SSブログ

チックン!狂犬病予防接種 [Chelfy]

[犬]チックン!狂犬病予防接種[犬]

3回目のワクチンが終わって1ヶ月経ったので、
狂犬病予防接種を受けに行ってきました。

今日の担当は院長先生^^[手(チョキ)]
院長先生曰く「狂犬病の注射はしみる」らしぃです。
でも、院長先生誰にしみるってきいたのかしら??
ワンコに聞いちゃったのかしら・・・?
さすが!です。

チェルお注射痛く(しみ)無いといいね~[わーい(嬉しい顔)]

チックン[exclamation]

1991847
ふにゃん・・・[ひらめき](口元がカトちゃんペ・・・デスネ)

1991848
ほぇ[exclamation&question]

おおおお!すばらしぃ!難なくクリアー[手(チョキ)]です。
チェルフィー泣きませんでしたヨ[るんるん][るんるん][るんるん]
先生が上手だっからですかね[exclamation]
はたまた、チェルが鈍感なんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、クーパ兄ちゃんの初めての狂犬病注射の時は・・・
グギャ~~ァン!って病院中響き渡る声で一言啼きました[もうやだ~(悲しい顔)]
この時の担当の先生は・・・えとと・・・
ムフフ[失恋]・・・先生のせいではないですね[わーい(嬉しい顔)]

帰りにお腹が空いたのでちょっと御飯^^

1991850
いい臭いしますね[ハートたち(複数ハート)]

いい臭いするでしょ~~~ぉ[黒ハート]

武蔵新田にある「うしすけ」という焼き肉やさんです。
室内のテラス席だけわんちゃんOKで、
お店の駐車場もあるので、便利です。

丁度夕食時だったので、30分待ちTT;
わんこ連れのお客さんはお店の外で待っているのですが、
待っている間もお好きなドリンク1杯サービスして頂けました。
欲を言えば、香取線香のサービスもあるといいなぁ・・・
真夏の夜の外は、危険です[どんっ(衝撃)]
外で待っている間に2か所程痒くなっちゃいました[ふらふら]

むふふ^^おいしそうですか~ぁ?おいしかったですよ~ぉ^^v

うしすけの日.jpg 焼き肉の日.jpg

と、親分達が舌鼓を打っている間

クーパは・・・
1991851
どうせ僕の分はお水だけなのね・・・・[失恋]

チェルは・・・
一人掛けの椅子にカフェマットを敷いて・・・
1991852
チョト狭いれちゅねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

綺麗なおね~さんにナデナデしてもらって、
チェルフィ~ご満悦^^

チェルご満悦.JPG
おね~ちゃまこんちわれちゅ[黒ハート]

一人掛けの椅子からはみ出しそうな写真を見て、
改めてスクスク育ってるなぁ^^と感じました。

今度はワンコ御飯のあるお店行こうネ♪

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

futa

注射、無事に終わったのね
よかった、よかった♪

焼肉屋さんに行ったのね~
クーパ君&チェルちゃん、いいにおいだったでしょう
チェルちゃんがはいているパンツはどうなってるのかなぁ~
日向は、まだ躾けがちゃんとできていないので、外で(友人宅や買い物等)そそをしてもいいように、おむつを買ってあるのですが、チェルちゃんがはいてるのかわいいので、その下におむつをしたらどうかなぁーと思って・・・。
教えてくたさーい。
by futa (2008-08-09 21:00) 

むさしママ

なるほど~、狂犬病のお注射はしみるとは(^o^)
近いうちするから、むさしによーく言ってきかせとかなきゃ!(笑)

それと焼肉、おいしそぉぉ☆
ワン連れでいけるなんて素敵なお店♪♪
でも、うちは連れてってもまだお肉の匂いで始終鳴きわめかれそう・・・(--;)
早く優雅にお外ご飯してみたい!><

by むさしママ (2008-08-10 16:01) 

Coopa

futaさん

は~い^^御陰様で無事今年の分の注射は完了しました♪
チェルの着ているのはクーパのお下がりのダブダブタンクトップでした^^;
まだまだ粗相しそうなので、椅子の上にカフェマットを敷いて居させてます。
そうそうおむつ!昨日チェルにおむつ付けたら、歩いている内にズルズル脱げちゃいました^^;
前にクーパにおむつを付けた時はつなぎタイプのお洋服で隠しました。
つなぎタイプの服だと目立たないし、取れませんヨ♪
胸あて付きタイプのマナーベルト(パンツ)も取れにくいです。
でも慣れないと気持ち悪そうなので、家で練習しておいた方が良いかも・・・^^です。
それより私は風太くんがマナーベルト無しでお出かけできるのが羨ましいです。
風太くんの爪でも煎じてクーパに飲ませたい~><;

by Coopa (2008-08-11 19:03) 

Coopa

むさしママさん

そうそう!しみる!らしいですよぉ^^)>
むさしくんによぉ~~っく言い聞かせておいてあげてください。^-^v
チェルは内弁慶なので今はまだ外ではワンコなのに猫100匹かぶりまくりなので、外に慣れてきたらどうなってくるか・・・まだまだ目が離せないです。
クーパは最初の頃はテーブルの下であちゃこちゃウロウロして誰かが通るたびに大興奮^^:
最近やっと最近大人しく待っててくれる様になってきました。
きっとむさしくんも経験を積んで慣れてくれますヨ^^v

by Coopa (2008-08-11 19:05) 

ちぃ

へ~しみるんだ~知らなかった・・・
チェルちゃんも痛みに強いのね~マルルも痛くて鳴いた事ほとんどないです。注射はヘッチャラみたい。
お散歩で足の爪引っ掛けて折れちゃったときも鳴かなかったな~血がボタボタたれたけど・・・
でもマルルの場合、病院が怖くて声が出ないだけかもしれないけど・・・

焼肉いいな~やっぱり夏は焼肉食べなきゃですよね!
by ちぃ (2008-08-12 18:17) 

Coopa

ちぃさん

そ~なんです!しみるらしいですヨ@@;
ワクチンの注射より狂犬病の注射の方が針が太いって噂も聞いたことがあるんですけど、「しみる」ってのは初めて聞いて、ほぉぉ~!って^^
マルルちゃんも痛みに強いですか^^うぷぷ♪一緒ですね~♪
焼肉!是非是非食べて、夏を乗り切ってください^^v焼肉屋の回し者じゃぁないですが^^;
でも、ちぃさんは親指の分、鳥軟骨をバリバリ食べてカルシウムも取ってくださいね~^^v

by Coopa (2008-08-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。