SSブログ

コケッ・・・コケッ・・・つるるん^^; [Coopa&Chelfy]

[犬]コケッコケッつるるん[犬]

クーパが部屋を駆け回りました。
コケッ・・・コケッ・・・つるるん!
チェルフィーが部屋を駆け回りました。
やっぱりコケッ・・・コケッ・・・つるるん!
フローリングの床でコケッ。。。コケッ・・・ツルルン[もうやだ~(悲しい顔)]
ん?!足の裏チェ~ェック!!
わ~~~ぃ!モシャモシャだぁい><;

て、事で肉球周りのカットをしてみました^^v

まずはクーパ兄ちゃんから!ぶぅううううううん・・・・ぶぅううん・・・
バリカンの音でギョッツ[がく~(落胆した顔)]
それ!苦手~~[ちっ(怒った顔)]
バリカンの振動が肉球にふれるとあんよが引けるけど、
さすがお兄ちゃんおとなしくサッパリさんになりました。

Coop'S PAW
スッキリ[るんるん]

次はチェルフィー!ぶぅううううん・・・
フゲフゲキュウキュウウギャ~~ァ[ちっ(怒った顔)]やめて~~ぇ[ふらふら]
ジタバタしながらも、何とか終了!

ちゅかれまちたぁTT;
ふぅ[もうやだ~(悲しい顔)]ちゅかれまちたぁ・・・

チェルフィーもサッパリさんになりました。

Chelfy's Paw
チェルフィーの肉球ちっちゃいね~[揺れるハート]

これで滑らなくなったかな[手(チョキ)]

[ひらめき]おまけ[ひらめき]
ショッピングカートに慣れてきましたヨ[るんるん]
Shopping Cart しっぽ^^



[プレゼント]ポチッとクリックお願いしま~す[プレゼント]

  
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

むさしママ

おっきい肉球にちっこい肉球!!かわいい♪♪
チェックしてみたらうちのむさしも生え放題でした(^^;)
でも我が家はバリカンないので寝てるスキを狙ってハサミかなぁ

by むさしママ (2008-05-20 21:23) 

Coopa

むさしママさん
訪問ありがとうです。
そうそう肛門周りの毛もう○ち付かないようにチョットカットしました。
ご飯食べ過ぎで緩いと、毛にくっついちゃうんですよね^^;
p.s.今朝チェルフィーの体重計りました。
  だいたい1450g位でした^^むさし君も同じ位かな^-^

by Coopa (2008-05-21 13:26) 

むさしママ

さっそく体重量っちゃいました!ゴハン直前で1350gでしたよー(^-^)
チェルフィーちゃんのほうがちょと大きい★
それにしても、うち来たときは800~900gぐらい(アバウト(笑))だったから
ずいぶん大きくなってるなーとびっくり♪♪
by むさしママ (2008-05-22 10:00) 

犬とLoveLove

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
by 犬とLoveLove (2008-05-22 11:13) 

ちぃ

肉球・・・かわいいな~
チェルフィーちゃんの肉球、まだ柔らかいんですよね?
いいな~さわりた~い!
爪の色もマルルと似てる~
なんだか本当にマルルが我家に来たときのことが思い出されます~

あ、ブックマークさせて頂きました!
by ちぃ (2008-05-23 00:14) 

Coopa

むさしママさん
しまったぁ。。;来た時体重計るのをわすれていましたTT;
ホントに日に日に大きくなってきますよね^^
食べた分だけどんどん大きくなって、直ぐクーパに追いつきそうです^0^
そそ!今日でむさしくんもチェルフィーも2ヶ月ですよね♪
何かお祝いしてあげよ~と思ってます^-^)y

by Coopa (2008-05-23 13:42) 

Coopa

ちぃさん
肉球!まだ柔柔です。どぞどそ触りにきてください^^v
そうそうチェルフィー爪の色が透明で、詰め切りし易そうですね~♪
マルルちゃんと同じなんですね!大きくなっても色は変わらないのかな?
クーパのは真っ黒けで、爪切り怖いのでトリマーさんか獣医さんにお任せです^^;

あ!ブックマークありがとうございます。
by Coopa (2008-05-23 13:42) 

futa

おおー、クーパママさん、バリカンができるのですね~
日向もチェックしたら、かなりモサモサ!
風太のトリマーさんに次回、お願いすることにしました。
風太の前にいたワンコの爪切りをしたとき、爪から血がでて、ビックリ!
それ以来、自分で爪きりが怖くてできませーん
少しは出来るようにならなくてはと思ってるのですが・・・。

チェルフィーちゃんの肉球、小さくてかわいい~


by futa (2008-05-23 20:23) 

Coopa

futaさん
は~い^^電気のバリカン♪
足の裏とお尻周りは時々ブゥウンってカットします。
でも、初めてクーパのお尻の所のカットした時にちょぴっと血が出ちゃって^^;それからはドキドキしながらやってます。
爪切りは・・・私も苦手^^;特にクーパの爪は真っ黒で怖くて出来ないです^^;
by Coopa (2008-05-24 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。