SSブログ

クーパ観察日記 PART WAN [Coopa]

[三日月]クーパ観察日記 PART WAN[三日月]

物陰からそお~~ぉっとこちらの様子をうかがうクーパ君・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

な~ぁんとなく不安気な表情してますね・・・[ドコモポイント]

2013232
・・・・・そっちへは行きましぇんよ~・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

クーパの見ている先にはいったい何が・・・・[exclamation&question]

うぷぷぷ・・・

丸くてちっちゃい・・・

引っ張るとニョロロロ・・・・カチカチカチ・・・・

何でそんな遠くへ行っちゃうかなぁ?

たいした物じゃぁないのだけど・・・

あれれぇ?二階の部屋の隅まで行っちゃうのですかぁ?

クーパ!おいで~~~~~^^v

くうぅううう・・・来ませんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

クーパ突発性拒否権発動中[どんっ(衝撃)]

なんでぇ~~?

逃げられちゃうと、通販でお洋服買えないじゃないですかぁ・・・

これ、嫌いなの~ぉ[exclamation&question]

[ひらめき]おいち~おやつもあるよ~~~ぉ[揺れるハート][揺れるハート]

いっこうにこちらへ来る気配がありません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、その物とは・・・これなんですけど・・・

IMGP5536.JPG

何だか解ります?

メジャーです。

何かペットボトルのジュースに付いてたおまけのメジャーなのですけど、
クーパはこれを見かけた途端にすごぉおおおおっく遠くへ避難しちゃいます。

手に持っても、テーブルの上に乗っているのを見つけても・・・

恐くないよ~~~って教えてあげようと、
側でフリフリしていたら思いっきり完璧にスネられてしまいました。

呼んでも来ない。。。

捕まえようとすると、凄い勢いで逃げちゃいます。

おやつをあげても食べない有様[失恋]

この後、クーパとの関係を修復するの大変でしたぁ^^[たらーっ(汗)](汗)

何でこんな物が嫌いなんでしょ?

不思議ですね~?

2015731
何でそんな物もってるでしゅか~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](BY クーパ)


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

またね~♪.JPG




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

milky101

クーパはメジャーが嫌いなの?色かな~?クルクルピシャン!ってなるのが嫌なのかな~?
ちなみにMilkyは大好きです!^^テープを引っ張り出してしまうので、取り上げますが、その辺には置いておけません...。壊されてしまうからね^^
チェルフィーは大丈夫ですかぁ?
by milky101 (2008-08-14 14:57) 

むさしママ

えぇぇメジャー?! (@口@;)
はじめ掃除機かと思ったけど、そうじゃなくてなぜメジャー・・・

小さくて便利でカワイイものなのに。
クーパくんには何に見えてるのかな??♪
by むさしママ (2008-08-14 23:37) 

Coopa

milky101さん

チェルフィーは大丈夫^^ですよ~♪
クーパはそのメジャ~要素全てお気にめさないような^^;
カチカチ鳴るのも、ニョロニョロ出てくるのも嫌いみたいです><;
メジャーを持っていた手を近づけても嫌がるるので、匂いも嫌なのかしらん?
Milkyは怖いもの無いですか~?
多分無し!ですネ♪
by Coopa (2008-08-16 00:08) 

Coopa

むさしママさん

メジャーだったんですぅ^^;
なんで嫌いなんでしょうね~??とっても不思議です。
ほんと!何に見えているの~って聞いても教えてくれないんです^^;

ただ、そのメジャーが嫌いなのか?メジャー全て嫌いなのか?
今度違う形の買ってみようと思ってます^^)>
クーパが怖く無いメジャーが見つかるといいな~♪
by Coopa (2008-08-16 00:13) 

futa

メジャーですか・・・。
なにか嫌なことがあったのかなぁ
それにしても、掃除機の後ろにいるクーパ君、めちゃくちゃかわいい~
メジャーがこわくても、この顔みられるんなら・・・メジャーみせちゃうかも・・・(クーパ君ごめんね~)
by futa (2008-08-16 22:10) 

Coopa

futaさん

こんな顔で良ければ、いつでもリクエストにお答えしちゃいますよ~^m^
掃除機は余裕で平気なんですけどね~^^;
何でこんな物が苦手になっちゃったのか・・・ま~ったく思い当たらないし・・・(^^;)>
違うメジャーでこの症状にならないといいな~って思ってます。
そそ!チェルはまだまだ階段クリア~してませんヨ^^;
日向ちゃんは・・・きっと怖いものなんてナシですネ♪
by Coopa (2008-08-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。