SSブログ

いい香りになりまちた! [Chelfy]

[かわいい]今日はシャンプーの日でちゅ~[かわいい]

1776448
ビチョビチョでちゅぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1775343
写真はいいでちゅから、早くフキフキしてくだちゃい~[どんっ(衝撃)]

1775350
きれいになりまちたか~[exclamation&question]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

チェルフィー肉球.JPG
 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

futa

わー、さっぱり!!
抜き抜きもしたんですね。
チェルフィーちゃん、美しさに磨きをかけてますね^^v
日向は2回目のワクチンがすんだらお願いすることにしてまーす。



by futa (2008-05-28 22:36) 

Coopa

futaさん
コメントありがとうございます^^
あは!抜き抜きはクーパだけで、チェルフィーはシャンプーだけでした^^;
2回目のワクチン後ってことは、日向ちゃんの初抜き抜きはそろそろかな?φ(・ェ・o)メモメモ
日向ちゃんの抜き抜きの時期を参考にさせていただいて、チェルフィーも抜き抜きしたいと思いま~す^-^v


by Coopa (2008-05-29 12:56) 

りえ

こんにちは。はじめまして!
ブログ村から遊びに来ました。
ノーリッチが2匹、珍しい&超かわいいですねー☆
チェルフィーちゃんの成長が楽しみですね。
また遊びにきます!
by りえ (2008-05-30 20:53) 

milkyママ

久しぶりのご訪問ですよ!^^
チェルシーちゃんお腹ポンポンで可愛いですねぇ~
早く、見に行かないと大きくなっちゃうねぇ^^クーパ君はどんな感じ?変化あった?
Milkyはもう、横に成長しはじめてますから・・・最近、頭脳戦になってきましたよ...。
by milkyママ (2008-05-30 22:19) 

Coopa

りえさん
はじめまして~^^遊びに来て頂きありがとうございます!
チェルフィーが来てからやっと3週間で、やんちゃな2匹に
てんてこ舞いしてます^^;
お暇な時にまた遊び来てください^^v
by Coopa (2008-05-31 00:40) 

Coopa

Milkyママさん
チェルシーじゃなくって、チェルフィーですよ~^m^
もう、来た頃から2倍位の体重になってますよ!
早く見に来てくれないと、倍の倍の倍の・・・になっちゃいますよ~!
クーパはちょっと嫉妬して甘ったれになっている感じがします。
Milのヒートも終わったようで^^また遊びましょう♪
by Coopa (2008-05-31 00:47) 

ちぃ

ぽっこりお腹がかわゆいです~
濡れると本当にちっちゃくなりますよね~
チェルフィーちゃん、いつか会いたいな~
by ちぃ (2008-06-02 21:44) 

Coopa

ホンット!パピーのお腹まんまるですね^^
チェルフィーはご飯食べるのすごーーーっく早くて、
ご飯食べた後なんて、お腹はちきれそうです^^;
私もマルルちゃんに是非是非会いたいです~♪
いつか会えるといいですね~^0^


by Coopa (2008-06-04 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。