SSブログ

チェルの階段物語 PertⅡ [Chelfy]

「チェルとかいだん」改め

[犬]チェルの階段物語 ぱぁと.に[犬]

チェルは階段が苦手です。

今日はクーパママが階段にチェルを置き去りにしました・・・
あ!言い忘れましたが、チェル4ヶ月目のお誕生日です[プレゼント]めでたい[プレゼント]めでたい[プレゼント]
で・・・こんな意地悪を・・・[目]って言わないで下さいネ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1991873
チェルフィーれちゅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1991874
置き去りにちゃれまちた・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1991875
どうちまちょう・・・・[exclamation&question]

1991876
誰かきてくれまちぇんかぁ[揺れるハート][揺れるハート]

1991877
nnnnn・・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

1991878
1段なんでちゅが・・・・・・・[どんっ(衝撃)]

4ヶ月丁度のチェルフィーは、未だ階段おりられませんでしたぁ^^;
ちゃぁんと、この後降ろしてあげましたよ[わーい(嬉しい顔)]

[リボン]今日のおまけ[リボン]

むさしくんの乳歯が抜けたって伺ったので、早速チェルもちょと無理矢理確認しました^^v
1991865
グワ~ァ!なにちゅるでちゅか[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1991866
グィィイイ~~~[たらーっ(汗)]

チェルも生え替わり時期でした~^^

ご報告まで・・・[黒ハート]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

チェルフィー肉球.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

階段に置き去り・・・チェルちゃん、かわいすぎる~
日向はいっきにのぼり、ジャンプしながら降りてます!!
途中、風太のお尻にガブしたり、止まることがないです。

チェルちゃん、大人の歯が顔をだしてますね。

by futa (2008-08-06 00:17) 

Coopa

日向ちゃん運動神経バッツグンですね~^^
今の所のチェルフィーにはあり得ないです。ジャンプなぞ^^;
最近やっと、登り切りの2段と下り切り1段クリアできました。
昨日はおもちゃを追いかけて階段2段目まで昇っちゃったくせに、おもちゃをGETしたけど2段目から降りられなくなってピィピィ泣いてましたヨ^^;プププ・・・
日向ちゃんを見習ってほしいですぅ^m^)>
by Coopa (2008-08-06 11:33) 

むさしママ

あらら、置き去りーと思ったらたった1段だなんて!!!
チェルちゃんかわいすぎ☆^o^

歯もどんどん大人の歯になってくね♪
でも歯を確認する写真、お口がびよ~んて・・・
せっかくのかわいいお顔がぁ(笑)
by むさしママ (2008-08-10 16:05) 

Coopa

むさしママさん

むさしくんは階段どうですか~?きっと軽々クリアですネ♪
チェルは広い場所へなら登り下りができるみたいです。
やっと下り切り1段はクリアーしたのですが、2段目はまだダメみたいです。
階段の段の狭い所へは最初の一歩が出なくって、クリアーできませんTT;
もう少し体が大きくなると、平気になってくれるかな~?なんて、長い目で見てます。

プププ^^;びよ~んってお顔^^ちょと可哀想だったかな(^m^;
by Coopa (2008-08-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。