SSブログ

泥棒さん?カラス天狗? [Coopa]


美味しいイチゴとロールケーキのおみやげ持って
クーパママのお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
ウサギさん用のお洋服を着ておめかししてます。
仔犬はすぐに大きくなっちゃうから、ウサギさん用ので・・・安かったんです^^;
ママのお姉ちゃんの袖口をカミカミして、大暴れした後は
お部屋の真ん中でお昼寝TIMEぅううう!
お鼻の周りの毛だけ真っ黒黒で、なんだか泥棒さん?カラス天狗?
みたいな毛色になってますネ^0^プププッ(^m^

Zzzzz・・・

Zzzzz・・・・・・・・・・

チョットいたずらして、お手々をお腹のベルトに入れちゃった^-^

う~~ん・・・

う~~ん・・・手がぁ。。。くるちぃ。。。

のび~~

のび~~~~~~~~~~~~~ぃ♪

後出しですが・・・
クーパ61日目です^^


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。