SSブログ

クーパと旅行!(2日目) [Travel]

[犬]クーパと旅行(2日目)![犬]

おはよ~~^^v良く眠れましたか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
2137871
おはよ~ごじゃいましゅ~[るんるん]

お天気が良いので、近くの海岸へ行きました。
クーパ初めての海!ですが・・・残念ながら写真がぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
どんなだったかというと・・・
ビビッて逃げてばかり^^;海嫌いかなぁ・・・

お宿の施設「森のドッグラン」で[るんるん]
クーパこ~~んな場所は初めてです^^v
上手に遊べますか~??

2137872
ぎゅぅ~~~ん[グッド(上向き矢印)]

うんうん^^楽しんでくれてますね~^^
ここにはアジリティの道具も置いてありますが・・・
クーパには、無理みたいですネ^^;

2137873
へっへっへぇ~~[わーい(嬉しい顔)]

素敵なウッドデッキもあって、ワンコの遊び所満載です。

2137874
今日はあちぃ・・・でしゅね~[たらーっ(汗)]

ワンちゃん専用の[いい気分(温泉)]温泉[いい気分(温泉)]があります♪
クーパにとってはプールです。
ライフジャケットも用意されています。

ライフジャケットを着けて、いざ泳ぎの練習をしたのですが・・・

ジャッパ~ン[どんっ(衝撃)]

クーパは白目を向いて死に物狂いで手足をバタバタ、
何とかお風呂のふちにたどり着きしがみついています[ふらふら]
何度かトライしたのですが・・・
うは~[ふらふら][たらーっ(汗)]クーパはプール嫌いになっちゃいました^^[あせあせ(飛び散る汗)]
これは・・・教え方に問題有りですね^^[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食時間までは時間があったので、
部屋には一段高い畳の部分がちょっとあって、
クーパはお座布団でお昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

いっぱい遊んでネムネムだね~~[わーい(嬉しい顔)]

2137875
ちと、ちかれました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ワン用おトイレはこんなデスヨ[わーい(嬉しい顔)]

2137876
クーパ!おトイレはここですヨ[exclamation] は~い[るんるん](ク)

今日も一日おつかれさま~[るんるん]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

IMGP1805.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。