SSブログ

ロボ太兄ちゃん^^ [Coopa]

[黒ハート]ロボ太兄ちゃん[黒ハート]

クーパママが時々お魚を身に行く熱帯魚屋さんの看板犬
チワワのロボ太君です。
ワンコ大好き店長さんがハグハグお迎えしてくれます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

最初に合った時は、ロボ太君よりちっちゃかったのに、
気づいたら既にロボ太君より胴は長く、体重もたっぷりになりました。

1702578

1703127

パワフルクーパにロボ太にいちゃんタジタジ・・・[がく~(落胆した顔)]
でもでも、仲良く遊んで頂きました^^
クーパ:何故か店長さん僕の名前を「クッパ」って覚えちゃったんでちゅね・・・
ま、いいか^-^
又、遊びいきますね[わーい(嬉しい顔)]

[犬]豆情報[犬]

クーパの装着しているハーネスは引っ張り防止ハーネスです。
脇の所はボアでくるまれていて、赤い首輪の前の方につながってます。
クーパが引っ張ると、脇のリードが赤い首輪の前を引っ張って、
赤い首輪がクーパの首を押さえて引っ張るのをやめる仕組み・・・のようですが・・・
チョットサイズが合っていないのか、クーパには効果が無い様子デス・・・
う~~ん・・・クーパは鈍感なのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

クーパ229日目の出来事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。