SSブログ

乳歯発見^^v [Chelfy]

[揺れるハート]乳歯見つけましたヨ[揺れるハート]

チェルれちゅ~
[犬]チェルれちゅ~[犬]

チェルフィーに大人の歯が生え始めて、ずぅ~っと探してたんですが、
なかなか見つけられなかった乳歯[揺れるハート]やぁ~っと発見しました。

乳歯です^^
奥歯ですネ[exclamation]これは[exclamation]

futaさんに「お口モゴモゴしていたら要チェック[手(チョキ)]」と教えて頂いたので、
チェルフィーがモゴモゴしてる度に、
お口チェ~~ェックしてたのですが・・・
なかなか見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]

と、今日はチェルの横でクーパが何かモゴモゴしてました。
おやぁ[exclamation&question]っと思ってチェックしたら・・・

なんとぉ[exclamation][exclamation]

チェルの歯をクーパがモゴモゴしてました^^;
美味しかったのかしら・・・

やっと1本発見できました。

futaさんのアドバイスと、
何だか分かんないけど、クーパのお手柄(?)だネ[わーい(嬉しい顔)]

futaさんクーパありがとございましたぁ[るんるん]


[リボン]今日のおまけ[リボン]

[揺れるハート]クーパとチェルフィーのお昼寝です[揺れるハート]
仲良くお昼寝^^
きゃ~~~[るんるん]仲良くお昼寝[ハートたち(複数ハート)]

なぁ~~んて・・・
あんまり2匹が良く寝ているので、
クーパとチェルを仲良くセッティングしちゃいました。
このお写真はフィクションです^^;

2わんこが自然に仲良くこうやってお昼寝してくれる日を夢見るクーパママでした^^[たらーっ(汗)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

発見!!おめでとう~♪
綺麗な奥歯ですね。
クーパ君がモゴモゴしてましたか・・・。
お手柄ですね。

キャー、フィクションでもツーショットかわいい
よく起きなかったですね。
by futa (2008-08-21 21:48) 

Coopa

futaさん

futaさんのアドバイス通り、モゴモゴが発見の鍵になりました!
ありがとうございました。

ツーショットのお昼寝は前の日散々遊んだので、2ワンとも寝言言う位爆睡中で、動かすと目を開けるんですが、すぐ寝ちゃう^m^プププ
面白いので、一緒に寝かせてみました。
こんな日はくるのかなぁ。。。?


by Coopa (2008-08-21 23:19) 

むさしママ

キャーお昼寝写真、めちゃカワイイっ♪♪
フィクションとはいえ傑作!!
フレームに入れて飾りたいくらい・・・^ー^*

奥歯、見つかったんだ~☆
しかもクーパ君がモゴモゴだなんて(笑)
うちもこないだモゴモゴしてたからお口調べてみたら、ごっくんした後みたいで遅かったです・・><

by むさしママ (2008-08-21 23:43) 

Coopa

むさしママさん

futaさんとこの風太くんと日向ちゃんなら、自然にこんなお昼寝できるんだろうな~^^って想像しながら、セッティングしちゃいました^^v

前歯とかちっこい歯はごっくんしちゃうけど、奥歯のおっきいのならペッペしてくれるかもしれないので、床も要チェックですネ^^
チェルは後数本で全部生え替わりそうですよ!
むさしくんもきっと同じ位ですね~^ー^

by Coopa (2008-08-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。