手(チョキ)]
調べてみたら北海道産のメロンだそうです。→[ひらめき]らいでんメロン[ひらめき]

切り身.jpg
パクッと割ったら、う~~ぅ^^旨そう[黒ハート]

夕張メロンに負けず劣らずオレンジ色で^^v

では・・・いただきます。

半分.jpg

・・・って、お皿に乗せたのはいいですが、
食べきれないので、やっぱり切り身にして、
この半分をペロリと頂きました[レストラン]
とっても甘くて美味しかったですよぅ[揺れるハート]

2ワンコにもちょっぴりお裾分け^^
おすそ分け.jpg
クーパはすぐお腹を壊しちゃうので、ちょっぴりで様子を見ないといけません。
なので、チェルもチョピットだけネ[グッド(上向き矢印)]

フォフォフォッ[exclamation]どうだ[exclamation]旨かろう[exclamation]

2042590
うまうま^^うまうま^^

2ワンコもお気に召した様子♪

2042587
もっとほちぃなぁ・・・

ちみたち!初物を頂いた時は東にむかって笑うのだぞよ♪
わっつはっつはぁ[わーい(嬉しい顔)]

まだ、熱がちょっとあるのに笑ってる場合じゃないクーパママでした。

ご馳走さまでした~~[黒ハート]

[プレゼント]今日のおまけ[プレゼント]

リュックれちゅ~♪
2042005
どれちゅ^^にあってまちゅ~♪

前にも書いた記憶があるのですが、
これ!意外と便利[手(チョキ)]
夏のお散歩はリュックに保冷剤を入れてあげると、
お背中ひんやり^^v

クーパも去年お世話になりました^^
1702438


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

大丈夫ですか?
夏風は長引くとか・・・。
無理をしないで、しっかり治してくださいね。

アミアミメロン、おいしいよね~
クーパ君もチェルちゃんも食べたのね
おいしかったでしょう♪♪
もっとほちぃのお二人さん、とってもかわいい
by futa (2008-08-29 22:12) 

milky101

夏風邪は気をつけないといけないですよ~^^
コメント入れてくれてたから、てっきり元気かと思ってましたが、なんとダウンしてたんですねぇ~...。
昨日の豪雨と雷はこっちは久々に凄かった、建物が揺れたし、停電もあったよ~!ですが、そちらは大丈夫でしたか?
メロン美味しそう!具合の悪いときは美味しいものが嬉しいね!^^
早く、元気になってね!^^お大事に~^^

by milky101 (2008-08-30 12:51) 

Coopa

futaさん

夏風邪はほんと~~に長引いちゃいましたTT;
なんだか、8月中はずぅ~っと風邪と付き合っていたような^^;
明日から9月なので、風邪ともおさらば~~-0-)ノシの予定です。
メロンおいしかったですぅ!らいでん・・・ってのは知らなかったのですが、中がオレンジでお値段安くておいしいですヨ♪
クーパもチェルも気に入っていたようです^ー^
この所お天気めちゃくちゃですが、futaさんも体調気をつけてくださいね~~^^v

by Coopa (2008-08-31 22:53) 

Coopa

milky101さん

ほんっと!夏風邪にひつこ~~ぉっく付きまとわれました><;
ジメジメ対策でエアコンで部屋冷やしすぎが敗因かも^^;です。
雷ホンットすごかったぁ@@;
こっちでもドシ~~~~ンって、家が揺れてチェルもアタフタしてたようです^^;クーパは無反応?!停電は無かったですヨ^v^
メロンおいしかったです!丁度いい具合に熟して、食べごろでした♪
結局まん丸の2/3位は私のお腹に入ってしまいました~^-^
おいしいお見舞いはうれし~ですが^m^。。。
おねぇさまも夏風邪にはお気をつけてくだしゃいましね^^v

by Coopa (2008-08-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。