SSブログ

スッキリしちゃいました^^うは! [Trimming]

[手(チョキ)]スッキリ[手(チョキ)]

最近やっと、ガゥガゥじゃない姿が見られる様になりました[わーい(嬉しい顔)]

1843300
兄ちゃんといっちょに、おちゅわりれちゅ~[犬]

カフェマットの上からはみ出ない様になりました[揺れるハート]

1843302
Zzzzzzzzz・・・(寝てるだけでした^^;)

クーパ兄ちゃんと一緒にお水を飲めるようになりました[手(チョキ)]

1843304
[晴れ]ゴクゴクでちゅよ~ぉ[晴れ]

昨日の夜はド素人のクーパママにお耳とお顔のプラッキングされちゃいました^^;
ブリーダーさんに教えて頂いて、ヌキヌキ~~~~!
そうそう!ヌキヌキしている間に、チェルフィー寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

1843305
くはぁ・・目が覚めたら頭ちゃむいでちゅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・まだまだガゥガゥバトルは健在です[たらーっ(汗)]
迫力のチェルフィーです。(サービスショット!)

1843306
きゃおぉおおぅでちゅ~~~[わーい(嬉しい顔)]

こんな2匹ですが、仲良く噛むオモチャをカミカミしたりします[黒ハート]
でも・・・良く見ていると・・・クーパ兄ちゃんのほっぺの方が好き[揺れるハート]みたい[失恋]

1843307 1843310
  [ドコモポイント]カミカミカミカミカミ・・・カミカミでちゅ    カミカミ・・・うっ[がく~(落胆した顔)]   ガブガブ・・・ぅ[わーい(嬉しい顔)]

と・・・。なが~~い前置きをして・・・

[犬]今日は午後からチェルフィーの初トリミングでした。[犬]

チェルフィーはトリマーさんには前に1度お会いしているので、
ちょと安心^^
でも、トリミングの台の上でちょと緊張[あせあせ(飛び散る汗)]

1843311
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]なにしゅるでちゅか~~ぁ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

終わり頃、台の上でちょっとプルプルしてたので、
お家に帰ってゆっくり休ませようと思ったら・・・早速遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

1843351
ひぱりっこちまちゅよ~~~[ドコモポイント]

ううむ・・・前回のクーパ同様・・・ちょとスッキリしすぎちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと・・・ライオンの赤ちゃんみたいなお顔になっちゃいました^^;

1843312
ワンコでちゅよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

チェルフィーお疲れ様でした^^
トリマーさんお疲れ様でした^^
またすぐに伸びてくるから^^ね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おやつの時間.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

futa

ダブルお座り&水飲み、かわいすぎる~!!!

クーパママさん、ヌキヌキもトライしたんですね。
ヌキヌキしている間に寝ちゃうなんて、チェルちゃん大物だねぇ~

チェルちゃん、初トリミング、お疲れ様でした。
ライオンの赤ちゃん、かわいいですよ~
とってもスッキリ!



by futa (2008-06-16 23:47) 

むさしママ

え~!?ヌキヌキの最中に寝ちゃうなんてスゴイ!( ̄口 ̄;)
 よっぽど気持ちよかったのかなぁ☆
うちはガウガウ指に穴があきまくります・・・下手くしょだからかな~><;
チェルフィーちゃんのスッキリした写真、参考にしながらうちもがんばります♪♪
by むさしママ (2008-06-17 21:56) 

Coopa

futaさん
初めは膝の上でおもちゃをカミカミさせながらヌキヌキトライしたのですが、
気づいたらZzzzzz・・・調子に乗って抜きすぎちゃった気がします^^;
だいぶサッパリしすぎちゃって、反省中ですTT;
先週もちょと長めの抱っこお散歩した夜、膝の上でZzzzzz・・・
チャンス!足の裏の毛をチョキチョキと怖々ですが、爪切りもチャレンジしてしまいました^m^
チェルフィーが爆睡してると、多少の事では目覚めないみたいです。
日向ちゃんの爆睡中はどうかな~?
by Coopa (2008-06-19 13:22) 

Coopa

むさしママさん
わ~~~!チェルフィーを参考にしない方が・・・チェルはちょとサッパリしすぎと・・・反省してます^m^
様子見ながら、ちょっとづつが良いようですよ^^;チェルごめんちゃいね^^;
指の穴と言えば・・・2週間前にチェルフィーとおもちゃでガウガウ遊んでたら、親指の爪の脇が流血してしまいましたTT;この場所以外と痛いんです。
後処置が悪くて化膿してしまい病院でお薬貰ってやっと治ってきました^^;
むさしくんもたっぷり遊んだ後のお昼寝タイムを狙えば、きっと寝ちゃいますよ^^死毛は抜いてもあんまり痛くないみたいだから・・・
頑張って下さい^^vフレ~フレ~~♪
by Coopa (2008-06-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。