SSブログ

ミニリュック! [Coopa]

リュック背負って^^

クーパママさんコンビニでこんな付録を発見!
[*A BATHING APE]という雑誌の付録のミニリュックです!
自分の物は自分で持ってほし~ので、クーパのおやつを入れて
運んで貰おうかしら・・・なんて・・・

チョト重い
[もうやだ~(悲しい顔)]チョトおもいでしゅ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

んで、背負ってみたんだけど、どうですかね??
未だチョット重いかな・・・
チョットイヤそうなお顔してますネ[ふらふら]

これ、結局、夏場暑い時のお出かけに、
スーパーとかで入れてくれる保冷剤を入れて使ってました^^
お背中ヒンヤリ~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
意外と便利です。

後出しですが・・・
クーパ125日目の出来事でした~!

[犬]おまけ[犬]
「リュックサック」はドイツ語らしいです^^;
英語だと「バックパック」って言うのは知っていたのですが、・・・
「リュックサック」がドイツ語だとは・・・今ググって知りました^m^


[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。